« 『ぐったり寝てました』 | トップページ | 『何で、頑張ったか?』 »

『頑張りました。。』

ちゃんと伝わる自信は無いのですが、


出来るだけ、細かく伝えて見ようと思います。。
m(__)m ヨロシクオネガイイタシマス


・・


最近毎週、自分の歌を録画している。


少しずつだが、確実に上がっている様子を見て頂きたい。
m(__)m


1月1日のブログに張り付けた、

https://youtu.be/S61O6POMY0w

この曲は、男のキーの中ではかなり、高い音の連続だ。


実際この時点では、最後にフラットしている。。
(-_-;) ムネン…

・・


そして今回がこちら♪

https://youtu.be/chchKRRb4Fw


2行目の語尾、

「フライアウェイ」

が、ややよれているが、全体的で見ればフラットもかなり減った♪
φ(゜゜)ノ


・・


ココで注目して頂きたいのは!


「音程」


では無く、


『アカペラでの音程』
φ(..)


『アカペラでのリズム感!』
o(^-^o)(o^-^)o♪


『当人よりもデッカイ声量!!』
o(*⌒―⌒*)o


『オーラ量!!』
\\\\ o(*⌒―⌒*)o ////


である。


・・・・


先ず、


『同じ様に2メートル手前から、携帯で録画してみて欲しい♪』
(^-^)/


その自分の歌声と、


『どれだけの声量の違いがあるか?』


「テノール歌手がデッカイ声」で歌っている様に、


その『横隔膜の使い方』
φ(゜゜)ノ


が、違う事に気付けるだろうか?
( ̄0 ̄)/


・・


歌い手として、


声量は『ステージ上でかなり重要になる!!』
( ̄^ ̄)/


オケを使い、カラオケの様に歌うならまだ良いが、


上に上がれば、いづれ必ず!


『バンドを従えて歌う時』が来るからだ!


そして、


『海外アーティストの声量に圧倒された事』
!Σ( ̄□ ̄;)


は、アルアルの経験だろう♪
φ(゜゜)ノ


『圧倒的声量は感動を呼ぶ!!』
\(*^-^*)/


『素人に出来る事は、一芸とは呼ばない!!』
( ̄^ ̄)/


『他人が簡単に出来ない歌、喋りの面白さ、飛び抜けたルックスがあって、芸能人なんだ!!』
( ̄^ ̄)/


・・


細筆では無く、


『自分の体と同じ程のデカイ筆』の習字を見た事があるだろう。。


↑参考


それを、


『限りなく繊細にコントロールしているのだ!』
(((#`皿´)φ


当然太くなればなる程、


『扱いは難しい!』
(×_×)


さて、同じ程のデカサでコントロールして録画出来ただろうか??
(・∀・)ノ


・・


この国の中だけならば、


こんな太い筆は必要無いだろう。。


しかし!


世界相手では、


『この国のアーティストは、子供扱いも同じだ!』
(--、)ヾ(^^ )


(だからベビーメタルは受けているのか??(笑))


『誰が子供の歌を、好き好んで聴くと言うのだ??』
┐(´д`)┌


というのが、


悲しいかな、


『世界から見た!この国とアジア諸国のアーティストの見解!!』
φ(゜゜)ノ


であろう。。


・・・・

・・・・


因みに、


「リトルグリーンモンスター」

と、

「ガチャリックスピン」


という、アーティストを見た事があるだろうか?


2組は、コツコツと努力して来て、同じ時期に、メジャーに上がりブレイクしたが、


最近、リトルグリーンモンスターは、武道館で13,000人を動員し、


ガチャリックスピンは、2,700人が限界だ。。


リトグリは、

『高校の間に武道館で、13,000人ギッシリ集めたのだ!!』


そして、ルックスだけで無い!(苦笑)
(゜゜;)\(--;) コラ!!(笑)


『歌そのもの』の素晴らしさに、


感動する人が増えて来ている。。


(私は、ガチャピン押しなんですけどねぇ。。)
(゜o゜)\(-_-)


(だって、物凄いパフォーマンスなんだよ!!)
o(T□T)o ミテミテ!!


・・・・


そして対称的な、R&Bから、

https://youtu.be/x0nuh-ftMsM

『やわらかい声もこの太さで出す!』
( ̄0 ̄)/


『この太さで!細かいフェイクを繊細に扱う!!』
( ̄0 ̄)/


まぁ、


最後のロングトーンが、ややフラット気味ですがねぇ。。
(T-T) クソー!!(笑)


(次回リベンジ!!)
Σ( ̄皿 ̄;;


・・


そして、かなり難しいかった、

https://youtu.be/ooq5kqvGejU

このサビは、尋常では無い!!


詞の

「アイビリーブマイセルフ」

は、ウイスパーボイスで、


「しんじる」

は、実声、


「ことで」

は、裏声!


「すべてが」

は、前に集め上に抜けた声!!


「はじまるきが」

は、実声!


「するの」

は、ウイスパーで置きに行く歌い方!!


という、かなり目まぐるしい表現をしている!!
( TДT)ツラスギ!!(笑)


・・


しかし!


『絢香』は当時18歳!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ


更に!デビュー曲!!
!Σ(×_×;)!


超エリート!!


まぁ、


どの会社も欲しがったはずだよねぇ。。


その年の新人賞取るよねぇ。。


そして!


その年紅白出ちゃうよねぇ。。
( ;∀;) ナニコレ…(涙)


・・・・


因みに、


プロアーティストになるという事は、


『こんな人(化け物)と同じステージ上で勝負するって事なんですよ!!!!』
( ̄^ ̄)/ 重要!!


(まぁこの国なら、歌の実力だけが全てではありませんがねぇ。。)
(ー_ー;) キャリーパ、ゴールデンボン、ナドナド…

|

« 『ぐったり寝てました』 | トップページ | 『何で、頑張ったか?』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ぐったり寝てました』 | トップページ | 『何で、頑張ったか?』 »