« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月に作成された記事

『自転車!』

1日目!(3月7日)
 
 
いえ~い♪
 
 
と思ったが、
 
 
23年前に乗っていた、実家の自転車とは、全く違う!!
(゜゜;)\(--;) トウゼンダ!!
 
↑↑
私の愛車「凪(なぎ)ちゃん♪」(笑)
(^ー^)ノ
 
 
車体が軽いのは嬉しいが、
 
 
タイヤが細い!!
w(゜o゜)w
 
 
慣れるまで転びやすいだろうと、
 
 
出発前の練習♪
 
 
ジグザグ運転で2回コケた。。
(ー_ー;)
 
 
嫁さんに見られない間にね。(笑)
 
↑↑
嫁さんの「マリポサ」♪
(/--)/
 
(車輪がデカイ!でもカゴ付き(笑))
 
 
・・・・
 
 
出発し、平らな道は、
 
 
超快適!!
\(^o^)/ サイコー!!
 
 
しかし!
 
 
登りがキツい!!
Σ( ̄皿 ̄;;  ツラスギ!!
 
 
40歳という年齢か??
( ̄~ ̄;)
 
 
ただ、太っただけか???
(゜゜;)\(--;)
 
↑↑
(コレ見て「痩せる!」と誓って、はや3ヶ月!(笑))
f(^_^; コツコツガンバッテイマス(苦笑)
 
 
とにかく!
 
 
異常にしんどい!!
m(。≧Д≦。)m
 
 
・・・・
 
 
何よりも!!
 
 
1つ目の坂道で嫁さんに負けたのが、超!屈辱的でならない!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 
(一体、何の為にイメトレしてきたんだ!!)
(゜゜;)\(--;)  ボイトレシロ!!(笑)
 
 
・・・・
 
 
そんな最中、
 
 
胸式呼吸で坂道を登っている自分に気付く!!
(・・;) アリ??
 
 
(遊園地の苛酷な乗り物(笑)、ダイビング、登山、ドッキリした時、等どんな時でも腹式呼吸だった私が!だ!!)
!Σ( ̄□ ̄;)ガビーン!!
 
 
腹式呼吸に戻すと、
(・∀・)ノ
 
 
登れる♪登れる~♪♪
w(゜o゜)w
 
 
無事!次の坂では、
 
 
嫁さんに勝つ事が出来ました♪
(丿 ̄ο ̄)丿 ヤッタヨーオカーサーン!!(笑)

| | コメント (0)

『いや!ちょっ!へ??』

最近、嫁さんの仕事内容が少し変わり、


「出張」が多くなった。。
ε=ε=┏(・_・)┛


毎回泊まり掛けなので、


1日居ない日がある。。
(TT) サミシクナイヤイ!!(笑)


しかし、


「強迫障害のある私」からしたら、


かなりな出来事な訳で。。


・・・・


そして前々日、小さな事件が。。


その日は、レッスンをして、
φ(゜゜)ノ


嫁さんが帰って来る日♪
\(^o^)/ワーイ♪


レッスンから帰り、携帯の画面には、


ラインで、


「電車が止まって帰れない!」
「ごめん!」


とだけ、ラインが来た。。
(◎-◎;)


・・


(?_?)


・・


(まぁ、それでも電車が動きだせば、夜遅くに帰って来るだろう。。)
(^ー^)ノ 余裕♪


なんて思って、


時計は25時に!!
!Σ( ̄□ ̄;)ガビーン!!(笑)


(あ。。帰れないガチなヤツかぁ。。)
(´д`|||)


因みに、


その夜「お風呂に入れないの決定!!」
♪ヽ(´▽`)/ アハハ~♪


(オィオィ!私ってコレでも「繊細なタイプ」だから寝れないよ!)
(T-T)


(でも、気にして朝一には来てくれるよね♪)
(ToT) オネガイ!!(泣笑)


な~んて、思って、


午前10時!!
!Σ(×_×;)!


(うわ~!!そのまま今日の仕事場に行くパターンじゃん!!)
(@ ̄□ ̄@;)!!


(嘘だと言って。。)
orz...…(涙)


因みに、


あれから、ラインが一つも来ない。。
(○_○)


・・・・


・・・・


イヤさぁ。。


ちょっとさぁ。。


なんかさぁ。。


。。(〃_ _)σ∥


・・・・


以前、


嫁さんが「ほうれんそう」


が、仕事では重要だって言っていた。。


(報告、連絡、相談だ!)
(・∀・)ノ


・・・・


次のラインは、午後20時頃。。


「21時には帰ります!」


だ。。


・・・・


イヤね。。


良いんだよ。。


・・


って!


良くねーだろー!!
(#`皿´)


・・・・


お陰様で、


また少し痩せました♪
(ノ゜ο゜)ノ オカーサーン!スコシツヨクナッタヨー!!(笑)

| | コメント (0)

『レッスン日記 770』~6アップと歌詞!~

今回は、超魔人Mくん。
\\\\\\\\\\\\\ ( ̄ヘ ̄メ) /////////////


いつもトラブルがあると、冷静に成れないMくん。。
((((;゜Д゜)))


Mくんは、何か予想していない事が起きると、


「Mくんの心の中」で、


『どうしよう!?どうしよう!?
』と、
\(>_<)/


と、


『ざわつき』が頭の中を支配してしまう!!
(○_○)思考停止!


冷静に考えたくても、


「考えられない程!」


頭を支配されてしまう!!


・・


それが『思い癖』になり、


いざ!!という時に、


「言葉が出ないし、行動出来なくなる!!」
(○_○)


・・


落ち着いた時、


やっと、考えるスペースが頭の中に出来て、
(○_○)→ (・_・)


思った通りに、動ける様になるのだ!!
ε=┏(・_・)┛


・・


要は、


いかに、予想していない事が起きても、


『どうしよう!?どうしよう!?』
\(>_<)/


に、支配されずに、


冷静な部分を残せるか!?
( ̄0 ̄)/


こういった事を少しずつ、受け入れることで、
φ(゜゜)ノ ok!


いつでも、冷静になり、


思う通りに行動が出来る様になれる事が、ハッキリと分かり


少し強くなって来たMくん♪
(^_^)/


・・・・


しかし、相変わらず、


「波風を立てれ無い」モロさが、


『確実にMくんの未来を閉ざしている』
| (-.-) | オワッタ…


「一気に変われない事」は分かっているので、


コツコツと伝え続けるしかない!!
m(__)m …(切実)


・・・・


『限られた時間を何に使うのか?』


『何の為にしているのか?』


『毎日練習する重要さ!!』


を考えて頂き、レッスン開始♪
(・∀・)ノ


・・


先ずは「階段上げ」をしてから、
L(‘▽‘)/


次に奥義である、


『横隔膜をデッカク使う』
L(‘▽‘)/


では、樽60個分で、声量が更に上がりました!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q /////////////////////////////////////////////////////////


・・・・


それから、


『一部分の声帯の力み』
φ(..)


になら無い様に、


『しっかり横隔膜だけで支え』
┗(-_-;)┛


『上半身はリラックス』
ヽ(´▽`)/


して、基礎練習をしました!
φ(゜゜)ノ コマカイヨ!!


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


総て!『全身から発声する事!!』
\\\\ ( ̄^ ̄) ////


も頑張って頂きました!
m(__)m ヨクヤッタ!!


・・・・


それから、歌って頂きましたが、
L(‘▽‘)/


6アップ!!


レベル117に昇格しました!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(オーラレベル111!!)
(^o^)v


(しかしながら、Mくんの濁のパワーは限界が無い!!(笑))
\\\\ (#`皿´) ////


・・・・


圧倒的な『人外レベル』になったMくんには、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


『どう魅せて行くか??』
L(‘▽‘)/


を、徹底的に考え、
φ(..)φ(..)


デッカイ筆で、丁寧にはらい、ビブラートの長さまで!


しっかりと「その曲に合った歌い方」を、


『事前に頭で地図を描いて』頂き、
φ(゜゜)ノ


「イメージしているモノと実際が」かなり繋がって来ました♪
(^-^)/ ヨクガンバリマシタ!!


・・


更に今回は、


『声を丸く聴きやすくする為に「ロウの倍音」を足す!』
φ(゜゜)ノ


『ちょっとした階段を上げ忘れない』
(/--)/(/--)/


『新曲が何曲か仕上がった!』
♪ヽ(´▽`)/


と、聞いてみると、


メロディーに詞が合っていなくて、
(^^;)(;^^)


相変わらず!!(笑)
(×_×)


今回も、2人で笑い転げました♪
o(^-^o)(o^-^)o


(゜゜;)\(--;) ワラッテルバアイジャナイ!!(笑)


・・・・


(考え方が変われば、行動が変わる!

行動が変われば、成果が変わる!

成果が変われば、充実さが変わる!

充実さがあるから、この世で喜べられる!!

死ぬまで勉強、努力をし続ける事が、充実さと喜びになる!!)


・・・・


『最強の超魔人』の名に相応しい、実力を手にしたMくん♪


『自分の立場を忘れないで』
『自分を信じ!』


『自分の未来を切り開く事』を意識して、


『コツコツと行動』して欲しいです♪
(^-^)

| | コメント (0)

『名物』

やはり!
 
 
お好み焼きが超~美味しい♪
\(*^-^*)/
 
 
そして、
 
 
何といっても!
 
 
『牡蠣!!』
♪ (#^ー°)v
 
 
取れたて!で、食感が!!
 
 
プリップリッ♪♪
\ (*^o^*) /
 
 
ワインも美味しく、こんな感じは、
 
 
初体験♪
 
 
でした!!
(^_^)/□☆□\(^_^)  前夜祭♪

| | コメント (0)

『レッスン日記 769』~一気に6アップ!と覚悟!~

今回は、ITさん!
(^-^)/


最近のITさんは、


今まで溜まっていた鬱憤(うっぷん)を晴らすかの様な、


『発声のデカサ!!』
\(゜o゜;)/ オォ!!


意識の高い格好!
(^-^)/


『日常のオーラを高める事!』
\\\\(^-^)////


は、とても良く出来ている♪
(^-^)/


・・


後は、どれだけ、


『この1年、年間計画通り出来るのか!!』
φ(゜゜)ノ


『予定をどれだけ前倒しにこなすか!』
ε=ε=┏(・_・)┛ ドリャー!!


『何をしたら成功するのか?』
\( ̄0 ̄)/ 点数ヲアゲロ!!


そして、


『何が必要で、要らないモノが意外と多いこと!!』
( ̄^ ̄)/


『まだ覚悟がし切れていない事!』
( ̄^ ̄)/


『更に!これらが総て歌に繋がっている事!!』
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


と『覚悟』の話をして、レッスン開始!
(・∀・)ノ キビシクネ…


・・・・


先ずは『階段上げ』をして、
(-人-) 仙法


『横隔膜を、樽60個分のデッカサ』
(-人-) 奥義!


を伝え、


『更に高い声が簡単に出て!』


『声量も更に上がりました!』
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q ////////////////////////////////////////////////////////////


・・・・


「基礎練習」では、
L(‘▽‘)/


吐いて吸う
スで4つ
全身での発声
倍音の調節!
声帯の前後の調節!
声と空気の割合
腰でリズムにノッて、スーとアー
リズムを細かく感じる
『語尾を意識的に綺麗に閉じる』
一瞬支えて、速く吐いて吸う
日常会話を複式で
『全身から声を出す!』
『横隔膜を意識して発声!』
『ハイの倍音を足す』New♪


をして、
(゜ロ゜) コマカイネェ…(笑)


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


かなりハッキリして来ました!
(^-^)/


・・・・


次の「どう歌うか?」では、
L(‘▽‘)/


か~なり気合いを入れて頂き、
(`´) フン!!


一気に6アップ!!


レベル61になりました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(オーラレベル55!!)


・・


歌も「頭で流すガイドライン」を気にしなくなり、


『今出している自分の声』をちゃんと聞く様になったのか、


『リズム感とメリハリ』がある、
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)♪


『勢いのある歌!!』
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そして!


『ミックスボイス中心で歌う!』
( ̄0 ̄)/


『もっと基礎発声を歌に使う!!』
(・∀・)ノ


を伝え、練習してもらうようにしました!
m(__)m オネガイシマス!!


・・


また、


オーラを上げるには、
\\\\ ( ̄^ ̄) //// フン!!


『無意識の力』
(。_。)φ


が必要になる。。


今回また、更に


「無意識の蓋」を開ける事が出来、


『潜在能力の高さ』
\\\\\ (-_-) /////


も、感じて頂きました!
f(^_^; スゴスギルキラ…(苦笑)


・・・・


内側で「化け物化」が進んでいましたが、


確実に「内面から輝きを放ちつつある」ITさん!!


『今は、毎日詞を書き貯めて』
φ(..)φ(..)


『ハイの倍音を意識して、毎日練習して!』
ε=ε=┏(・_・)┛


「出来たらメロディーを付け、曲を完成させて!」
φ(゜゜)ノ 重要!!


と、


「計画的に前倒しで行動」する事が重要です!
(^-^)

| | コメント (0)

『原爆ドーム』

しまなみ海道の出発地点である、
 
 
広島に着いて、観光として、
 
 
木陰から、いきなり見た景色がこれ!!
 
 
なんだか、とても暗いイメージ
 
 
あまりの悲惨な光景に、言葉を失った。。
 
 
もちろんテレビでも見たことあるが、
 
 
目の前で見た圧力は、相当だった。。
 
 
 
原爆が落ちてきて焼けて、水を飲んで更に被爆して。。
 
 
なんだか、考えらせられた。。
 
 
原爆を落とされて、よくアメリカと仲良く出来るものだとも。。
 
 
この国は、敗戦国であり、
 
 
アメリカの言いなりであることも!
 
 
責めて、アメリカに勝ちたい!!
 
 
歌だけでも!!
 
 
この国は小さいが、世界を相手に戦った国なのだから。。
( ̄~ ̄;)
 
 
・・・・
 
 
因みに、
 
 
広島城にも行きました♪
 
 
↑↑
広島城から広島ドームを見ている私
 
(3月6日だから寒いのね(笑))
(^-^)/
 

| | コメント (0)

『レッスン日記 768』~一気に7アップと、代表と開け閉め!~

今回は、MAさん!
(^-^)/


『もっと、自分の思うまま、感じるままに!』
♪ヽ(´▽`)/


という事を伝えて、


『無意識と繋がり始めた』
(^^)人(^^)


MAさん♪


・・・・


今回は、


『何をしに行くのか?』
(?_?)


