« 『こんな日は躊躇なく』 | トップページ | 『自分にしか出来ない事をやり通す事で、存在をしめす』 »

『人は経験しなければ、学べないのか?』

私は”失敗”を繰り返してやっと、


今現在の技術を得た。。


経験を繰り返し


失敗を繰り返し


屈辱を繰り返し。。


だからこそ、


強くも、あれる。


・・・・


しかし、同じ様にゆっくりと、


こんな経験をしている時間は無い。


「アーティスト」となれば、


年齢と時間との戦いだ。。


一々、全てを経験していたら、


私と同じ様に、


時間が無くなる。。


・・・・


かといって、


技術だけを、


『魂が伴わない者』


が、使ったとしても、


技術は、


完全に使いきれない。。


・・・・


だから、


私のレッスンは、


『心と魂の成長も促す!』


それが、


『”技術を伝える事”』


に、


最終的になるからだ。。


・・・・


出来れば、


『技術を伝えれば、魂もそれに合った成長をして欲しい』が、


そうも行かないみたいで。。


・・・・


だからこそ、私の経験を、


『惜しみ無く伝えている!!』


しかし!


「考え方」は伝わっても、


『魂の成長までに』


『予測による完全な理解に』


『”経験をしなければ”たどり着かない!!』


・・


『だから言ったじゃん!』


なんて事が、


『余りにも多すぎる。。』


・・・・


最終的に、


私が開拓するしかないのか??


・・・・


「伝えている事への矛盾を感じる」


そもそも、


『伝わっていないのだ』


・・


私の伝える能力が低いのか?


『考え方、心の在り方、魂の在り方』


は、


同じ様に、ムダを経験しなければ、


『理解出来ない。。』


『時間は、無いというのに。。』


・・・・


私の出来る限界を感じながら、


出来る事を、


『なるべく増やし、経験させ!』


後は、


他人に頼らず、


私がヤるしかない。


・・・・


甘く見ていた、


情けない。。


これを”予測”出来なかったのは、


『単に、私の能力の低さと、経験不足からなのか。。』


・・・・


『完璧とはほど遠い』


『人間の限界を感じるが』


『こなしている人もいる。。』


・・・・


悔しい。。


情けない。。


私は、


「選ばれていなかったのか??」


等と、


考える事が、


ムダな時間と


分かりながら。。

|

« 『こんな日は躊躇なく』 | トップページ | 『自分にしか出来ない事をやり通す事で、存在をしめす』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『こんな日は躊躇なく』 | トップページ | 『自分にしか出来ない事をやり通す事で、存在をしめす』 »