« 『レッスン日記 917』~何と一気に800アップ!と語尾を意識して歌う♪~ | トップページ | 『18歳までにオーディションに受からなければ、”圧倒的な実力”をつけるしかない!!』 »

『勝ち負け』

最終的には、死ぬ寸前に、


悔いがあったか?


悔いが無かったか?


で、決まる訳で、


今現在起きている、目の前の勝ち負けは、


死ぬ寸前までの過程の、勝ち負けでしかない。


・・・・


人間は、途中で死ななければ、かなり長丁場の戦いだ。


死ぬ寸前まで、何が起きるか分からない。


80年、この世にいるとしたら、


例え、5年間勝ち続けても、その後ドン底では意味がない・・


「アノ時は、凄かった!」


と、過去にすがり付くのも、少し違う気がする。


・・・・


私は、その物事を長く続けれた者が、


この世で勝った事に、なると思う。


その日の勝ち負けに、一喜一憂するのもいいが、


最後まで、続けれた者が勝ちになり、


途中よくても、そこで終わったら、負けなんだ、


って、思う・・


・・・・


「勝ち逃げ」なんて言葉があるけど、


逃げた後、


どうなるんでしょうねぇ…(笑)

|

« 『レッスン日記 917』~何と一気に800アップ!と語尾を意識して歌う♪~ | トップページ | 『18歳までにオーディションに受からなければ、”圧倒的な実力”をつけるしかない!!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 917』~何と一気に800アップ!と語尾を意識して歌う♪~ | トップページ | 『18歳までにオーディションに受からなければ、”圧倒的な実力”をつけるしかない!!』 »