« 『レッスン日記 888』~一気に200アップ!と情報をどう受けとるか?~ | トップページ | 『レッスン日記 889』~一気に200アップ!と歌のコントロール♪~ »

『伝えた(警告)のになぁ。。』

とあるバンドが活動休止しました。


意識も高く頑張っている姿は、


とても心を打ちました。。


・・・・


しかし!


そのバンドには弱点があった。


『他のバンドを圧倒するモノが無かった事!』


『圧倒するためにボイトレをしていたが、効果が無かった事!』


『熱狂過ぎるファン達がいた為に、新規のファンが増えなかった事!』


が、主な弱点。。
φ(゜゜)ノ


・・


『ボイトレをしていたのに圧倒的に成れなかったのは、あるある過ぎる!!』
f(^_^;) フツウノコウシハマトメルダケ


私は、


『個人の能力を引き出すレッスンをしている』が、

普通のレッスンは、


『今ある実力をまとめるだけ!!』


が、


『100%と言っても過言では無い!!』
( ̄^ ̄)/


・・


『人数を集め!』


『その中で元々上手い人を、まとめて!!』


『世に送り出しているんだ!!!』
ι(`ロ´)ノ


「MISIAを育てた」なんていっている人が、


『同じ様な実力者を排出していない』のが、


その証拠だ。。


(他のボイトレが学校も同じ。。)
┐(´д`)┌ ヤレヤレ…


・・・・


そして、


「熱狂的なファンがいる」のは良い事だが、


『モッシュ(人の上に人がのるヤツ)や、暴れる為に集まるファンがいるのは』


『普通の新規のファンを寄せ付けない事にもなる!!』
(・∀・)ノ ナンダカネ


・・


『年間に100回以上のステージ』をしていたのに、


新規ファンが伸びなかったのは、


以上の理由からだと感じる!


・・


私は当人達に、


これらの事をしっかり伝えたのは、去年の10月頃だったかなぁ。。


・・


かなりハードなスケジュールの中で、


健気に頑張っていたのに、


『目の奥が輝き』を失っていた事は、


とても覚えている。。
(-_-;) ヤラサレテルカンガ…


・・


去年の8月には、


「メジャーに行きたい!」


と、言っていたのに。。


・・・・


事務所に属していたのか、


事務所を辞めた為、演奏して来た曲が、


『全く演奏出来なくなり!!』


メンバーの意見が合わなくなり、


活動休止。。
Σ(-∀-;)


・・・・


あるあるな、出来事ではあるが、


『決して他人事では無い!!』
( ̄^ ̄)/


「インディーズのバンドやアーティスト」が、


長続きする事は、良いことだが、


プロになる程、


『集客出来ない理由が!』


『他を圧倒する程の実力が無い事!!』


が、


『露呈しているとも受け取る事が出来る!!』
(×_×) カナシイケドジジツ…


・・・・


ヤるなら、


『命懸け!!』で、


『正しい努力をしないと!!』


頑張っても、頑張っても、


同じ終わりを向かえるだろう。。


(年齢という壁もあるしね。。)
。。(〃_ _)σ∥


・・・・


是非とも!


この警告を、


自分達にもちゃんと受け止め、


考えて頂きたい。。
m(__)m

|

« 『レッスン日記 888』~一気に200アップ!と情報をどう受けとるか?~ | トップページ | 『レッスン日記 889』~一気に200アップ!と歌のコントロール♪~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 888』~一気に200アップ!と情報をどう受けとるか?~ | トップページ | 『レッスン日記 889』~一気に200アップ!と歌のコントロール♪~ »