« 『レッスン日記 904』~何と一気に400アップ!と強くなり目線が変わる!!~ | トップページ | 『魂から血が流れる』 »

『話せないなら、街人か、木や草と同じ』

出会いがあれば、
別れがある。。


今まで何人の人と出会い、
別れただろう。。


そして、


二度と話さない人は、


街の”モブキャラ”になるのか?


・・・・


皆この世では、自分が主人公!


主人公の仲間がいて、


時々話す人がいて、


出掛ける街があって、


ソコには、人や木や草等がある。。


・・


街の中には、


行きつけのコンビニがあって、


店員と話してみたいと、時々思ったりして。。


その後、仲間と集まる場所があって、


ソコで、遊んだり、何かを練習したり、語り合ったりして、


また家に帰り眠る。。


・・・・


このサイクルの中に、


新しい出会いがあったり、
疎遠になったり、
別れたり。。


意外な人と仲良くなったり、


別れたくない人と、
別れたりする。。


行きつけのお店でも、


「二度とココで買わない!!」


と、なることもある。。


・・・・


こんな日常は、
当たり前の事だが、


一番悲しいのは、


『話がもう出来無くなる事』だ!!


・・


例えその人がこの世にいても、


話し掛けて、無視されたら終りだ。。


現代であれば、メールを送っても返事が来なければ、


話が出来ない訳だから、


ソコで終わり。。


・・


簡単に”繋がって切れる”時代だ。。


携帯が無い頃は、電話だ。


何だかんだで、


話は出来た。。


・・


かかってきた電話番号が分かり、


携帯とメールが出て、


今では、


ツイッターやブログで繋がっている。。


・・


便利ではあるが、


一人一人への思いは、


『いつでも繋がっていると思える分』


”対応がいい加減”になる。。


・・・・


最近は、


『繋がっているのかワカラナイまま、切れてしまう思い』を、


いっぱいした。。


・・


『注いだ情熱と行動が”無意味”となる経験』を、


悲しい程した。。


・・


とても悲しく、


魂が傷付き、


ドクドクと血が止まらないのを感じる。。


・・


強がる事も出来ないし、


心はボキボキだ。。


(もはや、アルコールで気を反らす事しか出来無い。。)


・・・・

・・・・


しかし、


そのお陰で、


『怒りと憎しみのオーラ』が、とてつもなく上がり、


私をパワーアップをしてくれた!


(こんなに”ムカつく事”は無い!!(笑))


だから、


利用する♪


・・


失敗を力に変えなければ損だ。。


”悲しい思いをするだけ”もモッタイナイ。。


その分、


何か手に入れなきゃね。。


・・・・

・・・・


希薄な繋がりの中、


今日も出会い、


また消えて行く。。


二度と話さない人になって。。

|

« 『レッスン日記 904』~何と一気に400アップ!と強くなり目線が変わる!!~ | トップページ | 『魂から血が流れる』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 904』~何と一気に400アップ!と強くなり目線が変わる!!~ | トップページ | 『魂から血が流れる』 »