« 『苦味を味わう』 | トップページ | 『レッスン日記 856』~一気に250アップと自分に歌わない!~ »

『これから先どうなる?』

『これから先どうなる?』最近、色んな方のステージを見た。


メジャーデビューしたいし、もう1つ上に上がりたいという、アーティスト達だ。


しかし、この先どうするのか?


どうなってしまうのか?


お節介だが、不安になる。。


・・・・


分かった事は、「圧倒的な実力が無いと難しい!」ということだ!

・・・・


例えメジャーデビューしても、事務所やレコード会社が後押ししたくなる「総合的な実力」が無いと、


メジャーデビューは、単なる記念になり、転げ落ちる。


(いろんな方を見ていると、分かると思いますが…)


「曲」(曲数と名曲)

「歌の実力」(圧倒的かどうか)

「見た目」(年齢と将来の成長)

「キャラクター」(メインの客層の中、高校から見た年齢に合ったモノ)


の中で、

先ずは、曲かと思いますが、


歌の実力が「圧倒的」であると、普通の曲がパワーアップします!


見た目から入るオタクの方々と違い、一般の人は「曲と歌声」


先ず「耳」から入ります。


(アイドルなら、見た目と若さだけ…)


・・・・


また、デッカイ事務所に入っても、強く宣伝してくれなければ、


扱いは、普通の事務所と同じ。


かなりのペースで、こき使われます。。


色んな場所に回れば、回っただけファンが増えるのか?


なかなかそうも行きません。


全国を回らないより、回った方がいいですが、


「テレビや紙面」などの「メディアの露出」には、勝てません。


ならばどうすればいいのか?


スーザン・ボイルさんの様に、「圧倒的な実力」を付ける事が重要かと思います!


(世界的に認められる上手さ!)


・・・・


「もう実力が上がらないと感じる」のは、


今までの「ボイストレーナーの実力が低かった」からです!!


例え、事務所公認のボイストレーナーでも、


「小さくまとめる事」はしても、基礎力や実力を、引き上げる事は出来ません!


(やり方がわからないからです!)


私は違い「世界を目線の当たり前」にしています!し、


「ソコまで育てれる」自信もあります!


実力を世界レベルまで、引き上げる事が当たり前だと考えています!


「20年間発声にこだわり続け」今では、


「6オクターブ以上」の発声と、


どうしたら「相手の心を掴めるか?」


最終的には「オーラ」の使い方まで、


伝えれるようになりました!!


確実に実力は、上がります!


上がらないのは、伝える方が技術的に低いからです!


「一回のレッスンで」必ず実力は、上げます。


是非、目の前で確認して下さい!


・・・・


近頃、全国デビューが決まった方がいますが、


そんなに長く無く転げ落ちると思います・・


(「メジャーデビュー前に2000人以上!」集客が無いと、強く押してくれない!)


メジャーデビューし残る方は、圧倒的に階段を上って行きます。


そうでなかったら、足りないモノを補わないと、


「路上などの素晴らしい努力」も、


無駄になってしまいます・・


これは、歴史が語っています。


ウソだと思う方が多いと思いますが、


ウソだと思う方は、是非お会いして、


更にウソだと感じたら、好きなだけひっぱたいていいです!(笑)


いつも覚悟して、伝えています!

|

« 『苦味を味わう』 | トップページ | 『レッスン日記 856』~一気に250アップと自分に歌わない!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『苦味を味わう』 | トップページ | 『レッスン日記 856』~一気に250アップと自分に歌わない!~ »