« 『何で、頑張ったか?』 | トップページ | 『レッスン日記 879』~何と一気に350アップ!とオリジナル曲完成♪~ »

『3,000円の価値がある!オーラ使いのステージ!!』

私はとても貧乏だ。。


稼ぎはとても少ない。。
(゜゜;)\(--;) カセゲヨ!!(笑)


なので、ステージを見る時、


『3,000円の価値があるか?無いか?』


を、いつも気にしている。。
f(^_^;


・・


ここ最近のステージで、


『3,000円の価値があったステージ』


に、当たった事はない。。
┐(-。ー;)┌


こちらの求める基準が高く、


『プロとしての別格な技術と実力』
o(*⌒―⌒*)o ドッシリ!!


を、ほぼ感じないし、


『これで、どうやって今のトップ10アーティストに勝てるの??』
(;・∀・)??


という、ステージばかりで、


挙げ句!


『実力を上げませんか?』
( ̄0 ̄)/


と、勧誘しても断られるから(苦笑)
(゜ロ゜; ヘ??ジャアドウスルノ??


ウンザリしていたが、
( TДT)モウイヤ…


前々日のステージは、


『予想以上』のステージだった。。


・・


元々、凄い事は、


『ツイキャス』聴いて分かっていた。。


去年の5月辺りに、一度見に行った事もある、


ピアノ弾き語りのアーティスト


・・


思い出すと、


去年の5月と比べたら、


『格段に気(オーラ)のこもったピアノ弾き語りだ!』


腐る程見に行った、アーティストの中で、


多分、プロアーティストも含めて、


『ピアノの演奏力とオーラはスバ抜けている!!』
( ̄□ ̄;)!!


・・・・


私は元々、ハードロックが好きで、


『速弾き』


と、言われるアーティストの、


『一粒一粒の正確さ』と、
φ(..)


『執念を感じるオーラ量!!』
\\\\ (#`皿´) ////


を、分かっているので、


発声だけで無く、


ギター、ベース、ドラム、ピアノと、


『音を聴き分ける事』で、


レッスンをする事も出来る♪
φ(゜゜)ノ


・・・・


『速弾き』


と、言われるピアノアーティストもいっぱい聴いて来たが、


前日の方は、


『目の前で見る、バカみたいな指の動き!』
(゜ロ゜;


『正確さ!』
(◎-◎;)


『オーラ量!!』
Σ(T▽T;)


共に、


『世界レベル』だった。。


・・・・


小さな体から発する、


『ピアノを通して伝わる情報量(オーラ)を全身で浴びる歓び!!!!』
m(。≧Д≦。)m サイコー!!


・・


聴きながら、


時に感動し!


『時に凄すぎて、笑えた。。』
(;゜∇゜) ハッ…ハハ…(引き笑)


・・・・


滅多な事では誉めない私。。


前日のステージは、


超満足♪
(*^o^*)v


『他を圧倒する一芸があって芸能人』


アーティストは、こうでなくっちゃ♪


と、感じる素晴らしいステージでした!
m(__)m ゴチソウサマデス!!(笑)

|

« 『何で、頑張ったか?』 | トップページ | 『レッスン日記 879』~何と一気に350アップ!とオリジナル曲完成♪~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『何で、頑張ったか?』 | トップページ | 『レッスン日記 879』~何と一気に350アップ!とオリジナル曲完成♪~ »