『職人同士の交流!』
(^^)/\(^^)


『この国の良い所の代表になる♪』
\(*^-^*)/


『心を開けて良い人、閉じる人』
(゜-゜)(。_。)


と、お話をしてから、レッスン開始!
(・∀・)ノ


・・


先ずは『階段上げ』をして、
(-人-) 仙法


『声帯を使い分ける事』を学び、
φ(..)


『横隔膜を、樽48個分のデッカサ』
(-人-) 奥義!


を伝えて、


『更に高い声が簡単に出て!』


『声量も更に上がりました!』
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q ////////////////////////////////////////////////


・・・・


「基礎練習」では、
L(‘▽‘)/


吐いて吸う
スで4つ
倍音の使い分け!
声帯の前後の使い分け!
声と空気のバランス
『しっかり腰で!』リズムにノッて、スーとアー
リズムを細かく感じる
一瞬支えて、速く吐いて吸う
『声の倍音のロウを足す!』New♪


をして、


「声と空気のバランス」
「スーとアー」と、
「リズムを細かく感じる」では、
L(‘▽‘)/


1『柔らかく腰でリズムにノッて!』


2『長さを揃えて!』


3『語尾までしっかり意識して閉じる!!』


4『全身で声を出し!!』


5『倍音のロウを足して!!』


6『リズムを引っ張り、繋がる!!』
( ̄0 ̄)/ 重要!!


更に、


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


慣れて来ました!
(^-^)/ イイカンジ!!


・・


途中、


「腰でリズムをとる」の、


『腰の動かし方』にて、
♪┏(・_・)┛♪


『腹筋と背筋を使わないで、インナーマッスルで動かす事』
φ(゜゜)ノ


が、細か~い違いですが、
φ(..)


新たに分かりました!!
( ̄^ ̄)/ 重要!!


・・


次の「歌を歌って頂く♪」
L(‘▽‘)/


『一定のオーラ量を越える!』
\\\\ ( ̄^ ̄) //// フン!!


をして頂き、


7つアップ!!
!Σ( ̄□ ̄;)


見事!レベル61に昇格しました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(オーラレベル55!!)
(^o^)v マダイケマス!!(笑)


・・


オーラレベルを上げるには、


「意識」では限界があり、


『無意識の力』を使うのが必要!
φ( ̄ー ̄ )


『我慢してきた無意識の活用法』を学んで頂きました。
m(__)m ユックリネ


・・・・


伝えた事を的確に!自分のものにして行くMAさん!!
ε=ε=┏(・_・)┛


『成りたい自分に変わるため』


もっともっと「我が」ままに、


『今までの当たり前を変えて!』


『世界を相手にして』欲しいです♪
(^-^)

| | コメント (0)

『プロローグ』

時は3ヶ月前、
 
 
『2月下旬』にさかのぼる。。
 
 
・・
 
 
私は、あお向けに寝て、
 
 
足を上げ、
 
 
ひたすらクルクルと足を動かしていた。。
 
 
どうしたら、体重をかけ、
 
 
効率良く出来るか??
(^-^)/
 
 
いかに、ももの筋肉を使わないで回せるか??
(?_?)
 
 
いかに、坂道でも負担をかけないか??
( ̄~ ̄;)
 
 
・・
 
 
あぁでもない、
 
 
こうでもない。。
 
 
・・・・
 
 
漫画「弱虫ペダル」は、
 
 
最新刊までしっかり読んだ!
(^-^)v 
 
 
(これで完璧ショ♪)
(゜゜;)\(--;) 
 
 
・・・・
 
 
とにかく、今からイメトレをしておかないと、
 
 
確実に!
 
 
ヤられる!!
(。>д<)
 
 
・・・・
 
 
そして、
 
 
負けたく無い!相手がいた。。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ  ヨメサン…(笑)
 
 
・・・・
 
 
・・・・
 
 
そんなこんなで、
 
 
広島から愛媛県まで、
 
 
『自転車で!!』
( ̄^ ̄)/
 
 
3泊4日!しまなみ海道に行ってきました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪
 
 
(3月6日~9日のお話です。)
m(__)m  アシカラズ
 
 
 
こんな感じ♪
φ(゜゜)ノ  キレイダヨ♪

| | コメント (0)

『レッスン日記 767』~一気に11アップと無意識の嘆き!!~

今回は、超魔人Mくん。
\\\\\\\\\\\\\ ( ̄ヘ ̄メ) /////////////


いつもトラブルがあると、冷静に成れないMくん。。
((((;゜Д゜)))


Mくんは、何か予想していない事が起きると、


「Mくんの心の中」で、


『どうしよう!?どうしよう!?
』と、
\(>_<)/


と、


『ざわつき』が頭の中を支配してしまう!!
(○_○)思考停止!


冷静に考えたくても、


「考えられない程!」


頭を支配されてしまう!!


・・


それが『思い癖』になり、


いざ!!という時に、


「言葉が出ないし、行動出来なくなる!!」
(○_○)


・・


落ち着いた時、


やっと、考えるスペースが頭の中に出来て、
(○_○)→ (・_・)


思った通りに、動ける様になるのだ!!
ε=┏(・_・)┛


・・


要は、


いかに、予想していない事が起きても、


『どうしよう!?どうしよう!?』
\(>_<)/


に、支配されずに、


冷静な部分を残せるか!?
( ̄0 ̄)/


こういった事を少しずつ、受け入れることで、
φ(゜゜)ノ ok!


いつでも、冷静になり、


思う通りに行動が出来る様になれる事が、ハッキリと分かり


少し強くなって来たMくん♪
(^_^)/


・・・・


しかし、相変わらず、


「波風を立てれ無い」モロさが、


『確実にMくんの未来を閉ざしている』
| (-.-) | オワッタ…


「一気に変われない事」は分かっているので、


コツコツと伝え続けるしかない!!
m(__)m …(切実)


・・・・


『限られた時間を何に使うのか?』


『何の為にしているのか?』


『毎日練習する重要さ!!』


を考えて頂き、


今回は、


『Mくんの無意識の嘆き!叫び!!』
Σ( ̄皿 ̄;;


が、ハッキリと見え、


『無意識との引っ張りあい!』
o(><;)ー(;><)o


が露呈した。。
orz…


・・


前から感じていた事だが、


意識よりも「無意識の方が先に!」気付いて、シグナルを送っていたのだ。。
(ToT)/ タスケテヨ~!!


それを『見ないフリ』をしてきたが、
(∋_∈)


そろそろ限界だねぇ。。
(;´_ゝ`)


と、


重~い話をして、レッスン開始♪
(・∀・)ノ


・・


先ずは「階段上げ」をしてから、
L(‘▽‘)/


次に奥義である、


『横隔膜をデッカク使う』
L(‘▽‘)/


では、樽55個分で、声量が更に上がりました!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q ////////////////////////////////////////////////////


・・・・


それから、


『一部分の声帯の力み』
φ(..)


