書いてみるか!

まさかブログを書くとは思っていなかった。

どうしてかというと、日記を考えるのにも時間がかかるだろうし、書くのにも時間がかかる。

見るのだって、時間がかかるし、いったい何の為にあるのかと正直疑問に思っていた。

そんな事を思いながら、1年間が過ぎたら、自分の携帯に友達のブログのサイトが10個ぐらいたまっていて、「早く次の日記が読みたいなぁ・・」なんて思うようになっていた。

仕事の休み時間や、電車での移動中、眠れない時など、みんなのブログを見ているととても面白い♪

自分と同じように、みんな迷ったり考えたりしているんだなぁと感じた。

私もみんなと同じように起きた出来事や思ったことや、悩んでいることを書いてみようかと思った。

                                      

でも、ホームページを作らなければ、こんなことを考えなかっただろうなぁ。

でも、意外と自分のことを知ってもらうには良いものかと思うしね♪

でも、毎日更新することは出来ないなぁ。

でも、頑張ってみます☆

| | コメント (1)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき