« 『レッスン日記 896』~何とか200アップ!!と斜め上から歌う♪~ | トップページ | 『レッスン日記 897』~何と一気に300アップ!と人の種類を見分けろ!~ »

『プロになって活躍するって、分かっていますか?』~自分を解放する為に呑まれる~

「常識」ってのは、


十人十色。


何が当たり前かで、


『その人のランクが、強さが決まる』のに、


常識にとらわれ、


『動け無い人』『変われない人』


が、とても多い。。


・・・・


何回も伝えていますが、


『歌を歌うってのは、カタギのやる事ではない!!』


そんな歌い手が、


「常識にとらわれている」


のは、


とても「不思議な事」


としか思えない。。


・・


TPOを無視したり、


「正しい事をするな!」


「やたらと反抗的であれ!」


と、言いたい訳では無い!!


自分の中の


『くだらない決め事を排除せよ!』


と、


言いたい。。


・・・・


片寄った見方では無く、


まだ考えた事もない見方で、


物事を見ると、


世界は変わって行くんだ!!


・・


その為に、


「深く無意識と語り合ったり」


『お酒の力を借りてでも!!』


『自分をぶっ壊す!!』


必要がある!!


『自分の常識を変える為に!!』


・・・・


逃避しても、


『強くなって帰って来れば』


それでいい。。


飲んで呑まれて


『弱さをさらけ出して』


『それを受け止め!』


強くなればそれでいい。


飲んで呑まれて、


『意識的に自分を解放して』


強くなれれば、


それがいい!


『シラフで気付き、変える事が出来れば!』


一番良い!!


・・・・


手段や方法は、


選ばないが、


合法の中でやって欲しい。。


・・・・


プロになり、


活躍し続ける事が出来るのは、


ひたすらに鍛え上げた、


『オリンピック選手になるよりも、遥かに難しく!倍率は厳しい!!』


・・


その事実を理解して、


何をするか?


『何を当たり前にするか?』


『常識に縛られたままで良いのか??』


考えて!


行動して欲しい!!


・・・・


不公平が当たり前な、


残酷なこの世にでは、


既に、


『12、3歳のエリート』が、


スカウトされ、鍛えられ、


世の中に出て来るのだから、


それに勝つ!


『圧倒的さ』が無けりゃダメでしょ!!


・・・・


「ステージに立つ事は難しく無い時代」に、


プロになって活躍するって事は、


こいう『理不尽に立ち向かう事』なんだ。。


・・・・


今、


感じている


「当たり前」で「常識」で、


『プロになって活躍出来そうか?』


ちゃんと考えて欲しい!!


・・


その手伝いをするのが、


私のやる事だから!!
m(__)m

|

« 『レッスン日記 896』~何とか200アップ!!と斜め上から歌う♪~ | トップページ | 『レッスン日記 897』~何と一気に300アップ!と人の種類を見分けろ!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 896』~何とか200アップ!!と斜め上から歌う♪~ | トップページ | 『レッスン日記 897』~何と一気に300アップ!と人の種類を見分けろ!~ »