になら無い様に、


『しっかり横隔膜だけで支え』
┗(-_-;)┛


『上半身はリラックス』
ヽ(´▽`)/


して、基礎練習をしました!
φ(゜゜)ノ コマカイヨ!!


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


総て!『全身から発声する事!!』
\\\\ ( ̄^ ̄) ////


も頑張って頂きました!
m(__)m ヨクヤッタ!!


・・・・


それから、歌って頂きましたが、
L(‘▽‘)/


か~な~り気合いを入れて頂き!!
(#`皿´) フン!!


一気に11アップ!!
(゜o(○=(゜ο゜)o ドゴーン!!(笑)


レベル111に昇格しました!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(オーラレベル105!!)
(^o^)v


(しかしながら、Mくんの濁のパワーは限界が無い!!(笑))
\\\\ (#`皿´) ////


・・・・


圧倒的な『人外レベル』になったMくんには、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


『どう魅せて行くか??』
L(‘▽‘)/


を、徹底的に考え、
φ(..)φ(..)


デッカイ筆で、丁寧にはらい、ビブラートの長さまで!


しっかりと「その曲に合った歌い方」を、


『事前に頭で地図を描いて』頂き、
φ(゜゜)ノ


「イメージしているモノと実際が」かなり繋がって来ました♪
(^-^)/ ヨクガンバリマシタ!!


・・


更に今回は、


『声を丸く聴きやすくする為に「ロウの倍音」を足す!』
φ(゜゜)ノ


や、


『新曲が何曲か仕上がった!』
♪ヽ(´▽`)/


と、聞いてみると、


恐ろしく出来が悪くて!(笑)
!Σ( ̄□ ̄;)


久しぶりに、2人で笑い転げました♪
o(^-^o)(o^-^)o


(゜゜;)\(--;) ワラッテルバアイジャナイ!!(笑)


・・・・


(考え方が変われば、行動が変わる!

行動が変われば、成果が変わる!

成果が変われば、充実さが変わる!

充実さがあるから、この世で喜べられる!!

死ぬまで勉強、努力をし続ける事が、充実さと喜びになる!!)


・・・・


『最強の超魔人』の名に相応しい、実力を手にしたMくん♪


『自分の立場を忘れないで』
『自分を信じ!』


『自分の未来を切り開く事』を意識して、


『コツコツと行動』して欲しいです♪
(^-^)

| | コメント (0)

『嫁さんは出張中な訳で。。』

私はダイエットをしているが、
ε=ε=┏(・_・)┛
 
 
なかなか痩せない。。
orz…
 
 
かなり食べる量は減らしているが、
 
 
何だかねぇ。。
┐(-。-;)┌
 
 
・・・・
 
 
まぁ、
 
 
原因は「ハッキリ」していて、
 
 
ビールの飲み過ぎ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
な訳で、分かっていても、
(゜゜;)\(--;)
 
 
止められない訳で。。
┐(´д`)┌
 
 
・・
 
 
それでも、
 
 
「今日は飲まない!」
(`へ´*)ノ
 
 
と決め!
 
 
更に!
 
 
『今日の夕飯は弁当も要らないよ!』
( ̄^ ̄)/
 
 
と「食べない宣言」をしたのですが、
(#`皿´) キアイダ!!
 
 
野菜ジュースは飲んでも、
 
 
小腹は空いてしまう訳で。。
。。(〃_ _)σ∥
 
 
・・
 
 
パンは「今日と明日の分」あるのかなって、
 
 
1つ食べたら、袋が妙~に軽い訳で。。
 
 
!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
ちっっさい、バームクーヘン!!?
(゜〇゜;)
 
 
……多分、
 
 
これが明日分な訳で。。
(゜〇゜;)
 
 
・・
 
 
嫁さんは出張中な訳で、
 
 
1日食べなくても、
 
 
『人は簡単に、死なないと思っている』
 
 
訳で。。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 
・・・・
 
 
お腹が空いて、
 
 
眠れない訳で。。
(;_;)/~~~

| | コメント (0)

『レッスン日記 766』~一気に9アップ!トータルで見る!~

今回は、Mさん!
(^-^)/


コツコツと成長し続けたMさんは、
ε=┏(・_・)┛


か~な~り成長して、


日常のオーラも強く輝き!どっしりして来た!!
\\\\ ( ̄^ ̄) ////


・・・・


言いたい事は、更にハッキリグッサリ伝える事を伝えたり、


『企画力』と『予定の組み方』
φ(゜゜)ノ


など、出来る様に成って来て、


『どんどんブツカル覚悟!!』
(°o°C=(_ _;


『先人達の路上の歴史!』
『新しいハコの使い方!』
φ(゜゜)ノ


『路上の効果を、トータルで見て判断する!!』
φ(..)


を確認し、レッスン開始♪
(・∀・)ノ


・・・・


先ずは「階段上げ!」
L(‘▽‘)/


因みに「階段上げ」とは、


「音域と、声量が上がるとても重要な奥義!!」
(-人-) 仙法!


今回は、「1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000兆段」まで上げました。
\\\\\\\\p(^-^)q//////// パワーアップ!!


(更に上の声帯を使い、後ろのラインで発声する事を、しっかり感じて頂けました!)
(^o^)v ヤバイコエダネ(苦笑)


・・・・


次に、


更に奥義である『階段上げの応用!』
L(‘▽‘)/


『横隔膜を後ろにデッカクする!』
(-人-) 仙法!


により、


『後ろに樽60個分!!』
w(゜o゜)w


で、基礎発声をして、


『かなり圧倒的な声』が、出る様になりました♪
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q ///////////////////////////////////////////////////////////


・・・・


そして、基礎練習では、


Mさんにはとても重要な、


『声帯後部を力まない』
『全身で発声する』
『発声にロウの倍音を足す!』New♪
L(‘▽‘)/


を、か~な~り!意識して頂き、
φ(..)


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「4色の切り替え」も、
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


『総てギターを弾きながら!!』
( ̄^ ̄)/


基礎メニューをこなして頂きました!!
m(__)m ツカレマシタネ!!


・・・・


そして「歌って頂く」
L(‘▽‘)/


にて、一気に9アップ!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ


『レベル66!』
「オーラレベル60!」


に、昇格しました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


・・


オーラレベルを上げるには、


「意識」では無く、


『無意識の力』が必要!!
φ( ̄ー ̄ )


今回、無意識の力に「かなり」触れて頂けました♪
m(__)m デモユックリネ


・・・・


そして『ギターとの一体化』
\(^_^)(^_^)/


『ギターにノって歌う♪』
♪ヽ(´▽`)/


『イメージ通りにメリハリを付けて歌う♪』
φ(゜゜)ノ


『語尾を丁寧にはらう』
φ(..)


『発声時だけで無く!日常から!!ロウの倍音を足す!』
ε=┏(・_・)┛


現在のMさんの『立場』!!
( ̄^ ̄)/


『路上での効果とトータルでの評価!』
(^ー^)ノ


『土日をどう使うか?』
( ̄0 ̄)/ 重要!!


と、意識することはいっぱい!!
m(__)m タノミマス!!


