« 『話せないなら、街人か、木や草と同じ』 | トップページ | 『レッスン日記 905』~一気に200アップ!とステージの準備!~ »

『魂から血が流れる』

心の元、


どんなに強がっても『魂』は、


敏感に反応する。。

・・・・


イヤな事が続けば、


ストレスが溜まる。。


そのストレスが、自分のキャパを越えた時、


「泣いたり、苦しんだり」する。。


それでも、


更に、嫌な事が続けば、


「誰かを傷付けたり、酒を飲んでごまかしたり」する。。


・・


こんな酒を飲んでごまかす日々が、


ここ1ヶ月。。


・・


『魂は傷つき、血が止まらない!』


手で押さえても、


寝ても覚めても、


血が止まらない。。


(もちろん酒では”一瞬の解放”でしかない。。)


・・・・


気付かない人の方が良いのか??


いや、


そりゃあもっと危ない。。


面白い筈なのに、


急に、涙が頬を伝う様な、、


それは、


良くない。。


・・・・


『魂から血が止まらない事』を、


感じれているだけ、


良いのだろう。。


さて、


ココから先が重要だ!!


休みながら


鍛えながら


次の手を考える。。


「恋愛で負った傷は、恋愛でしか埋めれなかった。。」


なら、


『仕事で負った傷は』

『仕事で返すしかねぇ!!』


・・・・


今は、


”苦しみを怒りに変えて”


爪を研いでいる。。


弱い自分を認め


更に、強くなる為に!!


・・・・・・


そりゃ、


諦めたら、


手放したら、


何て


思えないから!


必ず強くなる!!


魂から流れる血が、止まるまで。。

|

« 『話せないなら、街人か、木や草と同じ』 | トップページ | 『レッスン日記 905』~一気に200アップ!とステージの準備!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『話せないなら、街人か、木や草と同じ』 | トップページ | 『レッスン日記 905』~一気に200アップ!とステージの準備!~ »