« 『レッスン日記 880』~何と一気に250アップ!と危機感~ | トップページ | 『レッスン日記 881』~50アップ!とオリジナル曲演奏♪~ »

『総ての人に良い顔は出来ない!』

「人に好かれたい」と思うが、


私は「人に嫌われる事」に、


慣れてしまった。。


・・・・


昔!!私は、


『総ての人と分かり合える!!』
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


と、


『分かり合え無いのは、努力が足りないからだ!』
┗(-_-;)┛


と『揺るぎ無い想い』があった!!


なぁ。。
( ´_ゝ`) ナツカシイ…


・・・・


今では、


『アホか??そんな事ある訳ねーじゃん!!』
(#`皿´)


と、ハッキリ言える。
(^-^)/


・・・・


(若いというのは恐ろしいモノだ。。)
f(^_^; バカダネェ…


・・・・


国が違えば争い、


宗教の対立は終らないし、


企業間で争い、


企業内で争い、


クラス内や集団であれば、グループが出来、


家族でもケンカがあり、


育って来た環境が~♪同じでも争い、(笑)


恋する人、恋人でもケンカし、


夫婦なんてのは、言うまでもない。。
(T▽T) アハハ~(笑)


・・・・


(何が「病める時も健やかなる時も…」だ!!(笑))
┐('~`;)┌ ワラッチャウヨ…


・・・・


だからこそ!


総ての人に好かれるなんて、


『絶対に無理!!』
( ̄^ ̄)/


むしろ、


『嫌われても良いんだ♪』程で、


丁度良い!


・・・・


どちらかが気を使う繋がりなど、


いづれボロが出る。。


それが「長いか?短いか?」だけだ!


無理をすればする程、


ややこしくなる。。


・・・・


私には、友達がいない。


OCD(強迫障害)が友達みたいなもので、


何かと関わってくる。。
(自分だけどね……(苦笑))
(-_-;) …。


嫁さんと教え子達で、十分だ!!


後は、


誰に嫌われようと、


誰に好かれようと、


気にする意味が無い!!
( ̄^ ̄)/


どんなに手塩にかけて育てた教え子も、


去って行く時は、去って行く。。
(;_;)/~~~


嫁さんだって、


「いつまでも私がいると思うな!」
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


と、普通に言う。。
┐('~`;)┌


・・・・


まだ、挙式も上げていない前にケンカするなんて、


当たり前も良い所だ!


いっぱいぶつかり合って、
(゜o(○=(゜ο゜)o


試すだけ試したら良い♪
φ(゜゜)ノ


『相手がふさわしいかどうかを!』


・・


ましてや「他人」なら切ってしまえば良い!


自分の足を引っ張るお荷物なんて、要らない!!


あれもコレも必要なんて事は、


実は無いし!!


『死ぬまで繋がっていたい人とだけ』


しっかり繋がっていればいい!!
\(^_^)(^_^)/


・・・・


全部に良い顔をしていたら、


『心が崩壊する!!』
(○_○)


だから!


『切る勇気!!』
ι(`ロ´)ノ


『嫌われる勇気が必要だ!!』
<(`^´)>


・・・・


コノ文章は、無難に暮らしたい人には、向いていない。


「極論」と、感じた人も違うと思う。。


しかし!


携帯のアドレス帳を、


『今一度見て、整理して欲しい!!』
φ(..)


どれだけ「要らないモノ」があるか?


「分からない間に切れていたモノ」を。。
m(__)m

|

« 『レッスン日記 880』~何と一気に250アップ!と危機感~ | トップページ | 『レッスン日記 881』~50アップ!とオリジナル曲演奏♪~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 880』~何と一気に250アップ!と危機感~ | トップページ | 『レッスン日記 881』~50アップ!とオリジナル曲演奏♪~ »