・・・・


ここから先に、問われるのは、


『総合力』と、


『更に圧倒的なオーラ量!!!!』
\\\\\\\♪ヽ(´▽`)/♪ ///////


例えば、全盛期のホイットニー・ヒューストンに余裕で勝てるだけの、


『圧倒的オーラ量!!』がどうしても必要なのだ!!
☆(゜o(○=(゜ο゜)o


『考え方』や『魂の強さ』や『人の器のデカサ』が問われます!!
m(__)m


・・・・


『オーラレベル60を越えて!』
『ハンパでない樽数!!』


確実に「人外化」して来たMさん!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


『デカク、恐ろしい程の精密さ!!』
( ̄^ ̄) φ(..)


を、当たり前に、


次々と、更なる武器を手にするMさん!
w(゜o゜)w


『素早く、ドッシリ的確に』行動して欲しいです。
(^-^)

| | コメント (0)

『木』2

4月終わりの頃。。


いつも歩いて通う並木道のお話。。


・・


4月の終わりには、日光も強くなり始めた。。


それと同時に、


木々達も、


一斉に葉をつけ始めた!
\(^-^)/


・・


そして、5月になると


一気に、


ふっさふさ!!
w(゜o゜)w


ただ、


純粋に


日の光を集めている
ε=ε=┏(・_・)┛


・・


冬には、


一気に葉を落とし
(-_-)


夏には、


一気に葉をつける
\(^-^)/


・・・・


その潔さは、


見ていて


とても心地が良い♪
(^-^)


・・


純粋に


ブレ無いで


ヤることを


全うする!
ε=ε=┏(・_・)┛


・・


人は


そうはいかない。。


色んな感情が邪魔をして


回りの人も


邪魔をする。。


・・


簡単にブレて


簡単に流されて


ヤることの意味を、


忘れてしまう。。


・・・・


強い信念が必要だ


どの意見を信じるか


どの意見を選ぶか


とても


賢さが必要だ!


・・・・


木の様に


ただ純粋に


ヤることをしていたら、


もっと成長するのになぁ。。


・・・・


自分が要らないモノを抱えている事に


気付ける人は、


余りにも少ない。。


・・・・


今日も、


木々は


ひたすらに成長している


何にも惑わされず


純粋に


成長し続けている。。

| | コメント (0)

『お金にならなければ、趣味!』

アーティストをしていて、


なかなか『集客』が出来なかったり、


CDやグッズが売れなくても、続けている方が多い。。


ハッキリ言ってそれは!!


『アーティスト活動では無く!』


『趣味』の領域内だと思います!!
m(__)m キビシイネ!!


・・・・


ハコが次々と廃業して行く中、


ステージに立つことは、


そんなに難しくない時代。。


「少しお金を出せば、誰でもステージに立てる時代だ!!」
\(^o^)/ カンタン♪


・・


それが故に、


誰でも気軽にステージに立てると、当然「質」は落ちる!!
(ToT)


質が悪くても、


10代(16、17歳)だと下手でも、可愛さが、


存在を許してしまう。。
┐(-。-;)┌


(客も悪い!!)
ι(`ロ´)ノ


・・・・


『JK』のブランドはデカイ!!
( ̄□ ̄;)!!


恐ろしい事に!!


『どんなにヘタクソでも、OKが出る!!』
!!(゜ロ゜ノ)ノ ウソデショ!!?


しかし!!


『JK』を卒業すると悲惨だ!!
!Σ( ̄□ ̄;)


露骨にファンが減る!!
!Σ(×_×;)! 意味不明!!?


・・・・


そりゃ!


若い事に越したことはない!


しかし!


世間ってヤツは、


そんなもんだ。。
(;´_ゝ`) スサンデル…


・・・・


事!!


『JD』のブランドの価値を問う!!
(?_?)


『JD』って、


もう、


意味無くない。。。
f(^_^;


そんな18歳以上の方が、


何の危機感も無く!


ステージに立っている。。
(゜゜;)


集客もCDも売れない中!


何か意味があるのだろうか。。??
(゜〇゜;)??


・・・・


何かに通っているならまだしも、


何も変わらない中、


「頑張る!」


って、根拠無く!!


「成長してる!」


って、何で言えるのか??
(; ̄Д ̄)? 摩訶不思議!!?


・・・・


やり続けることは、


「お互い」


どーでもイイ話。。


「アーティストだと言う」のも、


どーでもイイ話。。


・・


ただ、


私から見たら、


ちゃんと努力もしないで、売れないなら、


それは、


『趣味』ですよ~!!
(^ー^)ノ


と、


厳しさを、


感じて頂きたいが、
φ(゜゜)ノ


これこそ!!


どーでもイイ話。。か。。
m(__)m

| | コメント (0)

『レッスン日記 765』~一気に7アップ!とミックスボイス!~

今回は、ITさん!
(^-^)/


最近のITさんは、


今まで溜まっていた鬱憤(うっぷん)を晴らすかの様な、


『発声のデカサ!!』
\(゜o゜;)/ オォ!!


意識の高い格好!
(^-^)/


『日常のオーラを高める事!』
\\\\(^-^)////


は、とても良く出来ている♪
(^-^)/


・・


後は、どれだけ、


『この1年、年間計画通り出来るのか!!』
φ(゜゜)ノ


そして、


『予定をどれだけ前倒しにこなすか!』
ε=ε=┏(・_・)┛ ドリャー!!


『何をしたら成功するのか?』
\( ̄0 ̄)/ 点数ヲアゲロ!!


を話して、レッスン開始!
(・∀・)ノ


・・・・


先ずは『階段上げ』をして、
(-人-) 仙法


『横隔膜を、樽60個分のデッカサ』
(-人-) 奥義!


を伝え、


『更に高い声が簡単に出て!』


『声量も更に上がりました!』
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q ////////////////////////////////////////////////////////////


・・・・


「基礎練習」では、
L(‘▽‘)/


吐いて吸う
スで4つ
全身での発声
倍音の調節!
声帯の前後の調節!
声と空気の割合
腰でリズムにノッて、スーとアー
リズムを細かく感じる
『語尾を意識的に綺麗に閉じる』
一瞬支えて、速く吐いて吸う
日常会話を複式で
『全身から声を出す!』
『横隔膜を意識して発声!』
『ハイの倍音を足す』New♪


をして、
(゜ロ゜) コマカイネェ…(笑)


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


かなりハッキリして来ました!
(^-^)/


・・・・


次の「どう歌うか?」では、
L(‘▽‘)/


か~なり気合いを入れて頂き、
(`´) フン!!


一気に7アップ!!


レベル55になりました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(オーラレベル49!!)


・・


歌も「頭で流すガイドライン」を気にしなくなり、


『今出している自分の声』をちゃんと聞く様になったのか、


『リズム感とメリハリ』がある、
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)♪


『勢いのある歌!!』
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そして!


『ミックスボイス中心で歌う!』
( ̄0 ̄)/


『もっと基礎発声を歌に使う!!』
(・∀・)ノ


を伝え、練習してもらうようにしました!
m(__)m オネガイシマス!!


・・


また、


オーラを上げるには、
\\\\ ( ̄^ ̄) //// フン!!


『無意識の力』
(。_。)φ


が必要になる。。


今回また、更に


「無意識の蓋」を開ける事が出来、


『潜在能力の高さ』
\\\\\ (-_-) /////


も、感じて頂きました!
f(^_^; スゴスギルキラ…(苦笑)


・・・・


内側で「化け物化」が進んでいましたが、


確実に「内面から輝きを放ちつつある」ITさん!!


