« 『ウソを嘘で隠す』 | トップページ | 『レッスン日記 849』~何と一気に200アップ!と自分自身にウソをつかない!~ »

『?何だろう?』

一つ前のブログの、


『ウソを嘘で隠す』


の内容は、


私がその方を指名して、チケット買って見た人の事では無い!!


その日のステージの、


「対バン相手の人」の事を書いたのだ。。


・・


過去に出会った人が、


チケット買った人の対バンに、出る事は分かっていて、


「あれから、どうなっただろう。。」


と思い、


当日、見てみたら、


更に「酷い事になっていた」ので、


『ウソを嘘で隠す』


のブログを書いた。。


・・・・


しかし、


良くワカラナイが、


チケットを買った人が、


私の文章を見て、


勘違いしているのか??


私にであろうTwitterを書いて、


批判していた。。


・・・・


!!(゜ロ゜ノ)ノ


( ; ゜Д゜)??


こんな時って、


いったい、どうしたら良いのらや。。


・・


色んな事があるもんだなぁ。。


と、


我ながら、


まだ体験した事の無い事に驚く、


41歳だった。。
( TДT) カンベンシテ…

|

« 『ウソを嘘で隠す』 | トップページ | 『レッスン日記 849』~何と一気に200アップ!と自分自身にウソをつかない!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ウソを嘘で隠す』 | トップページ | 『レッスン日記 849』~何と一気に200アップ!と自分自身にウソをつかない!~ »