« 『レッスン日記 844』~何と200アップ!とオーラアップのコツ!~ | トップページ | 『ワンマンに感激!!』 »

『かわいそうなMくん』

ある日、Mくんと私の自宅でレッスンをして、


レッスン後に、どうしてもMくんに手伝って頂きたい事があり、
m(__)m タスケテ!!(笑)


まぁ、酒でも飲みながら♪
(^_^)/□☆□\(^_^)


なんて、


まったりとした時間を過ごしていた。。
(*^o^)/\(^-^*)


・・・・


手伝ってもらった事も終わり、
m(__)m アリガトウ!!


2人で2缶目に突入した頃!
\(^_^)(^_^)/ イカッテウマイヨネー♪


すっかり忘れていた事が、
(*^o^*) ホロヨイ♪


帰って来た!!
( ̄□||||!!


嫁さんだ!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 絶対魔王!!(笑)


・・・・


私が時計を見忘れて、話をしていたのが原因なのだが、


嫁様が帰ってくる時間を、すっかり忘れていたのだ!!
!Σ(×_×;)! ヤッテモウタ!!


・・・・


狭いわが家の空気は、


恐ろしい程の嫁様のオーラで、凍りついた。。
\\\ (#`皿´) /// ピキピキ!!


・・


(嫁さんは、自分を最優先に扱わないと即キレる。。
今回は、ラインで帰って来る時間を伝えられていたのだ!!
完全な私のミス!!)
(T▽T)


・・・・


それでも私は、なるべく動揺しない様にと、努めたが、


Mくんを見ると、


『完全に怯えている。。』
m(。≧Д≦。)m コワイ…タスケテ…


(゜ロ゜;


(ごめん!Mくん!!)


・・・・


Mくんだって、1500を越えるオーラがあるので、


そのまま飲もうとしたが、


完全に怯えている姿を見て、


解散した。。


(嫁様。。どれだけのオーラなんだ。。)


・・・・


その後は、いつも通り嫁さんとケンカをして、


いつも通り仲良くなったのだが、


Mくんには、


とっても悪いことをしたと思っている。。


・・


まぁ、


色んな世界があるという、


社会勉強になったのかな。。


(;_;)/~ ゴメンナァ~!!(笑)

|

« 『レッスン日記 844』~何と200アップ!とオーラアップのコツ!~ | トップページ | 『ワンマンに感激!!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッスン日記 844』~何と200アップ!とオーラアップのコツ!~ | トップページ | 『ワンマンに感激!!』 »