『今は、毎日詞を書き貯めて』
φ(..)φ(..)


『ハイの倍音を意識して、毎日練習して!』
ε=ε=┏(・_・)┛


「出来たらメロディーを付け、曲を完成させて!」
φ(゜゜)ノ 重要!!


と、


「計画的に前倒しで行動」する事が重要です!
(^-^)

| | コメント (0)

『レッスン日記 764』~一気に10アップと、オーラの技術化!~

今回は、MAさん!
(^-^)/


『もっと、自分の思うまま、感じるままに!』
♪ヽ(´▽`)/


という事を伝えて、


『無意識と繋がり始めた』
(^^)人(^^)


MAさん♪


・・・・


今回は、


『疲れたらどうしたら良いか?』
\(゜o゜;)/ レイセイニ♪


と、


『何をしに行くのか?』
(?_?)


『今!出来る事!!』


の、お話をしてから、レッスン開始!
(・∀・)ノ


・・


先ずは『階段上げ』をして、
(-人-) 仙法


『声帯を使い分ける事』を学び、
φ(..)


『横隔膜を、樽46個分のデッカサ』
(-人-) 奥義!


を伝えて、


『更に高い声が簡単に出て!』


『声量も更に上がりました!』
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q //////////////////////////////////////////////


・・・・


「基礎練習」では、
L(‘▽‘)/


吐いて吸う
スで4つ
倍音の使い分け!
声帯の前後の使い分け!
声と空気のバランス
『しっかり腰で!』リズムにノッて、スーとアー
リズムを細かく感じる
一瞬支えて、速く吐いて吸う
『声の倍音のロウを足す!』New♪


をして、


「声と空気のバランス」
「スーとアー」と、
「リズムを細かく感じる」では、
L(‘▽‘)/


1『柔らかく腰でリズムにノッて!』


2『長さを揃えて!』


3『語尾までしっかり意識して閉じる!!』


4『全身で声を出し!!』


5『倍音のロウを足して!!』


6『リズムを引っ張り、繋がる!!』
( ̄0 ̄)/ 重要!!


更に、


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


慣れて来ました!
(^-^)/ イイカンジ!!


・・


途中、


「腰でリズムをとる」の、


『腰の動かし方』にて、
♪┏(・_・)┛♪


『腹筋と背筋を使わないで、インナーマッスルで動かす事』
φ(゜゜)ノ


が、細か~い違いですが、
φ(..)


新たに分かりました!!
( ̄^ ̄)/ 重要!!


・・


次の「歌を歌って頂く♪」
L(‘▽‘)/


『一定のオーラ量を越える!』
\\\\ ( ̄^ ̄) //// フン!!


をして頂き、


何と!一気に10つ!!
!Σ( ̄□ ̄;)


見事!レベル54に昇格しました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(オーラレベル48!!)
(^o^)v マダイケマス!!(笑)


・・


オーラレベルを上げるには、


「意識」では限界があり、


『無意識の力』を使うのが必要!
φ( ̄ー ̄ )


『我慢してきた無意識の活用法』を学んで頂きました。
m(__)m ユックリネ


・・


更に今回は!


1『下から濃い闇を引き上げ』
(/--)/(/--)/


2『支えにのせて、爆発させる!!』
☆(゜o(○=(゜ο゜)o オリャー!!


と言う、


『オーラアップの技術化!!』
φ(゜゜)ノ


と言う、新しい発見もありました!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ サラニコマカク!!


・・・・


伝えた事を的確に!自分のものにして行くMAさん!!
ε=ε=┏(・_・)┛


『成りたい自分に変わるため』


もっともっと「我が」ままに、


『今までの当たり前を変えて!』


『世界を相手にして』欲しいです♪
(^-^)

| | コメント (0)

『アーティストは、一企業の社長です!』

アーティストの仕事を、勘違いいている人が余りにも多い!
┐(-。-;)┌ アキレル…


アーティストは、レーベル会社の「一つの商品」である前に、


アーティスト当人が「社長」であり!


『総ての責任』を負うことになる!!
\(゜o゜;)/


・・・・


デビューすれば、


衣装さんやヘアデザイナーが専属で付いて、
(^^)人(^^)


曲も詞も、プロデューサー様が、
( ̄^ ̄) エッヘン♪


何とかしてくれる!
\(^o^)/ ヤッター♪


何て!


『枕営業』で、


『体と心を売り渡すアイドル』しか!


やってくれませんからね!!!
( ̄0 ̄)/ 当然!!


・・・・


自分で自分の姿、形、を客観視して、


それに合うジャンルの曲を選び、


詞も曲も書いて、


自分の世界観をプロデュースして行かなければ、


ただの『操り人形』も同じ。。
( ´_ゝ`) マリオネット…


上の意見に「決して逆らう事の出来無い」


『奴隷』になってしまう。。
(´д`|||)


・・・・

・・・・


長くアーティストをして、歌を歌いたいなら、


『自分で自分をプロデュース出来なければいけない!』


・・


どんな名前にするのか?


どんな看板にするのか?


どんな商品を並べるのか?


どの間隔で新商品を出すか?


どんな接客をするのか?


どんなイメージをさせたいのか?


どれだけのお金が稼げるのか?


どれだけのお金が必要なのか?


何人雇う必要があるのか?


指揮系統はどうするのか?


どこまで任せて良いのか?


どこまで手を出さないといけないのか?


どれだけ宣伝したいのか?


どうすれば効果的に宣伝出来るか?


等々と、


会社がデカク成ればなる程、項目は終わりがなく、


これは、


「アーティスト」と「一つの会社」と、


何ら、違いは無い!


必用な項目だ!!
( ̄0 ̄)/


・・・・


当然!


『売れるか?』『売れないか?』
(゜-゜)(。_。)


に、よって、


存続出来たり「閉店」したりする。。
(∋_∈)


シビアな世界だ。。
Σ(-∀-;) 弱肉強食!!


・・・・


しかしながら、


インディーズで経営して行くなら、


止めなければ、


「閉店」は無い。。
ε=ε=┏(・_・)┛


しかし!


客が減っていけば、


心が折れて、


「存続する意味は無い」と気付く。。
(*_*)


・・・・


『一つの思い出』として、インディーズで活動している人は、


とても多い!!


「プロになりたい!」


「儲けたい!」


と言わない限り、好きにヤれば良いし、


人がとやかく言うことでは無い。。
\(^o^)/ スキニドウゾ♪


・・


『プロになりたい!』


と、発言しながら、


「一企業の社長」としての、


『覚悟!!』


が、無い方も、


余りにも多くて、


ビックリし、
!Σ( ̄□ ̄;) エッ!!?


落胆する。。
(|| ゜Д゜) ナニコレ…


・・


クチで言うだけで、


『覚悟』や『行動』


が、伴っていないのだ!!
(-_-;) ウンザリダヨ…


・・・・


『命を賭けて!』


『命を捧げて!!』


やっっっと、


成功するか!しないか?


の、世界なのに、


当人の自覚が足りな過ぎる。。
( ̄~ ̄;)ウーン…


・・


「365日、24時間」必死に考えて、
φ(..)φ(..)


