« ※プロを目指す方必見!!『中途半端な実力の先に。。』2 | トップページ | 『レッスン日記 910』~何と一気に700アップ!と元々の純粋な声!~ »

『遅れましたが、3月の総評!』

気合を入れ過ぎた1、2月の反動で、

3月は「お休みの月」


と、なりました。。
m(__)m


・・


ぶっちゃけ、


「何もする気が出なかった月」
┐(´д`)┌


でした。。


しかし!


休んでばかりいられないのも事実!!


でも、どうしたら良いものか。。


と、考え続けた日々でした。。
( ̄~ ̄;)ウーン…


・・・・


そんな中でも、


レッスンは、とても良く出来て、
φ(゜゜)ノ


個々に「自信をつけさせる」


事は出来た程、


成長したと思います。
(^-^)/


・・・・


私も、何もしていないと言えど、


自分の歌の、動画を頑張ったり、


(近々載せます♪)
(^ー^)ノ


自分のオーラと体力強化は、


怒りにまかせて、(笑)


かなり上がりました!
\\\\\ ( ̄^ ̄) /////


・・・・


そして、


4日間と、5日半の禁酒にも成功!!
\(^o^)/


教え子達から、ガチで驚かれました。。
(゜゜;)\(--;) オィ!!(笑)


・・・・


全体として、


一年間の4分の1が終わり、


既に今年描いていた目標が、


「不可能」になった事が、


何とも悲しいです。。
(T_T)


・・


諦めませんが、


今、出来るベストをし続けて、


「遅れても、必ず事を成そうと!」


決意し、


また、自分のチャレンジとして、


新しい事に、取り組もうとも思いました!
(#`皿´) コノママイラレナイ!!(怒)


・・・・


桜も咲きましたし、


さて、


動きましょうか。。
(^-^)

|

« ※プロを目指す方必見!!『中途半端な実力の先に。。』2 | トップページ | 『レッスン日記 910』~何と一気に700アップ!と元々の純粋な声!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ※プロを目指す方必見!!『中途半端な実力の先に。。』2 | トップページ | 『レッスン日記 910』~何と一気に700アップ!と元々の純粋な声!~ »