« 『何故に届かない。。?』 | トップページ | 『レッスン日記 851』~一気に150アップと壁を無くす!!~ »

『時間だけは戻らない!1年前の自分に誇れるか?』

どこを、どうひっくり返しても、


例え、どんにお金を払っても!


過ぎた時間は、


戻らない。。


・・・・


今までの全部を、


肯定する事も、


否定する事も、


出来る。


・・


過去の自分の歩いて来た道があるから、


今の私がいる!!


だから、


『今までの道は間違っていなかった!!』


と、肯定する。


・・・・


今までの道は間違いだらけだ。。


今の私に満足出来ない。。


だから、


『今までの道は間違っていた!!』


と、否定する事も出来る。。


・・・・


また、


他の道は合っていたが、


これだけは、失敗した!


と、いう事もあり、


それに気付いたら、


ソコだけ、


道を変えれば良い。


・・・・


自分を信じ過ぎ、


間違いに気付かないで、


失敗する事は、


意外と多い。。


・・


思い込みは、怖いもので、


「 自分がこれで正しい」と感じ、


『客観視』出来なくなる。


・・


一番辛いのは、


「自分が正しい!!」


と感じて来た事が、


『間違っていた!!』


と後で、気付いた時だ!!


・・


過ぎた時間は、決して戻らない。。


そして、


取り返しのつかない事にも気付く!!


・・・・


今!


自分の選んでいる道は、


『正しいと言い切れるのか!!』


・・


1年後、


5年後、


10年後の、


『未来の自分に、誇れる道を選んでいるのか!?』


・・・・


答えは、


誰にも分からない。。


「どれが正解か?」


何て、分からないと思う事も出来る。。


・・


しかし、


簡単な、確め方がある!!


『1年前の自分に、誇れる現在なのか!!』


『2年前の自分に誇れる現在なのか!!』


・・・・・・


(今年1月に立てた目標は、クリアしていますか?)


・・・・・・


振り替えると、


1年は、あっという間に過ぎる。。


同じ過ちを繰り返してはいけない!!


・・・・


今を必死に!!


出来る事を目一杯!!


『ちゃんと自分の道が合っているのか確めて!!』


1日を


1時間を


1分を


使って欲しい!!


・・・・


間違いは、


私がいっぱいしたから、


せめて私に関わった人だけでも、


『未来の自分に誇れる今!!』


を過ごして欲しい!!


のです。
(^-^)

|

« 『何故に届かない。。?』 | トップページ | 『レッスン日記 851』~一気に150アップと壁を無くす!!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『何故に届かない。。?』 | トップページ | 『レッスン日記 851』~一気に150アップと壁を無くす!!~ »