« 『嫁さんの日』1 | トップページ | 『レッスン日記 872』~何と一気に300アップ!と自立出来るのか!~ »

『嫁さんの日』2

最後にプレートも来て完璧♪
(^o^)v  ○○ちゃんニシタヨ!!(笑)
 
 
そして、この「コース料理」と更に、
 
 
『飲み放題』
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 
があり、我々は「シャンパン」をイヤと言うほど飲みに飲んだ!!
ι(`ロ´)ノ  モットヨコセー!!(笑)
 
 
・・
 
 
私は途中、トイレに行ったのだか、
 
 
景色の美しさより、
 
 
「あ!今49階でトイレしている!!」
( ̄□ ̄;)!!  ハッ!!(笑)
 
 
と、我に返った時が、
 
 
『一番!贅沢だと感じたのは何故だろう。。』
(; ̄Д ̄)?
 
 
・・・・
 
・・・・
 
 
食べて♪飲んで♪
 
 
かなり良い気分~♪
(*^o^)(^-^*)
 
 
「寒いけど歩いて帰ろー♪」
\(*^-^*)/
 
 
なんて、嫁さんもテンションが高く、
 
 
(お歓び頂き、良かった。。)
(^-^ゞ  ニンムカンリョウ!!(笑)
 
 
と、ホッとしていると、
 
 
目の前にラーメン屋が。。
(゜ロ゜)(゜ロ゜)
 
 
・・
 
 
二○だ!
 
 
私達がまだ食べていない○郎だー!!
\( ^_^)(^_^ )/  ワーイ♪
 
 
と言うことで、
 
 
どーん!!
 
 
ホロ酔いの私達に、店員さんが「食べ切れるか」何回か確認されたが(笑)
(゜o゜)\(-_-)  ソリャネ……
 
嫁さんの♪
 
 
我々は、ぺろりと完食♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 
・・
 
 
まぁ、
 
 
ココは、男女で来る場所でも、
 
 
ましてや「嫁さんの日」に来る場所では無いことは分かりました。。(笑)
(゜゜;)\(--;)
 
 
・・・・
 
 
そして、
 
 
帰ると思いきや!
Σ(゜Д゜)
 
 
「美味しいワインが飲みたい♪」
\(*^-^*)/
 
 
となり、
(゜゜;)\(--;)  ナンデダヨ!!(笑)
 
 
最後に「ワインバー」に行きました♪
f(^_^;
 
 
・・・・
 
・・・・
 
 
次の日、
 
 
私は当然、やや具合が悪いのだが、
(;´д`)  クルシイ……
 
 
嫁さんは、
 
 
「ケロッ」としていました。。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ  ツヨイ!!(笑)
 
 
・・・・
 
 
とにかく!!
 
 
いつも世話になっている嫁さんに、
 
 
「ちゃんと歓んで頂き」何よりでした♪
m(__)m  イツモイツモ、アリガトウネ

|

« 『嫁さんの日』1 | トップページ | 『レッスン日記 872』~何と一気に300アップ!と自立出来るのか!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『嫁さんの日』1 | トップページ | 『レッスン日記 872』~何と一気に300アップ!と自立出来るのか!~ »