« [3 DAYS WAR♪] | トップページ | ※プロを目指す方必見!!『中途半端な実力の先に。。』2 »

※プロを目指す方必見!!『中途半端な実力の先に。。』1

明日!3月29日に、


渋谷エッグマンにてガールズバンドのイベントがあるので、


興味がある方は、見て損は無いと思う。。
(^_^)/


・・


私は行きませんが、(笑)


『女子で”ボーカルやバンド”』をしているのなら、


最低限、こんな人達に勝てないと、


”未来が無い事”を感じて欲しいからだ!!
m(__)m


(せっかくなので、今日中に前売りでどうぞ♪)
(゜゜;)\(--;) モウオソイヨ!!(苦笑)


・・・・

・・・・


2016年7月15日
女優・瀧○美織が率いる5人組ガールズバンド・LAG○ONが15日、公式
サイトで解散を発表した。2014年11月にデビューしたLAGO○Nは、1年8ヶ月で終止符を打った。


らしい。。(笑)
(゜o゜)\(-_-)


・・


このバンドは、女優・○本美織がいた為、


若い年齢層や女子からの「憧れ!」


の対照となり、ウケも良く、


Twitterのフォロアーも、約一万人いた、


「将来を約束されたバンド」
(^^)人(^^)


だったが!


何と!!


瀧○美織が、ジャニーズに手を出した事で、活動停止による解散!
!Σ(×_×;)!


(ジャニーズに手を出したらダメだよ(笑))
(^-^)/


・・


その後、


元LAG○ONの、ドラムとベースが即行動して、
ε=ε=┏(・_・)┛ ワカッテイタノサー♪(笑)


関西にいる、
「スゲー!ボーカル!!」
を口説き、


更にベースを加え、


約、3ヶ月後の
2016年10月9日に、


「Hig○Che's‼」として、ファーストステージを行った!!


そして!


『一番のガールズバンドなる!!』
( ̄^ ̄)/


と、HighCh○'s‼高らかに宣言した!!
\(^o^)/


・・


私は他の方への勧誘で、偶然!


2016年10月9日の現場に居合わせ、


ステージを見たのだが、


「ボーカルの支えの入った」
(正しい腹式呼吸による発声)


『力強い歌声に!』
p(^-^)q


とてもとても!


興味が湧いた。。
w(゜o゜)w オォッ!!


・・


アノ宣言は、ウソじゃない!!


狙っているし!


コレなら狙える!!
\(゜o゜;)/ コレハスゴイデアイダ!!(笑)


と、感じた。。


・・・・


以来、応援するも、


リアクションが、無い。。?
(;゜∇゜)??


Twitterにコメントしても、


良くある、


「演者同士のコメント返しだけ」


で、他の返信が無い。。
(; ̄Д ̄)アリ??


(先を見越しての対応か??
全部返信していたら疲れるだろうし、スルーしても良いコメントはもちろんある。が、

『売れてもいないのにソレをしたら』ファンは引くからね!!
『仕事』だからね!!)
<(`^´)> 怠慢ダ!!


・・


挙げ句、当人に、


「コメント見てくれました??」


と問うと、


「Twitterのコメントは、余り見ていないのですいません!」


と、当人からハッキリ聞いてしまった。。
(-_-;) スイマセンイッテルカラネェ…デモナァ…


・・


以来、私は会場に足を運ぶのを止めた。。


私の様に感じたファンが多いのか、


お決まりの集合写メの人数は、次々と減って行き、


増え続けていたフォロアー数も、


停滞して来た。。
┐(´д`)┌ イワンコッチャナイ…


残ったのは、曲を聴かない、


『箱の中で、ただ騒ぎたいだけのファン』
ι(`ロ´)ノ o(`^´*)♪


だろう。。


(以前にも書きましたが、こういう固定ファンがいるのは、一見良く見えるが、
新規のファンが近寄りがたく、その先に行けない。。)
( ̄^ ̄)/ 重要!!


・・・・

・・・・


ガールズバンドのブレイクは、


意外にも難しい。。


プリンセスプリンセス、SCANDALと、チャットモンチーのみが、武道館(キャパ約一万人!!)で、


(SILENT SIRENや、バンドリ(予定)は別枠でしょ。。)


と、意外と少なく、
f(^_^; シラベテビックリダヨ…


かなり、難関で在ることが分かる。。


(ZONE、ねごと等でも難しいのねぇ。。)
。。(〃_ _)σ∥ 一万人ノカベハアツイ…


・・・・


(約三千人クラスの箱でも、ソールドアウトが難しいみたいだからねぇ。。)


(まぁ、この国は『アイドル主流の文化の国』ですからねぇ。。)
(´Д`|||) ナサケナシ…


・・・・

・・・・


そんな中、ガールズバンドを見ていると、


「GIRLFRIEN○」というバンドを見付けた!!


GIRLFRIE○Dは、(笑)


17歳~15歳のガールズバンドで、既にデビューしているエリート組!!
(゜ロ゜; デタヨ…


同じ関西出身のSCANDALとも交流が深い、
(*^o^)/\(^-^*)


SCANDAL公認の、後追いバンドなのだ!
( ̄^ ̄)/ バーン!(笑)


そんなGIRLFRIEN○と、Hig○Che's‼が、(笑)


明日、対バンするんだなぁ。。
(;><)o o(><;)


・・


長くなったので、


続く。。
m(__)m スイマセン!!

|

« [3 DAYS WAR♪] | トップページ | ※プロを目指す方必見!!『中途半端な実力の先に。。』2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [3 DAYS WAR♪] | トップページ | ※プロを目指す方必見!!『中途半端な実力の先に。。』2 »