« 『レッスン日記 871』~何と一気に300アップ!と劇的な変化への躊躇!~ | トップページ | 『嫁さんの日』2 »

『嫁さんの日』1

毎年ながら、この日が近づくと焦る。。
f(^_^;
 
 
ちゃんと、
 
 
歓び頂けるのか……
(-_-;)
 
 
満足して頂けなければ、
 
 
「死」に繋がる場合もある。。
(T▽T)  ガチデネ…(助けて)
 
 
と、
 
 
そんなこんなで、
 
 
先月になりますが、嫁さんの日を祝いました♪
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪
 
 
・・・・
 
 
2年前に、都庁近くのビルのレストランで、
 
 
「食べたのが美味しかったなぁ。。」
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 
と、おっしゃっていたので、
!Σ( ̄□ ̄;)ハッ!!
 
 
『今年は、素敵な景色の見える所で食べたい!!』
 
 
という意思を確認し、
m(__)m  サーイエッサー!!(笑)
 
 
ひたすら検索!!
φ(..)
 
 
・・
 
 
稼ぎが少ないながらも、
 
 
使わないで、必死に貯めたお金と相談して、
 
 
リーズナブル且つ素敵な場所を発見!!
φ(゜゜)ノ (必死)
 
 
「おめでとうプレート」も予約して、
 
 
いざ当日!!
( ̄^ ̄) 勝負!!(笑)
 
 
・・・・
 
 
時は11月
 
 
場所は、新宿野村ビル49階!!
 
 
その高さ200メートル!!
w(゜o゜)w
 
 
スカイツリーも見える!!
(゜ロ゜;ノ)ノ  オォ!!
 
 
・・・・
 
 
どん!
 
 
ていうか、
 
 
スカイツリーちっさ!!(笑)
f(^_^;  マァネェ……(苦笑)
 
 
こちらは、池袋方面かな♪
(^-^)/
 
 
はい!
 
 
はい!
 
 
と、コース料理も、
 
 
(スゲー美味しい訳では無い!!(笑))
(゜o゜)\(-_-)
 
 
が、景色の素晴らしさと雰囲気で、
 
 
オールOK!!
(^o^)v

|

« 『レッスン日記 871』~何と一気に300アップ!と劇的な変化への躊躇!~ | トップページ | 『嫁さんの日』2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 871』~何と一気に300アップ!と劇的な変化への躊躇!~ | トップページ | 『嫁さんの日』2 »