« 『レッスン日記 848』~一気に150アップと3つのヘッドボイス!!~ | トップページ | 『?何だろう?』 »

『ウソを嘘で隠す』

アーティストの中には、


『自分が何者か?』


を、見失う人が多い。。


・・・・


中途半端な実力な人に、


非常に多いのは、


『色々、中途半端に評価されるから』


であって、


『突出する何か!』


が無いからだ。。


・・


自分が何をすべきか見失って、


良からぬ方向に希望を見出だしてしまう。。


・・


悲しい事に、


ソレが違うと、


「完全に分かっていないなら良い」


が、殆んどの人が、


『少し分かりかけている状態』


だ。。


・・・・


ウソだと分かりながら、


自分をだまし続けると、


更なる深みにハマる。。


・・


『ウソを嘘で隠し』


自分が分からなくなってしまう。。


・・


精神が崩壊に進むから、


他の症状や、病気になる。。


(ちゃんと思った言葉が言え無くなったり、ウソをつく事になったり、ヒステリック、拒食症、過食症、等。。)


・・・・


歌い手は、常に努力し、


『飢えていないと』


曲が書けない。。


「満たされている」と、


中々ねぇ。。


『飢えて』且つ『健康』に暮らすのは、


かなり難しい。。


・・・・


最近、ウソを嘘で隠し、更にウソをついて、


『自分が見え無い人』


を見た。。


・・


助けようと、手を差し伸べ様としたが、


『身の程をわきまえて止めた!』


私には、


無理だ。。


そして、そんな時間も無い。。


(助け切るには、かなりの時間が必要だ。。)


・・


私の行動が正しかったのかは、分からないが、


身の程は分かっている。。


あぁ。。


分かりやすい『力』が欲しい。。

|

« 『レッスン日記 848』~一気に150アップと3つのヘッドボイス!!~ | トップページ | 『?何だろう?』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 848』~一気に150アップと3つのヘッドボイス!!~ | トップページ | 『?何だろう?』 »