« 『レッスン日記 916』~な、何と一気に1000アップ!と、純粋な歌声で”曲の魂”を掴む!~ | トップページ | 『人と関わることは、傷つけること』 »

『桜を見て来ました』

先日ですが、
 
 
今年も桜を見て来ました。
 
 
代々木公園には、
 
 
同じ様に桜を見に来た人が、今年もいっぱいいました。
 
 
私は”葉桜”が好きです♪
 
 
”青葉の力強さ”に「成長」を感じます♪
 
 
今年も無事に、嫁さんと桜が見れました。。
 
 
違う日に、
 
 
毎年恒例の”嫁さんと夜桜”
を見ました。
 
 
・・
 
 
また、来年も
 
 
また、来年も!

|

« 『レッスン日記 916』~な、何と一気に1000アップ!と、純粋な歌声で”曲の魂”を掴む!~ | トップページ | 『人と関わることは、傷つけること』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 916』~な、何と一気に1000アップ!と、純粋な歌声で”曲の魂”を掴む!~ | トップページ | 『人と関わることは、傷つけること』 »