« 『レッスン日記 849』~何と一気に200アップ!と自分自身にウソをつかない!~ | トップページ | 『今、出来る事を必死にするしかない』 »

『助けて頂く』

私のOCD(強迫障害)は、とても変わっている。。


既に、


OCD(強迫障害)自体が変わっているのだが、、(苦笑)


中でも、


とある「言葉や、名前の文字が苦手」というのは、


かなり珍しい。。


・・・・


同じ症状の人は、聞いた事も無いし、


どの病院に行っても、完治どころか、


治療法すら分からなかった。。


・・・・


そんな私だが、


最近は「出来る限りを!」


と、必死にいろんな事にチャレンジしている。。


・・


一つ、ステージを見に行くのも、


かなりシンドイ。。


しかし、頑張って行く!


・・


(思えば、2年前までは、


TwitterやFBを、ただ見るのもキツかった。。)


・・


そんな私が、


更に頑張ってツイキャスや、ショールームを見れるまでになったのだが、


そんなに甘くは、無かった。。


・・・・


殆んどの事は、


処理、対応出来る様になったが、


「出来ない事」もある。。


・・


それにぶち当たり、


「27時間我慢した」が、


何とか助けて頂けないか。。


と、


昔の教え子に、


恥を覚悟でお願いした。。


・・


元教え子は、私の連絡に気付き、


しっかり対応してくれた。。


(私に非があり、辞めたのに。。)


・・・・


助かったと同時に、


感謝が溢れ


一人で泣いた。。


・・・・


(ありがたいやら、申し訳ないやら、自分の小ささを感じたり、死ぬまでが人間だったり。。)


・・・・


少し感覚が変わった?というか、


何か新しいモノが見えた様な気がした。


・・


教えているようで、


教わる事が多い。。


向き合ってくれ、出逢えた事の全てに、


感謝を。。

|

« 『レッスン日記 849』~何と一気に200アップ!と自分自身にウソをつかない!~ | トップページ | 『今、出来る事を必死にするしかない』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 849』~何と一気に200アップ!と自分自身にウソをつかない!~ | トップページ | 『今、出来る事を必死にするしかない』 »