やっと成功するモノだと


感じるのですが、


そんなにみんな、


現在トップにいる人達より、


「勝(すぐ)れているって」


思っているのかなぁ。。
(゜〇゜;)??


・・・・


時々テレビで、


アーティストのドキュメント番組をしている。。


それを見て、


感動している場合じゃ無い!!
(ー_ー;)


それを見ても、


「ヌルイなぁ。。」
(ノ-_-)ノ~┻━┻


と、思える程、


『覚悟』や『行動』していないと、


とてもではありませんが、


「勝つ事」はもちろん!


『対等になる事』すら、出来無いでしょう。。


・・・・


それは、


『会社を存続出来るか?出来無いか?』
( ̄0 ̄)/


の!


『最重要ポイントだって!!』
(#`皿´)/


「気付ける人」は、


平気だが!!


気付け無い人は、


「閉店」しているも同じ。。
m(__)m オツカレサマデシタ…


・・・・


『喰うか?喰われるか? 』


は、今!


「対バンすれば!」
(゜o(○=(゜ο゜)o


自分のファンを取られてから、分かります。。
(;_;)/~~~


・・・・


一企業の社長としての『自覚』が、


ありますでしょうか??
m(__)m

| | コメント (0)

『レッスン日記 763』~一気に12アップと曲が仕上がる♪~

今回は、超魔人Mくん。
\\\\\\\\\\\\\ ( ̄ヘ ̄メ) /////////////


いつもトラブルがあると、冷静に成れないMくん。。
((((;゜Д゜)))


Mくんは、何か予想していない事が起きると、


「Mくんの心の中」で、


『どうしよう!?どうしよう!?
』と、
\(>_<)/


と、


『ざわつき』が頭の中を支配してしまう!!
(○_○)思考停止!


冷静に考えたくても、


「考えられない程!」


頭を支配されてしまう!!


・・


それが『思い癖』になり、


いざ!!という時に、


「言葉が出ないし、行動出来なくなる!!」
(○_○)


・・


落ち着いた時、


やっと、考えるスペースが頭の中に出来て、
(○_○)→ (・_・)


思った通りに、動ける様になるのだ!!
ε=┏(・_・)┛


・・


要は、


いかに、予想していない事が起きても、


『どうしよう!?どうしよう!?』
\(>_<)/


に、支配されずに、


冷静な部分を残せるか!?
( ̄0 ̄)/


こういった事を少しずつ、受け入れることで、
φ(゜゜)ノ ok!


いつでも、冷静になり、


思う通りに行動が出来る様になれる事が、ハッキリと分かり


少し強くなって来たMくん♪
(^_^)/


・・・・


しかし、相変わらず、


「波風を立てれ無い」モロさが、


『確実にMくんの未来を閉ざしている』
| (-.-) | オワッタ…


「一気に変われない事」は分かっているので、


コツコツと伝え続けるしかない!!
m(__)m …(切実)


・・・・


『限られた時間を何に使うのか?』


『何の為にしているのか?』


『毎日練習する重要さ!!』


を考えて頂き、


レッスン開始♪
(・∀・)ノ


・・


先ずは「階段上げ」をしてから、
L(‘▽‘)/


次に奥義である、


『横隔膜をデッカク使う』
L(‘▽‘)/


では、樽50個分で、声量が更に上がりました!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q ///////////////////////////////////////////////


・・・・


それから、


『一部分の声帯の力み』
φ(..)


になら無い様に、


『しっかり横隔膜だけで支え』
┗(-_-;)┛


『上半身はリラックス』
ヽ(´▽`)/


して、基礎練習をしました!
φ(゜゜)ノ コマカイヨ!!


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


総て!『全身から発声する事!!』
\\\\ ( ̄^ ̄) ////


も頑張って頂きました!
m(__)m ヨクヤッタ!!


・・・・


それから、歌って頂きましたが、
L(‘▽‘)/


か~な~り気合いを入れて頂き!!
(#`皿´) フン!!


一気に12アップ!!
(゜o(○=(゜ο゜)o ドゴーン!!(笑)


レベル100に昇格しました!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(オーラレベル94!!)
(^o^)v


(しかしながら、Mくんの濁のパワーは限界が無い!!(笑))
\\\\ (#`皿´) ////


・・・・


圧倒的な『人外レベル』になったMくんには、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


『どう魅せて行くか??』
L(‘▽‘)/


を、徹底的に考え、
φ(..)φ(..)


デッカイ筆で、丁寧にはらい、ビブラートの長さまで!


しっかりと「その曲に合った歌い方」を、


『事前に頭で地図を描いて』頂き、
φ(゜゜)ノ


「イメージしているモノと実際が」かなり繋がって来ました♪
(^-^)/ ヨクガンバリマシタ!!


・・


更に今回は、


『声を丸く聴きやすくする為に「ロウの倍音」を足す!』
φ(゜゜)ノ


や、


『新曲が2曲仕上がった!』
♪ヽ(´▽`)/


と、


ようやっ~~~っと、


『Mくんの完成形のビジョン』を更に感じて頂きました!!
( ̄^ ̄)/ 超重要!!


・・・・


(考え方が変われば、行動が変わる!

行動が変われば、成果が変わる!

成果が変われば、充実さが変わる!

充実さがあるから、この世で喜べられる!!

死ぬまで勉強、努力をし続ける事が、充実さと喜びになる!!)


・・・・


『最強の超魔人』の名に相応しい、実力を手にしたMくん♪


今回も5曲書いて来て、とても良く頑張っています!!
m(__)m


『自分の立場を忘れないで』
『自分を信じ!』


『自分の未来を切り開く事』を意識して、


『コツコツと行動』して欲しいです♪
(^-^)

| | コメント (0)

『レッスン日記 762』~一気に8アップ!優しい歌声♪~

今回は、Mさん!
(^-^)/


コツコツと成長し続けたMさんは、
ε=┏(・_・)┛


か~な~り成長して、


日常のオーラも強く輝き!どっしりして来た!!
\\\\ ( ̄^ ̄) ////


・・・・


言いたい事は、更にハッキリグッサリ伝える事を伝えたり、


『企画力』と『予定の組み方』
φ(゜゜)ノ


など、出来る様に成って来て、


『どんどんブツカル覚悟!!』
(°o°C=(_ _;


『先人達の路上の歴史!』
『新しいハコの使い方!』
φ(゜゜)ノ


を確認し、レッスン開始♪
(・∀・)ノ


・・・・


先ずは「階段上げ!」
L(‘▽‘)/


因みに「階段上げ」とは、


「音域と、声量が上がるとても重要な奥義!!」
(-人-) 仙法!


今回は、「10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000兆段」まで上げました。
\\\\\\\\p(^-^)q//////// パワーアップ!!


(更に上の声帯を使い、後ろのラインで発声する事を、しっかり感じて頂けました!)
(^o^)v ヤバイコエダネ(苦笑)


・・・・


次に、


更に奥義である『階段上げの応用!』
L(‘▽‘)/


『横隔膜を後ろにデッカクする!』
(-人-) 仙法!


