« 『閉ざされて行く世界』 | トップページ | 『レッスン日記 859』~一気に100アップと階段を高めに取る!~ »

『コツコツとした努力しか、無い!』

ある日、いきなり現れる王子様♪


ある日、いきなり現れ、救い上げてくれるプロデューサー♪


ある日、いきなり有名になり、

ファンもいっぱいいて、

テレビにも出演!

黙っていても、お金か入ってくる♪


な~んて事は、


先ず!


起きない!!


・・・・


コレを読んでいる人に、そういう事が起きていたら、


既に読んでいないだろう。。


・・・・

・・・・


昔、親からお金を頂いた。


「これは、お母さんが汗水垂らして働いた、お金です!」


と、書いてあり、


なかなか使えなかった。。。


・・・・

・・・・


世の中、うまい話なんてそうそう無い!


コツコツと努力し続けた事だけが、


実績であり、形を残す!


・・・・


苦労しないで、一瞬で集めたお金は、


あっという間に消えてしまう!


同じお金なのに、


『価値が、重み』違うんだ!!


・・・・


『苦労して手に入れたモノこそ価値がある!!』


その価値が分からなければ、


『それは苦労していないのと同じだ!』


・・・・


コツコツと努力した人が、


コツコツと努力し続けれる人だけが、


歌の世界では、長くいられる。


・・・・


『一流の技術』も、


コツコツと努力し続けて、


自然と『心や体も磨かれて』


出来上がる!


・・・・


汗水垂らして、


笑われ、バカにされても、


コツコツとした努力は、


必ず、光輝く!


・・・・


何故なら、


コツコツ努力した人が、


ちゃんと上にいて、


評価をするからだ!


・・・・


世の中、


ちゃんと評価しないアホも多いが、


見てくれる人は、必ずいる!


・・・・

・・・・


私には、


時給と年齢の分かる、


汗水垂らして働いた、お母さんからのお金は、


価値があり、


重過ぎた。。

|

« 『閉ざされて行く世界』 | トップページ | 『レッスン日記 859』~一気に100アップと階段を高めに取る!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『閉ざされて行く世界』 | トップページ | 『レッスン日記 859』~一気に100アップと階段を高めに取る!~ »