« 『桜を見て来ました』 | トップページ | 『暖房だったり冷房だったり』 »

『人と関わることは、傷つけること』

人と人がいたら、
(^-^) (^-^)


必ず違いがあり、
(-_-;)


必ず争いが始まる。。
(;><)o o(><;)


人の歴史は、


戦いの歴史であり、
φ(゜゜)ノ


現在もアメリカの言いなりになっている敗戦国であるし、


宗教間の対立は、


永遠に終わる事は無いだろう。。


世界平和は「望み」ではあるが、


「誰が指導者になるか」の戦いは、


絶対に終わらないだろうから、


世界平和は、


完全には難しい事だと思う。。


・・・・

・・・・


話がいきなりデッカクなってしまったが、


人と人がいれば、必ず!


『傷つけあう事』は、


避けられ無い!


寧ろ、


『傷つけあう事もある!』
( ̄0 ̄)/


”と思いながら接していかないと”


おかしな事になる。。


・・・・


出来れば、分かり会いたいが、
(^^)人(^^)


育って来た~環境が~♪同じな!


『家族内の中』
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


でも不可能な事が、
(-_-;)


『他人と出会い!出来る筈が無い!!』


・・


出来る限り細か~く、
φ(..)


言葉や態度で示したとしても、


『思ってもみないことで傷つけてしまう』事もある。
!Σ( ̄□ ̄;)ウソ!!


・・・・


よって、


『傷つけあう覚悟が出来る人と、関わる事』
( ̄0 ̄)/


が、重要だと思う。


・・


なるべく傷つけあいたくないが、


『傷付く事から、恐れてはいけない』


当たり前の事なのだから。。


取り返しのつかなくなる前に、


勇気を出して、


話すべきだ。。


・・・・


こと、アーティスト同士なら、


お互いの主張はブツカッテ当然!!
f(^_^; ソリァネェ…(苦笑)


無い方がおかしい。。
(;´_ゝ`) ナンダカネェ…


・・・・


『人は人と関わった時点で傷つけあわずにはいられない』


出会う事で傷つけ、


”避ける事でも”傷つけてしまうものだから。。


・・・・

・・・・


因みに、


『夫婦間の相違』は、


お互いの違いを、認め!


相手の弱点を見付け、(笑)


いかに屈服させるかだ。。


(日々、戦争なんだよー!!)
o(T□T)o タスケテ…(苦笑)

|

« 『桜を見て来ました』 | トップページ | 『暖房だったり冷房だったり』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『桜を見て来ました』 | トップページ | 『暖房だったり冷房だったり』 »