« 『レッスン日記 850』~一気に120アップ!と社長としての対応!!~ | トップページ | 『時間だけは戻らない!1年前の自分に誇れるか?』 »

『何故に届かない。。?』

自分の今の状態を正しく認識出来る人は、


とても、少ない。。


・・・・


こと、アーティストになると、


いかにして「セルフプロデュース」


『自分の客観視が出来るか?』


が、


重要なポイントとなる。。


・・


『セルフプロデュース』は、


自分の良いところ


自分の足りないところ


を、見極め!


武器にしたり、


足りないモノを補給するのだが、


一番の問題は、


『トップ10入りする為に必要な事を揃える事だ!!』


・・・・


ソコがピンと来ていないで、


『セルフプロデュース』をしている方が、


殆んど過ぎて、


びっくりして、


(まぁ、そんなもんか。。これが普通だ。。)


と、引き下がる。。


・・・・


セルフプロデュースが上手い人は、


成果がしっかり出るが、


メジャー、


トップ10に入る!


までは、考えていない。。


(モッタイナイ。。)


・・・・


何故にトップ10にこだわるかというと、


ある程度売れないと、


長く歌い続けれないからだ!!


(首を切られる。。売れない商品とみなされる。。)


・・・・


メジャーデビューしても、


インディーズと、ほぼ変わらない事をしているアーティストが、


いっぱいいっぱい、いる。。


(先輩達の何を見ているのだろう。。?)


・・・・


同じ過ちを繰り返さない為に、


色々と伝えているが、


どうも、届かない。。


・・


目の前の事で、


いっぱいいっぱいなのはわかるが、


もう少し 考えて頂いても良いと思うのだが。。


届かない。。


・・


難関学校より難しい、


トップ10アーティストへの道は、


『賢さが』


勝負を分けるのになぁ。。

|

« 『レッスン日記 850』~一気に120アップ!と社長としての対応!!~ | トップページ | 『時間だけは戻らない!1年前の自分に誇れるか?』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 850』~一気に120アップ!と社長としての対応!!~ | トップページ | 『時間だけは戻らない!1年前の自分に誇れるか?』 »