« 『むくわれない努力は、ある!!』 | トップページ | 『レッスン日記 842』~一気に100アップと無意識と向き合う!~ »

『また、一つ歳を取りました』

先日41歳になってしまった。。
m(__)m


いい加減、


もう歳は取りたくないもんだ。。
( ̄~ ̄;)


・・・・


41歳になって思ったのは、


少~しづつ、


「体のムチャ」がきかなくなっていることだ。
(T▽T)


心では、平気だと思っていても、


体がついて行かないのだ!!
( TДT)ムネン…


・・


30歳の頃は、余裕だった事が、
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


41歳になると、こうも違うものか。。
(゜〇゜;)


と、驚く程!


変わる!!
(´д`|||)


・・


もちろん衰える予測はしていたが、
φ(゜゜)ノ


予測より、衰え方がデカイ!!
( ̄□ ̄;)!!


・・


ちゃんと、


死に向かって進んでいるのだと、


感じさせられる。。


・・・・

・・・・


さて。。


今!やらなくちゃいけない事は何だ??


50歳になったら、


もっと衰えるんだ!!


・・・・


焦っても仕方ないが、


覚悟しておかなきゃいけない。。
( ̄^ ̄)


・・・・


裏で焦りながら、


言うことを聞いてくれない体と、


OCD(強迫障害)で更に、動きの幅が狭くなっているが、


今!


出来るベストをするしかない。


・・・・


出来るだけ、満足して死にたいが、


満足仕切れず死ぬ事も、


受け入れなきゃいけない。。


・・


人間とは、


とても面倒な事が多いなぁ。。
(^-^) ヤレヤレ

|

« 『むくわれない努力は、ある!!』 | トップページ | 『レッスン日記 842』~一気に100アップと無意識と向き合う!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『むくわれない努力は、ある!!』 | トップページ | 『レッスン日記 842』~一気に100アップと無意識と向き合う!~ »