« 『歌の実力を上げなければいけないのに、何故気付かない??』 | トップページ | 『レッスン日記 883』~一気に200アップ!と危機感を感じて!~ »

『YouTube添付♪ 頑張りました。。』

↑↑
前回よりも余裕が出て、感情も程良く表現出来ました♪
φ(゜゜)ノ
 
↑↑
前回
 
 
 
↑↑
詞の「僕のこころをぉおーぉ」
の細かいフェイクを足しましたが、
 
まだ馴染んでいないかなぁ。。
f(^_^;
 
 
 
↑↑
前よりスムーズになりましたが、
 
『現在更に良い音源が撮れましたので』今はコレで我慢下さい!
m(__)m
 
 
 
↑↑
初チャレンジです!
(#`皿´)
 
コレがどう変わって行くか?
頑張ります!
(T-T)  セメテハルニナルマエニ!!
 
 
 
↑↑
初チャレンジです!
サビでは強いオーラが出ていると思います♪
\\\\ p(^-^)q ////
 
細かいフェイクが出来てない事が発覚したので、頑張ります!
(-_-;)  クソー!!
 
 
・・
 
 
相変わらず、
太筆で歌っていますが、
 
 
同じ様に携帯で録画し、比べれば違いが分かるかと思います。。
(ー_ー;)  ツタワルカナァ…
 
 
・・
 
 
まぁ、
 
 
『目の前で!!』
 
 
声量とオーラを体感して頂くのが、一番なので、
!Σ( ̄□ ̄;)ビックリスルヨ♪
 
 
『完全無料体験レッスン』
φ(゜゜)ノ
 
(高田馬場まで交通費のみお願い致します)
 
 
を、していますので、
 
 
宜しくお願い致します!
m(__)m

|

« 『歌の実力を上げなければいけないのに、何故気付かない??』 | トップページ | 『レッスン日記 883』~一気に200アップ!と危機感を感じて!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『歌の実力を上げなければいけないのに、何故気付かない??』 | トップページ | 『レッスン日記 883』~一気に200アップ!と危機感を感じて!~ »