« 『18歳までにオーディションに受からなければ、”圧倒的な実力”をつけるしかない!!』 | トップページ | 『レッスン日記 918』~な!何と一気に1800アップ!!と、曲の決める所でしっかり魅せる!~ »

『フェスに出ても”意味の無い人”と、爪痕を残せる人』

これから夏に向けて、フェスが幾つか行われ、


「ココで!みんなに見てもらい一気に名を広めよう!!」


と考える方が、当然の様に出て来る!!


しかし、


フェスに出て”圧倒的な爪痕”を残せる方は、


とてもとても少ない。。


・・・・


何回も何回も伝えているが、


「見た目、曲、歌詞、言動や行動、パフォーマンス」等の、


『全てを含めた”圧倒的な実力”が無ければ!!』


トップ10アーティスト達を越えられ無い!


でなければ、


『何回出場しても”必要とされないから”意味が無い!!』


挙句、


「フェスに出ても、意味が無いよ。。」


なんて、勘違いをする方は、論外だ。。


・・


フェスとは、かなり残酷なモノで、


デッカイフェスになればなる程、


『既に売れていたり、実力のある人の為にある!!』


と言っても良いだろう。。


・・


デッカイフェスになればなる程、


「会場が別れる!」


「気になるアーティスト」で無ければ、


他の会場に移動してしまう。。


もし「人気アーティストの次の出番」になったとしても、


”一曲目で”聴き手の心を掴め無ければ、


次々と人は離れて行く”悲しい現場”になる。。


(一曲目を見てくれるだけありがたいが、普通は、人気アーティストの出番が終わり次第、ゴッソリ居なくなる。。)


・・・・


フェスで爪痕を残せるだけの、


『圧倒的な実力が無ければ、出ても、意味が無い!』


”人数合わせの一コマ”


に選ばれて、


浮かれて出演しても、


”実力の差”を感じるだけ。。


・・


そもそも、フェスの中には、


”レーベルが秘かに育てた”


『14~18歳によるエリート達はの御披露目場所!!』


に、なる場合もある!


要は、


その”引き立て役”にされる場合が多いだろう。。


・・・・


フェスに出るのは良いことだ。。


しかし、


それ相応の”意味と価値”が無ければ、


フェスに出ても意味が無いだろう。。


・・


だから私は、


『”圧倒的な実力”でファンを増やす為のレッスン』


を、している。
(^-^)

|

« 『18歳までにオーディションに受からなければ、”圧倒的な実力”をつけるしかない!!』 | トップページ | 『レッスン日記 918』~な!何と一気に1800アップ!!と、曲の決める所でしっかり魅せる!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『18歳までにオーディションに受からなければ、”圧倒的な実力”をつけるしかない!!』 | トップページ | 『レッスン日記 918』~な!何と一気に1800アップ!!と、曲の決める所でしっかり魅せる!~ »