« 『レッスン日記 869』~何と一気に300アップ!とカタギで無くなる!~ | トップページ | 続!『ボジョレー・ヌーボーを今年も飲みました!』いま更ね。。(笑) »

『ボジョレー・ヌーボーを飲む!』いまさらね。。

ボジョレー・ヌーボーを飲みました!
 
はい!
 
 
ほい♪
 
 
そりゃ♪
 
 
ラスト♪
 
 
と『去年は』飲んだのですが、、
(゜゜;)\(--;)  キョネンカヨ!!(笑)
 
 
今年は減らそうと思っています。。
f(^_^;
 
 
・・
 
 
だってワインは、程よく寝かした方が、美味しいからねぇ。。
(-_-;) モトモコモナイ…(苦笑)
 
 
でも、
 
 
嫁さんが好きなんですねぇ。。(苦笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

|

« 『レッスン日記 869』~何と一気に300アップ!とカタギで無くなる!~ | トップページ | 続!『ボジョレー・ヌーボーを今年も飲みました!』いま更ね。。(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 869』~何と一気に300アップ!とカタギで無くなる!~ | トップページ | 続!『ボジョレー・ヌーボーを今年も飲みました!』いま更ね。。(笑) »