« 『レッスン日記 866』~何と!一気に350アップと声を出す場所!~ | トップページ | 『レッスン日記 867』~一気に150アップと発声の場合を前に!~ »

『素晴らしいステージ!!』

先日、久~しぶりに、


『圧倒的』と言えるステージを見て来ました。


久~しぶりに、


『戦いたい相手』と感じた程、
ι(`ロ´)ノ


凄かった、


教え子、MAさんのステージ。。
(゜o゜)\(-_-) オシエゴカヨ!!


・・・・


普段、レッスンをしているので、
(・∀・)ノ


教え子のステージは、


ほぼ、


「こんなもんだろ。。」
(-o-)/


と思い、その予想は今までハズレ無かった。。
(-""-;) モットチャントネ!!


・・


要は、


『自分の予想を越えるモノでは無い』
( ̄0 ̄)/


ステージばかりだった。。
(ー_ー;) ウーン…


・・・・


しかし!


MAさんはレッスン中とは違い、


ステージに立つと、


『異常な程の存在感』
\\\\\ o(*⌒―⌒*)o /////


を出して来やがった。。(笑)
(゜゜;)\(--;)


・・・・


一曲目が始まると同時に、


『アレ。。』
(゜ロ゜)??


『なんか超凄くない。。??』
(゜ロ゜; ???


と、同席したMくんと、


二人で「キョトン顔」
(゜ロ゜)(゜ロ゜)


「溢れでるオーラ量がハンパ無いですね。。」


とMくんは言うが、


私としては、


「ハンパ無いオーラで、箱が壊れるのではないか??」
!Σ(×_×;)!


と『海外のフェスで歌って来た力』を、
(°o°C=(_ _; ドゴーン!!


見せ付けられた。。
(゜゜;) ヤ,ヤルネェ…


・・・・


とにかく『凄いし圧倒的!!』


最近ある程度、色んなステージを見て来ているが、


全く違う!!


過去『国内のトップのアーティストの迫力』より、


『海外からのアーティスト』よりも、


その破壊力は、


圧倒的であった。。
m(__)m


・・・・


MAさんは今年、頑張りに頑張った。。
ε=ε=┏(・_・)┛


レッスンを来れる日は、毎日来て、


確実に「階段」と「横隔膜の樽数」を上げていった。。
┗(-_-;)┛ コツコツ!!


前回の渡航では、


ステージ後、


『物販が5時間続いた!!』
(◎-◎;) イミフメイ…


と言うのも納得だ。。
m(__)m マイリマシタ…


・・・・


もう、余りの凄さに、


逆に!腹が立ち!(笑)
(゜o゜)\(-_-) ナンデヤネン!!


何とか「粗」を見付けようと必死だったが、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


「階段の上げ下げの確認」と、


「ビブラートで閉じる時の長さ」が、


普通では分からない程度、長かった事しか、
φ(..)


見付からなかった。。
(#`皿´) チッ!!(笑)


・・・・


我ながら、


良くレッスンし、伝えたと思うが、
φ(゜゜)ノ


MAさんが、やはり凄いのだ。。
orz…


・・・・


厄介な相手を育てながら、


『絶対に負けない!!』
(゜o(○=(゜ο゜)o ドンナシュダンヲツカッテモ(笑)


と、教え子に対抗心丸出しになった、


みっともない私でした。。
(゜゜;)\(--;) サイテイカ!!


・・・・


MAさん、


素晴らしいステージをありがとう♪
\ (ToT) / トレーナーミョウリニツキマス!!

|

« 『レッスン日記 866』~何と!一気に350アップと声を出す場所!~ | トップページ | 『レッスン日記 867』~一気に150アップと発声の場合を前に!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 866』~何と!一気に350アップと声を出す場所!~ | トップページ | 『レッスン日記 867』~一気に150アップと発声の場合を前に!~ »