« 『レッスン日記 853』~一気に200アップと400人と繋がる♪~ | トップページ | 『レッスン日記 854』~一気に250アップと無意識と合体する!~ »

『ヤル気を与え合う』

レッスンをしていて、時々思った。。


『こっちが、どんなに必死になっても応えてくれないものだなぁ。。』


と。。


しかし!


これは、


『経験した事が無いから、仕方無いだけだ!!』


と、自分に言い聞かせて来たが、


どうやら、


違うみたいだ。。


・・・・


レッスンにて、


「取り合えず受ける人」


と、


『何か少しでもアップしたい!』


と、


思っている人の差は激しい。。


・・


人間、いつも、


『ヤル気全開!!』


という訳にはいかないのは、分かっているので、


どうしても『波』はあるが、


それでも、


『必死か?どうか?』


は、伝わって来る。。


・・


去年など、


必死で無い者に、


『ヤル気を出させる為に、どれだけこちらが必死になったか分からない!!』


そして、


『レッスン後に来る、こちらの損した感!』


は、とても辛いモノだった。。


・・・・


現在では、


しっかりと、伝えた事を練習し、


次々と『力を付ける者』も現れ、


『練習してくる事』で、


『こちらのヤル気!』


も、ムダにならず!


『愛情の交流が出来た!!』


・・


レッスン後も清々しくいられる♪


・・・・


ただ、金儲けの為のレッスンであれば、


こなし、


伝え、


それでOK!


と、するだろう。。


・・・・


私は、それが苦手だし、


キライだ。。


・・・・


教え子達には、必死で愛情を注いでいるが、


応えて、


成果などで、してくれた時の歓びは、


何事にも変えがたい!!

|

« 『レッスン日記 853』~一気に200アップと400人と繋がる♪~ | トップページ | 『レッスン日記 854』~一気に250アップと無意識と合体する!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 853』~一気に200アップと400人と繋がる♪~ | トップページ | 『レッスン日記 854』~一気に250アップと無意識と合体する!~ »