« 『レッスン日記 832』~一気に100アップ!と恐がらず向き合う!~ | トップページ | 『こんな事もあるんだねぇ。。』 »

『9月の総評、残り3ヶ月!!』

今年も、もう少しで終わる。。


もう、紅白に誰が出るとか話しているのだから、


あっという間だ。。


・・


今年の1月に掲げた目標は、叶いそうだろうか。。


1月に「何を目標としたか?」


確認してみて欲しい。。


・・・・


私の今年目標は、教え子を増やすという点では、


惨敗だ。。
(×_×)


OCD(強迫障害)に関しても、


予想よりかなり遅れているが、


まぁ、確実に進んではいる。。
( ̄~ ̄;)


教え子達の上達は、


「個人の能力は、かなり上がった!!」
(^o^)/


が、


『行動』が追い付いていない。。
(-_-;) …。


・・・・


何一つ、


満足した成果があげられなくても、


日々を暮らさなきゃいけない。。
┐(´д`)┌


酒の量は増えたなぁ。。
(ー_ー;)


・・・・


9月は、


教え子達全員が、コツコツと成長した。


しかし、


成長した実感が、中々分からないようだ。。
f(^_^;


・・


先月から『自主的に!』


と伝えて来たが、


『自主的に動こうと思う者』


が、かなり少ない事も分かった。。
( ;∀;)


(まぁ、それが普通だ。。)


・・・・


なので、私は、


私が今!出来るベストを尽くし、


何回も歌い、録画した。
ε=ε=┏(・_・)┛


(今に、ちゃんと載せますよ♪)
φ(゜゜)ノ


・・・・


9月は、何となく過ぎてしまった。。


このままでは、良くない事が解りつつ、


出来るベストを尽す!


・・


それでも納得出来ないのは、


『まだ、出来る』と、


私の無意識が騒ぐからだ。。


・・


悔しい日々が、続きます。。

|

« 『レッスン日記 832』~一気に100アップ!と恐がらず向き合う!~ | トップページ | 『こんな事もあるんだねぇ。。』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 832』~一気に100アップ!と恐がらず向き合う!~ | トップページ | 『こんな事もあるんだねぇ。。』 »