« 『人と関わることは、傷つけること』 | トップページ | 『レッスン日記 917』~何と一気に800アップ!と語尾を意識して歌う♪~ »

『暖房だったり冷房だったり』

最近、一日の中で”寒暖の差”がとても激しい。


我が家は砂漠の様に、


昼間と夜中の気温の差が激しい。。


・・


この部屋は、ほっておけば、


昼は30度を越えて、


夜は15度以下まで下がる。。
(-_-;)


いったい、どういう構造になっているのやら。。
┐(´д`)┌


・・


しかし、


どんなに気温の変化があろうと、


『風邪を引く訳にはいかないのが、ボーカルの宿命だ!!』
( ̄^ ̄)/


と言うことで、
(/--)/


私は躊躇無く、


「冷房と暖房を切り替える!」
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"


・・・・


25年前には、


エアコンは無かった。。


(あったのだろうがとても高価な物だっただろう。。)


扇風機と石油ストーブから、


「クーラー」(冷房機能のみ)


に変わり、


20年前から、エアコンを使っていたと思う。。


それでも、電気代の事が気になって(笑)、
(*_*)


そんなに使わなかった様な。。
(-_-).。oO


・・・・


そんなこんなで、


現在の使い方は、


余りに横柄だ。
(^-^;


しかし、


風邪を引いて、休むハメになったり、


「歌えなくなるのは」


もっと嫌だ!!
o(T□T)o カッデーム!!(笑)


・・


だから、


ポチポチと切り替える。。


時々、


「送風」で節約しながら。。
f(^_^; セコイネ…(笑)

|

« 『人と関わることは、傷つけること』 | トップページ | 『レッスン日記 917』~何と一気に800アップ!と語尾を意識して歌う♪~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『人と関わることは、傷つけること』 | トップページ | 『レッスン日記 917』~何と一気に800アップ!と語尾を意識して歌う♪~ »