« 『レッスン日記 934』~分かりながらも経験しなければいけないことがある~ | トップページ | 『レッスン日記 935』~なな!何と一気に一万アップ!!とリズムの中で崩して歌う♪~ »

『”努力を実力へ”の変え方の間違いの多さ』

どんなに努力しても、


成果が変わらないのは、


『努力の仕方』


が、間違っているからだ!!


・・・・


SNSで多くの人が、


練習をして、


”努力”を見せ付けている。。


『歌』の事に関して言えば、


95%の人は、


間違った努力をしている。。


・・


最近、多かったのは、


「ダンス付きの歌」だ。。


とあるドラマでヒットしたからと言って、


同じ事をする。。
┐(´д`)┌


残念ながら、


コレに関して、


『二番煎じ』は、


意味が無い!!


・・


例えば、


「ゴールデンボンバーの二番煎じが売れるか??」


と言う事に近い。。


「間違った努力」の分かりやすい形だ。。


・・・・


かといって、


「今までと同じ事」をしていたら、


それ以上の成果は出ない!!


例え、


「毎月新曲をリリースしても」だ。。


・・


『その人間やバンドの良い所を理解して伸ばす事が出来なければ意味が無い!!』


また、


『弱点を補う努力もしなければ、意味が無い!!』


・・・・


『その人間とバンドの才能を伸ばし!』


『弱点を補う事が出来なければ!!』


”努力が報われる事”は無い!!


・・


そんな、アーティストを、


”山程”見て来たから、


それが、


ハッキリと分かる!!


・・


私の、


”箱に足を運び”


『お金を払い』


『実際に会って話し』


て来た行動は、悲しくも、


”無駄”


で、あったが、


ムダでは無かった!!


・・・・


何故?


売れない人が、


『頑張っても売れないか??』


が、


よ~~~く分かった!!


・・・・


”努力”


とは、非情なモノで、


『意味の無い事』をさせてしまう。。


・・・・


基礎発声はもちろん、


『歌の実力!説得力のアップ!!』


『自分の見た目に合った、曲と詞』


『自分に合った”見た目”の工夫』


・・・・


何が”努力”か分かった上で、


必死に!


”努力”をして欲しい!


手を横に伸ばすのは無く、


手を縦に!


『実力を上げなければ!』


「今の状態からメジャーへ!」


『メジャーからトップ10アーティストへ』は、


絶対に成れ無いからだ。。

|

« 『レッスン日記 934』~分かりながらも経験しなければいけないことがある~ | トップページ | 『レッスン日記 935』~なな!何と一気に一万アップ!!とリズムの中で崩して歌う♪~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 934』~分かりながらも経験しなければいけないことがある~ | トップページ | 『レッスン日記 935』~なな!何と一気に一万アップ!!とリズムの中で崩して歌う♪~ »