« 『助けて頂く』 | トップページ | 『レッスン日記 850』~一気に120アップ!と社長としての対応!!~ »

『今、出来る事を必死にするしかない』

足掻いて、もがいて、


泣き叫んで、助けを求めて、


どんなにみっともなく、


人に迷惑を掛けようとも、


今、出来る事を必死にヤるしかない!!


・・・・


やっても成果が出なくても、


それしか出来ないなら、


それを必死にヤるしかない。


・・・・


他の事が出来れば、


とっくにやっている!


・・


だから、


コツコツと、必死にヤるしかない。


・・・・


何にもとらわれないで、


ただ、


コツコツと。。


・・


苦しかろうが、


悲しかろうが、


それしか出来ないなら、


全力でヤるしかない!!


・・


分かっていても、


なかなか出来ない事もある。。


そんな、


弱さも、


認めながら。。

|

« 『助けて頂く』 | トップページ | 『レッスン日記 850』~一気に120アップ!と社長としての対応!!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『助けて頂く』 | トップページ | 『レッスン日記 850』~一気に120アップ!と社長としての対応!!~ »