« 『レッスン日記 885』~何と一気に350アップ!と階段による歌の変化♪~ | トップページ | レッスン日記 886』~一気に150アップ!と渡航での成果!~ »

『不思議でいたい不思議』

『自分の事を誰も分かってくれない。。』


という人には、


2種類のタイプがいると思う。。


・・


一つは、


余りに発想が飛び抜けていて、
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


理解されないタイプ。


先を行っているから、


ついて行けないのは


仕方ない。。
(゜〇゜;)


・・・・


もう1つは、


『自分を分かっていないタイプだ!』
(?_?)


『そのまま自分と向き合う事が、恐くて出来ないタイプ!!』


このタイプは厄介だ。。
┐(´д`)┌


・・


『自分の情けなさや、みっともなさ』を、


認めようとしない。
|(-.-)|


だから、


逃げ回って、
C=C=\(;・_・)/


『自分が分からないフリ』をするしかないのだ。。


・・・・


「言葉に統一感が無い」

「なんとかして煙りにまく」

「思いを当てられたら、その思い事変えてしまう!」


を、平気にすると、


『自分が分からない人』

『自分の事を誰も分かってくれない人』


の出来上がりだ。。
(ー_ー;)


・・


何人か、


そんな人に出会ったが、


総じて、


親身になっても損をする。。
!Σ(×_×;)!


「考え方を変えたくないんだ。。」


・・・・


ミステリアスだが、


関わると、痛い目を見る。。


・・・・


若い女子が、


ヤンチャな男に引かれるのは、


きっと、こんな感覚なんですかねぇ。。
σ(^_^;)? イミワカラン…

|

« 『レッスン日記 885』~何と一気に350アップ!と階段による歌の変化♪~ | トップページ | レッスン日記 886』~一気に150アップ!と渡航での成果!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 885』~何と一気に350アップ!と階段による歌の変化♪~ | トップページ | レッスン日記 886』~一気に150アップ!と渡航での成果!~ »