« 『レッスン日記 859』~一気に100アップと階段を高めに取る!~ | トップページ | 『レッスン日記 860』~一気に250アップ!と渡航中の成功と帰国後!~ »

『食べ放題は、罪深い。。』

人は何故「山に登るのか?」
 
 
『ソコに山があるからだ!』
( ̄^ ̄)/
 
 
では、
 
 
人は何故「食べ続けるのか??」
(?_?)
 
 
『食べ放題』という言葉があるからだ!!
(゜o゜)\(-_-)
 
 
・・・・
 
 
ある日、嫁さんとラーメン屋に行こうとしたが、
 
 
時間に間に合わず、閉店してしまい、
!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
途方に暮れ、次の店に向かう途方に、
( ノД`)…
 
 
を、見付けた!!
w(゜o゜)w
 
 
・・・・
 
 
この日は、ラーメンを食べて食い倒れようと、食べる気満々だったので、
(゜゜;)\(--;)
 
 
食べ物は変わっても、
 
 
食い倒れればOK!!(笑)
(^o^)v
 
 
という感覚で、
 
 
久~しぶりに入る事に♪
(^-^)/
 
 
・・
 
 
1,800円が高いのか?
 
 
安いのか?
 
 
若者が多い店内に、少しびっくり!!
(゜ロ゜)  カネアルネェ…
 
 
(飲み会だと思えば安いのか??)
(; ̄Д ̄)?
 
 
・・
 
 
とにかく、一番安いコースで、
 
 
「しゃぶしゃぶ」と「すき焼き」
 
 
が、両方食べれるのにしてみました♪
\(^_^)(^_^)/
 
 
・・
 
 
昔は「しゃぶしゃぶ」ばかり食べて、
 
 
「すき焼き」食べる奴の意味が分からねぇ!!
ι(`ロ´)ノ
 
 
と、思っていたが、
 
 
すき焼きの肉を食べて思った事が一つ!!
(゜ロ゜;
 
 
『こ、これって、牛丼の屋の牛だけ食べ放題じゃねぇ??』
(☆∀☆)  キター!!(笑)
 
 
(最近、嫁さんが帰りが遅い時は、コンビニ弁当がイヤなので、ネギ牛丼を買って来てもらっている。。)
(^ー^)ノ  クダラナイジョウホウ♪(笑)
 
 
・・
 
 
多分、
 
 
ココで、こんな貧しい考えにたどり着く人は、私だけだろう。。
 
 
と、思ったが、
 
 
牛丼を、4杯食べれば、
 
 
元が取れるんじゃね??
( °∇^)]
 
 
(絶対、元取れない!!そもそも牛丼の原価は。。(笑))
(-_-;)
 
 
・・・・
 
 
そんなこんなで、
 
 
嫁さんと牛を16皿♪
 
 
食べてもうパンパン!
 
↑↑
もう、ぐったりな私
 
(黄色い○は、少しでもネギ牛丼にしたよ♪)
p(^-^)q
 
 
・・
 
 
歓ぶべきか?
 
 
パンパンで苦しいのか!?
 
 
もう、訳が分からない。。
 
 
・・
 
 
(食べ放題っていったい何なんだ??)
 
 
・・
 
 
訳の分からない事を考え、
 
 
店を後にした。。
 
 
・・・・
 
 
しかし!
 
 
今回、おかしかったのが、
 
 
『嫁さんの不調』だ!!
(ー_ー;)??
 
 
・・
 
 
先行逃げ切りタイプの私と違い、
ε=ε=┏(・_・)┛
 
 
ゆっくり2時間かけて~♪
φ(゜゜)ノ
 
 
のタイプなのに、
 
 
後半、伸び悩んだのだ!!
(゜゜;)\(--;) ドウデモイイヨ!!(笑)
 
 
・・・・
 
 
少しだけ体を気遣い、
 
 
最終的には、
 
 
家に帰り、
 
 
どっちが一番にトイレに入るか、争いました。。
 
 
・・
 
 
あぁ、、
 
 
食べ放題って、
 
 
罪深いなぁ。。
( ̄~ ̄;)

|

« 『レッスン日記 859』~一気に100アップと階段を高めに取る!~ | トップページ | 『レッスン日記 860』~一気に250アップ!と渡航中の成功と帰国後!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 859』~一気に100アップと階段を高めに取る!~ | トップページ | 『レッスン日記 860』~一気に250アップ!と渡航中の成功と帰国後!~ »