« 『レッスン日記 858』~一気に200アップ!とノドで歌わない♪~ | トップページ | 『閉ざされて行く世界』 »

『11月の総評!』

11月が終わる。


今年は、もう終ったみたいなモノで、


12月は、慌ただしく過ぎて、


あっという間に終わるでしょう。。
ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛


・・・・


11ヶ月前に立てた、今年の目標は、


どれだけ達成出来ただろう。。?


自分の世界を、


望み通りに、変える事が出来ただろうか??
(ー_ー;)


・・・・


私は、


「更なる歌の技術」を開拓出来た!


技術の進化と共に、


自分の歌も、かなり幅が増えた。


「歌」は、


望み通りに事は、進んだ!
(^-^)/


・・


技術の進化は、レッスンにも影響した!


今まで、進み辛かった問題もかなり解消されたが、


逆に、


「教え子達の心の問題」が浮上した。。
!Σ( ̄□ ̄;)


・・


「技術はいくらでも伝えられる!」


が、


「それに伴った行動」が出来無い事が分かり、


その問題も、


『無意識との対話』


という、


「自分の心と向き合う事」で解消出来つつある!!
(^^)人(^^)


・・


その成果が、一人の教え子によって、


ようやっと、


今月!証明された!!
(T_T) ウレシイ…(涙)


・・


伝えて来た、


私の描いた望みが、実現した歓びは、


何事にもかえがたい!!
(T^T)


・・・・

・・・・


その成果とは裏腹、


新しい教え子の勧誘は、


ダメばかり続く。。


悲しい程、


想いが伝わらない。。
!Σ(×_×;)!


・・


原因は、いくつも有り過ぎて、


仕方ないが、、(苦笑)


それにしても、酷い。。
(×_×)


・・


それでも、


最近、


少~し反応が良くなって来ている気がします。
(^-^;


(負けるな私!!)


・・・・


強迫障害(OCD)に関しては、


一番!


思う通りにいかない。。
( ;∀;)


・・


せめて人らしく暮らしたいが、


これは、かなりの壁だ。。


しかし、


焦らず、怠らず、


コツコツとやるしかない!!
┗(-_-;)┛


・・・・


・・・・


良かった事も、ダメな事もあるが、


全て受け入れて、


努力し続ける事しか出来ない。。


・・


辛い事が多いのが人間だ。。


少しの歓びを糧に、


今日も、


『ダイエット頑張ります!!』
(゜゜;)\(--;) コレガイチバンヤッカイ(笑)


・・


皆さんは、どんな11月でしたでしょうか?
(^-^)

|

« 『レッスン日記 858』~一気に200アップ!とノドで歌わない♪~ | トップページ | 『閉ざされて行く世界』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 858』~一気に200アップ!とノドで歌わない♪~ | トップページ | 『閉ざされて行く世界』 »