« 『レッスン日記 961』~一気に4,000アップ!と、心を開いて歌う♪~ | トップページ | 『レッスン日記 962』~何と!一気に一万アップ!!と心を開いて歌う!~ »

『合う合わないの先に』

”この人といる事”で、


「良くなる人間」もいるが、


『悪くなる人間』もいる。。


・・・・


私は女々しい。


”別れた女の事”はもう気にしなくなったが、


(そりゃそうだ。。(笑))


”以前伝えていた教え子”で、


私から離れ、


今現在も活動している教え子の、現在の状況を、時々見てしまう。。


・・


100%の確率で、


歌そのものは下手になっていて、


ファンの人数が明らかに減ったり、


地元でしか活躍出来無い小物に、


成り下がっている。。


・・・・


「それ見たことか!!」


と、思う反面


『どうして繋ぎ止めれなかったのか。。?』


と、いつも思う。。


・・・・


私のやり方が、


単純に私が、


『気に入らなくなった』


という事だと思うが、


”合わなかった”


と、いう見解も出来る。。


・・・・


レッスンをする、


「伝える事で、確実に技術は上がったし、成果も出た!」


”人を感動”させ、


ファンを増やした。。


・・


それでも、


『気に入らなさが勝つ』


とは、


「アーティストになりたいのか??」


”自分のしたい事”で


「満足したいだけなのか??」


等と考えてしまう。。


・・・・


多くのインディーズで活動している方が、


『ムダな努力』をしている。。


”見るべき相手”が、


『トップ10アーティスト』で、


それに比べ、


”勝つか、同等”で無ければ、


『ソコに需要が無い事』を、


”正確に理解していない”からだ!!


・・


続けて行けば報われる


何て”無謀な事”を考えているのか??


それなら、みんなスポットライトを浴びている。


・・・・


しかし、


完全に趣味でしている方がいる。


自分を解り、


身の程をわきまえている方もいる。


何より、


”面白いと感じる事”は、


とても重要だ。


・・・・

・・・・


何にせよ


『気に入らない』


を、選んだ人の心の内は分からない。。


分かってあげられなかったから、


『気に入らなくなった』


のだろう。。


・・・・


(こんなやり方で成功したく無い!と思える余裕が、私も欲しいものだ。。)


・・・・


形として”成果”を出していないので、


『説得力に欠ける事』は


仕方無い。。


しかし、


”確実に進んでいる事”は確かだ。。


・・


「合わなかった人」に、


成果を見せ付けた所で、


もう、


”意味”は無いんだけれどねぇ。。

|

« 『レッスン日記 961』~一気に4,000アップ!と、心を開いて歌う♪~ | トップページ | 『レッスン日記 962』~何と!一気に一万アップ!!と心を開いて歌う!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 961』~一気に4,000アップ!と、心を開いて歌う♪~ | トップページ | 『レッスン日記 962』~何と!一気に一万アップ!!と心を開いて歌う!~ »