« 『ボジョレー・ヌーボーを飲む!』いまさらね。。 | トップページ | 『レッスン日記 870』~一気に200アップと形を残す!~ »

続!『ボジョレー・ヌーボーを今年も飲みました!』いま更ね。。(笑)

今回は、今年飲んだモノです!!
m(__)m
 
 
4つのボジョレー・ヌーボーを買い、
 
 
前日飲み切りました!!
(゜゜;)\(--;)  ヤットカヨ!!(笑)
 
 
赤!
 
かなり甘い♪
w(゜o゜)w
 
ワインの中でも甘いのが比較的好きなので、美味しかった♪
( ̄▽ ̄)b
 
サイダーを入れて、更に甘くまろやかに♪
(*^o^*)/
 
 
金賞を取ったらしい赤!
 
渋みが強いが、一年モノのあっさり感でカバー。
┗(-_-;)┛
 
サイダーをいれて渋み解消♪
(^o^)v
 
 
白ワインヌーボー!
 
辛くてコクがない!!
!Σ( ̄□ ̄;)
 
ジンやウォッカのようだ。。
(ー_ー;)  ナンデダロ…
 
サイダーで割ってちょうどいい♪
\(^o^)/
 
 
赤!
 
コクも、一年モノの爽やかさも、渋みもかなり良い感じ♪
\(*^-^*)/  バランスイイ♪
 
 
樹齢113年の木から採取した、少し値段もお高いモノ!
w(゜o゜)w
 
 
私の今年の一番はコレかなぁ♪
(*^3^)/
 
 
サイダーで割る事無く、飲み干しました♪
(*^o^*)  モンクナシ!!
 
 
・・・・
 
 
細かいウンチク等は、どうでも良い!
 
 
美味しいか、美味しく無いかだ!
(゜゜;)\(--;)  オィ!!(笑)
 
 
まぁ、
 
 
歌と比べたら、まだまだワインに深くハマっていないからね♪
f(^_^;   ソリャネェ…
 
 
 
 
↑↑
しかし!
 
 
この!余りにもテキトウなキャッチコピーは、
φ(゜゜)ノ
 
 
CDの帯の解説みたいで、オモシロイ♪(笑)
(゜o゜)\(-_-)

|

« 『ボジョレー・ヌーボーを飲む!』いまさらね。。 | トップページ | 『レッスン日記 870』~一気に200アップと形を残す!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ボジョレー・ヌーボーを飲む!』いまさらね。。 | トップページ | 『レッスン日記 870』~一気に200アップと形を残す!~ »