« レッスン日記 886』~一気に150アップ!と渡航での成果!~ | トップページ | 『レッスン日記 887』~一気に200アップ!と声の一粒一粒!~ »

『1月の総評!』

遅れましたが、


あっという間に、1月が終わりました。。
m(__)m


皆さんは、


今年立てた目標に、違わず動けていますでしょうか、、?
( -_・)?


・・・・


レッスンは、
φ(゜゜)ノ


教え子達が、少しずつですが、
┏(・_・)┛


確実に成長と成果を出しつつあり、


『考え方』や『気合い』
φ(..) (#`皿´)


も、高めつつあります!
\\\\ p(^-^)q //// カタギジャナイヨ!!


・・・・


勧誘の方は、
(^-^)/


相変わらずな感じで、


『早くも心が、ボッキボキに折れました。。』
(○_○)


(ほっておけば、また復活しますが。。(笑))
(/\)\(^o^)/


・・・・


私自身の歌は、
(。_。)φ


これまた、少しずつですが確実に成長しているので、


随時、ブログや、


ブログのトップページを見て頂けると、分かりやすいかと思います。
m(__)m コウシンシテマス♪


・・・・


総評としては、40点!
(-_-;)


今、力を入れている『新規勧誘』がなかなか上手く行きません。。
(;_;)


伝えても、伝えても、


伝わりません。。
(*_*)


何のリスクも負わないで、


プロになれると思っている、


『ハンパな人が多過ぎます』
m(__)m


『何が重要か?』
(・∀・)ノ


『価値の基準が分かっていない人ばかりです』
m(__)m


・・・・

・・・・


『無料体験レッスンだけでも受けてくれたら良いのに、意気地無しー!!』
(ノ`△´)ノ ソンナンデプロニナレルカー!!


・・・・


もう毒を吐く事でしか、


この世に居続けられません。。
(ー_ー;) ヤレヤレ…


・・


それでも、


頑張って行きたいと思いますので、


何卒宜しくお願い致します。
m(__)m


しかしながら、


あっという間の1月でした。。
(×_×) ヤバイヨ…

|

« レッスン日記 886』~一気に150アップ!と渡航での成果!~ | トップページ | 『レッスン日記 887』~一気に200アップ!と声の一粒一粒!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスン日記 886』~一気に150アップ!と渡航での成果!~ | トップページ | 『レッスン日記 887』~一気に200アップ!と声の一粒一粒!~ »