« 『9月の総評、残り3ヶ月!!』 | トップページ | 『レッスン日記 833』~一気に150アップ!!と更に底にいる無意識!~ »

『こんな事もあるんだねぇ。。』

先日、とあるステージに伺って、


会場にいる人の中で、


3人がプレゼントを頂ける、


「じゃんけん」に参加した。


・・


「勝ち残った人にはプレゼント♪」


というモノでは、今まで、


私は勝ち残った事が無い。。


・・・・


今回は、ステージの間に3回行われ、


勝ち残った3人がプレゼント(お菓子)を頂け、


更にその3人でじゃんけんをして、


勝者には、会場からドリンクサービスだ!!


・・・・


こいう時、


「私は勝ってはいけない気がする。。」
( ̄~ ̄;)


「私より、今日をエンジョイしている人に当たるべきだ!」
(^-^)/


と思っているから。。


・・・・


「1回目のじゃんけん」


グーを出しっぱなしで、


3人の中に入る!
(-_-;)


「2回目のじゃんけん」


またもグーを出しっぱなしで、


3人の中に入る!
(。>д<)


「3回目のじゃんけん」


グーを出しっぱなしでやっと負ける!!
\(^o^)/


勝ち残ったのは、1名で、


2人足りず、再試合!!
Σ(゜Д゜)


グーを出しっぱなしで、


またも3人 の中に入ってしまう!!
( ;∀;)


挙げ句!


3人のじゃんけんにグーで勝手しまい、ドリンクサービスもGETしてしまう!!
( TДT)


・・・・


(何でみんなチョキが好きなんだよ!!(怒笑))
(#`皿´)


・・・・


3回も吊し上げられ、


最後にはドリンクもGETして、


『思いっきり空気の読めない人間』


に、なってしまいました。。
(;_q)


・・・・


更に司会者には、


「帰り道気を付けてね♪(笑)」
\(゜o゜)


と「運の反動」を気にしてもらう。。
(T▽T)


・・・・


(うるせー!勝ちたくて勝った訳じゃ無いんだよ!!ずっとグー出していただけなんだよー!!)


(っていうか、普段ここで全勝して有り余る程運が悪いから、平気だよ!!)


・・・・


3つ頂いて帰りたく無い私は、


一つは、とても欲しそうにしていた、ファンの方に♪
(^ー^)ノ


もう1つは、


その日のおつまみ屋さんが、欲しがっていたので、


きゅうりのツマミと物々交換♪
(^^)/\(^^)


そしてサービスのドリンクで、きゅうりに合うビールを頂き、


充実した時間をすごせました。
( ̄▽ ̄)ゞ


・・・・


無事に家に帰れたし、


そんなに何かがあった訳ではなかった。。


でも、


意としていない時に、


「運を使うのはイヤだなぁ。。」
f(^_^;


と思いました。。


・・・・


(物事は「実力で掴み取る」というのが心情なもので。。)


・・・・


困惑しながらも、


「こんな日があってもいいか。。」


なんて、


のんびりしてみました。
(^-^)

|

« 『9月の総評、残り3ヶ月!!』 | トップページ | 『レッスン日記 833』~一気に150アップ!!と更に底にいる無意識!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『9月の総評、残り3ヶ月!!』 | トップページ | 『レッスン日記 833』~一気に150アップ!!と更に底にいる無意識!~ »