« 『レッスン日記 909』~一気に300アップ!と自信!~ | トップページ | ※プロを目指す方必見!!『中途半端な実力の先に。。』1 »

[3 DAYS WAR♪]

厳密には、4日間だ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)


3日間何とたたかったかって?


禁酒です♪(笑)
(^-^)/


・・・・


休肝日。。


1日飲まない日を過ごす日だと思っていたが、


実際、


「何時間必要なんだろう??」
(?_?)


と、


ググってみたら、


『何と!3日間!!』
!Σ( ̄□ ̄;)


ハァ!?


そんなの無理じゃん♪
(/--)/


と思ったが、


ググった時、既に1日半が経過していたので、


まぁ、やってみるか。。
(-_-;)


と思い、


飲まないでいた。。


・・・・


私は、辛い時、悲しい時、


お酒を飲む。。


誰かに話しても、伝わらない事が多く、


余計にイライラするので、(笑)


酒を飲む。。


・・


ビールを3リットルか、2リットル飲む。。


(嫁さんに制限され、最近は2リットルだ。。(笑))


元々、


こんな酒に頼る人では無かったが、


35歳辺りから少しずつ変わり、


ココ半年は、


酷いもんだ。。
┐(´д`)┌


・・


「肝硬変」と戦っている方のブログを見ていてね。。


「好きなお酒が飲めなくなる」のは良くないと、


休肝日を調べたら、


3日間だ!!(笑)
(*_*)


・・


まぁ、やってみると出来るもので、


肝臓が復活して行くのを感じた♪
(゜o゜)\(-_-) ウソツケ!!(笑)


何となくで、


『4日間!!』


禁酒に成功し♪
(゜゜;)\(--;) トウゼンダ!!(笑)


4日後のビールは、


格別美味い!!
\(^o^)/


という事は、なかった。。
(゜o゜)\(-_-) ナイノカヨ!!(笑)


どちらかというと不味い。。
(゜O゜; イガイダッタ…


・・・・


41歳にもなると、


『健康である』ありがたみを感じる。。


健康でなければ、


歌も歌えないしねぇ。。
f(^_^;


体が健康になる事で、


『心も健康!!』
p(^-^)q


になれば、


良いのになぁ。。
(゜゜;)\(--;) ソコハ,ナッタコトニシヨウヨ!!(笑)


・・・・

・・・・


因みに後日、


こっそり禁酒した事を教え子に話したら、


かつて無い程!!
(◎-◎;)!! ウソッ!!


びっくりされた。。
(-_-;) ドンナイメージナンダ…ワタシ…

|

« 『レッスン日記 909』~一気に300アップ!と自信!~ | トップページ | ※プロを目指す方必見!!『中途半端な実力の先に。。』1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 909』~一気に300アップ!と自信!~ | トップページ | ※プロを目指す方必見!!『中途半端な実力の先に。。』1 »