« 『レッスン日記 841』~一気に150アップ!と先を見据える覚悟!~ | トップページ | 『むくわれない努力は、ある!!』 »

『祝って頂きました』

10月17日に嫁さんに祝ってもらいました♪
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪
 
 
(いつも嫁さんに呼ばれている文字なので恥ずかしい。。(笑))
 
 
41歳になりました。
 
 
(何故かコレが食べたかった。。(笑))
 
 
のんびりと家で過ごし、
 
 
借りてきたDVDを二人で見て、
 
 
いつも通りの様で、
 
 
「いつもとは違う1日」を過ごしました♪
 
 
・・・・
 
 
親からも果物やクッキーが送られて来て、
 
 
当然!
 
 
教え子達からは、
 
 
『何も言わなくても!しっかり祝いの言葉を頂き!!(爆)』
 
 
人の『愛情』を、
 
 
しっかりと感じれた1日になりました。
m(__)m アリガタイ!!
 
 
・・
 
 
更に頑張らなくちゃだ♪
p(^-^)q

|

« 『レッスン日記 841』~一気に150アップ!と先を見据える覚悟!~ | トップページ | 『むくわれない努力は、ある!!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 841』~一気に150アップ!と先を見据える覚悟!~ | トップページ | 『むくわれない努力は、ある!!』 »