« 『レッスン日記 945』~一気に500アップ!と環境に逆らい行動出来るか!~ | トップページ | 『レッスン日記 946』~何と!一気に8000アップ!と自分に合った選曲をせよ!~ »

『上半期の総評』

もう7月も中旬。


時が過ぎるのが、あまりに早過ぎて、


どうしようもない。。
f(^_^;


・・・・


今年の目標は、


諦めました。
m(__)m


私のヤル気と技術は、あったのだが、


それを「実行、体現」出来る人材がいない事に気付いた。。
(ToT)


中々上手くは行かないモノだ。。
┐('~`;)┌


・・


既に活動している人に、


アプローチしたが、全滅したのはかなりショックだった。。
(×_×)


まぁ、


時間を置いてまたヤると思うが、


時間が必要だ。。
m(__)m


・・・・


現在も伝えているが、


予定通りには進まない。。
φ(゜゜)ノ


「苦手で仕方無い事」は、


誰にでもある。


OCD(強迫障害)を患って、


私もイヤという程、


「感じ、解るので」


無理してやらせる訳にはいかない。。
(゜.゜)


・・・・


そんなこんなで、


アル事を思い付き♪
( -_・)?


自分を鍛え始めた!
┗(-_-;)┛


心を鍛え


技術を高め


筋トレとダイエット!!
ε=ε=┏(・_・)┛


・・


どうなるか分からないが、


やってみる!
(^o^)/


後悔しない様に。。


・・・・


とても「元気」とは言えないが、


水面下で「必死に努力」してるので、


「充実」している。


自分をより良く使うのは、


難しいなぁ。。


・・・・


上半期で、新年の目標は諦め、


「違う道」へと進む。


こっちで合っているのか??」


まぁ、


やってみないと分からない。。
(^-^)

|

« 『レッスン日記 945』~一気に500アップ!と環境に逆らい行動出来るか!~ | トップページ | 『レッスン日記 946』~何と!一気に8000アップ!と自分に合った選曲をせよ!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 945』~一気に500アップ!と環境に逆らい行動出来るか!~ | トップページ | 『レッスン日記 946』~何と!一気に8000アップ!と自分に合った選曲をせよ!~ »