« 『レッスン日記 892』~一気に200アップ!と声の下投げ!~ | トップページ | 『レッスン日記 893』~アップせず!!とやわらかい声で歌う♪~ »

『価値が伝わらない悲しさ!』

どんなに凄いと思っても、


他人には『全く価値が無い事』がある。。


・・・・


1000円だってそう。


1000円というモノが、


とても価値があるか!


そんなに価値が無いかは、


人それぞれ。。


・・


いくら、3つ星レストランでも、


美味しいと感じなければ、


意味が無い。。


・・・・


そう。


その価値が分かる人と、


価値が分からない人がいる。


・・・・


『歌』


歌の素晴らしさ!


価値とは何だ!?


人それぞれなのか?


それとも、基準があるのか??


好きか?嫌いか?


で良いのか??


・・


私は『聴いて感動するかしないか 』


を、判断にしている。。


音程やリズムも確かに重要だ。


しかし、


音程やリズムが上手く無くても、


『見た目と見た目!』で、


売れてしまう人もいる。。


・・・・


そんなこの国の、


歌に対する価値感は、


メチャクチャだ。。


それでもオーディションがあって、


デッキレースがあって、


判定する人もいて、


なんだかねぇ。。


・・・・


それでも、


私の歌の価値感は変わらない。


感動するか


しないかだ!


・・・・


素晴らしいモノには、


『しっかりと、努力の後が見える!!』


それが、


どれだけの練習を労したか?


『重みが違う!!』


・・


そんな価値を、


伝えても、伝えても!


伝わらない悲しさ。。


なんだこりゃ。。


だよ。。


・・


何が重要かは伝えていても、


その人が、納得しなければ変わらない。


変われない。


だからと言って、


のんびりしている時間は、


無いのになぁ。。

|

« 『レッスン日記 892』~一気に200アップ!と声の下投げ!~ | トップページ | 『レッスン日記 893』~アップせず!!とやわらかい声で歌う♪~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 892』~一気に200アップ!と声の下投げ!~ | トップページ | 『レッスン日記 893』~アップせず!!とやわらかい声で歌う♪~ »