により、


『後ろに樽60個分!!』
w(゜o゜)w


で、基礎発声をして、


『かなり圧倒的な声』が、出る様になりました♪
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q ///////////////////////////////////////////////////////////


・・・・


そして、基礎練習では、


Mさんにはとても重要な、


『声帯後部を力まない』
『全身で発声する』
『発声にロウの倍音を足す!』New♪
L(‘▽‘)/


を、か~な~り!意識して頂き、
φ(..)


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「4色の切り替え」も、
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


『総てギターを弾きながら!!』
( ̄^ ̄)/


基礎メニューをこなして頂きました!!
m(__)m ツカレマシタネ!!


・・・・


そして「歌って頂く」
L(‘▽‘)/


にて、一気に8アップ!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ


『レベル57!』
「オーラレベル51!」


に、昇格しました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


・・


オーラレベルを上げるには、


「意識」では無く、


『無意識の力』が必要!!
φ( ̄ー ̄ )


今回、無意識の力に「かなり」触れて頂けました♪
m(__)m デモユックリネ


・・・・


更に今回は、新しく!


『人を寝かしつける様な「優しい歌い方♪」』
(*^o^*)


に、チャレンジして頂き、


「新しい武器」を手にしました!!
p(^-^)q オスダケジャナイ♪


・・・・


そして『ギターとの一体化』
\(^_^)(^_^)/


『ギターにノって歌う♪』
♪ヽ(´▽`)/


『イメージ通りにメリハリを付けて歌う♪』
φ(゜゜)ノ


『語尾を丁寧にはらう』
φ(..)


『発声時だけで無く!日常から!!ロウの倍音を足す!』
ε=┏(・_・)┛


現在のMさんの『立場』!!
( ̄^ ̄)/


『路上での効果!!』
(^ー^)ノ


『土日をどう使うか?』
( ̄0 ̄)/ 重要!!


と、意識することはいっぱい!!
m(__)m タノミマス!!


・・・・


ここから先に、問われるのは、


『総合力』と、


『更に圧倒的なオーラ量!!!!』
\\\\\\\♪ヽ(´▽`)/♪ ///////


例えば、全盛期のホイットニー・ヒューストンに余裕で勝てるだけの、


『圧倒的オーラ量!!』がどうしても必要なのだ!!
☆(゜o(○=(゜ο゜)o


『考え方』や『魂の強さ』や『人の器のデカサ』が問われます!!
m(__)m


・・・・


『オーラレベル50を越えて!』
『ハンパでない樽数!!』


確実に「人外化」して来たMさん!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


『デカク、精密さ』
( ̄^ ̄) φ(..)


を、当たり前に、


今回、更なる武器を手にしたMさん!
w(゜o゜)w


『素早く、ドッシリ的確に』行動して欲しいです。
(^-^)

| | コメント (0)

『危機感の無さに驚く!!』

最近、10代から20歳までのアーティストと話をする。。


話していて驚くのは、


既に、同じ年やそれ以下の年齢の方がデビューし、プロとして活動しているのに、


『危機感』を全く感じていないからだ!!
!Σ( ̄□ ̄;)ウソデショ!!?


・・・・


私の18、19、20、を思い出したら、何も言えなくなる。。


しかし、その頃私は都会にはいなかったし、


「歌を歌う」などと考えてもいなかったし、(笑)


ましてや!


『ココまでハマッて「ボイストレーナー」になる!!』
( ̄0 ̄)/


なんて、夢にも思っていなかった!!(笑)
m(__)m コワイネェ…


・・


しかし!


今回は同じ『都内のステージ』に上がり、


チケットを買えば、身近なプロのステージを見に行け、
ε=┏(・_・)┛


「リリースイベントなら無料で触れ合える距離にいる」
(^^)人(^^)


状況の!


アーティスト達なのだ!!


・・


こんなに身近に「プロと触れ合う機会」があるなら、


その人達の努力や、行動力を目の当たりにしてきている筈だ!!
φ(゜゜)ノ ツイッターヤブログミテルヨネ!!?


そ~れ~な~の~に!!
( ̄^ ̄)/


『自分のレベルと、プロのレベルの差を感じていないのだ!!』
!Σ(×_×;)! オィオィ…


・・・・


事、女子の場合、


16歳辺りにデビューが決まっていなければ、


かなり焦らないと、


『若さ』のアドバンテージ(利点)は得られ無い!!


次は、


19、20歳辺りでの、


『ドラマやスクリーンのタイアップデビュー』が主流に成りつつある!!


(「各社のオーディション」でも19歳までだろう。。)
φ(..)


・・


16歳までのデビューを逃し!
(/_;)/~~


19歳までのオーディションを逃し!!
(;_;)/~~~


20歳までのドラマやスクリーンのタイアップデビューを逃しつつある今!!!
o(T□T)/~~~


何が残るのだろう。。
\(゜o゜;)/ タノムカラキヅイテ!!


・・


最後の一つ!!


一番辛いであろう、


『インディーズからの「集客」で這い上がる』
Σ( ̄皿 ̄;;


『叩き上げ』という、
(*`Д´)ノ!!!


『更に実力を問われる立場』になってしまう。。
Σ(-∀-;) アーアァ…


・・・・


インディーズの世界に「ハマり!!」


「インディーズから上に抜け出せ無いアーティスト」
\(ToT)/


を、何十人も見て来たので、


もう分かってしまう。。。


『普通の努力とやり方』では、


絶対にプロに成れないって事が!!
ι(`ロ´)ノ 断言!!


・・・・


・・・・


今この時、この瞬間にも、


「もう私はアーティストをやめようか。。」
(;_;) トシダシネ…


と、区切りを付け、


ひっそり消えて行く、


名も無きインディーズのアーティストがいる。。


・・・・


式を挙げたから。。


デキテてしまったから。。


家族の事情で。。


と、言う言い訳は、


どうでもいい。。


総ては!!


『集客出来なかっただけの話!!』
(T-T)


(毎回100人以上の集客があったらねぇ)
m(__)m 年に一回ジャダメ!!


・・


まぁ、


それが普通だ。。


・・


「危機感」も「意味のある努力」も無く、


「続けていれば、何かが変わる♪」って信じ続け、


消えて行く。。


・・・・


見たところ、


インディーズの世界で、
\(^o^)/ テキトー!!


古くはaiko、


新しくはリトルグリーンモンスター、


に、


『勝てるだけの実力を付けよう!!』
(#`皿´) 必死!!


と、


『命を賭けて』いる人は、
(#`皿´) 必死!!


1%


いるか居ないかだ。。
┐(-。ー;)┌


(呆れるが、事実だ!!)
(-_-;) ナンデカナァ…


・・・・


努力はしているが、


「そのやり方」では、ダメだって、


気付かない人も、残念ながら多い!!
|(-_-)|


・・・・

・・・・


今までのやり方で、


『これから先に未来が開ける!!』
\(^o^)/


何て事は、


決して!!


無い!!!!


・・・・

・・・・


これだけでも、


伝わったら


まだ、プロになれる確率は残っていると、


考えていい。。


・・・・


後は、


『思い出になるだけ』の、


単なる趣味としか、


どうしても、


見えないし、思えない。。
(゜〇゜;)????? ナニガシタイノ??


・・・・


『少年老い易く学成り難し』

しょうねんおいやすくがくなりがたし

【意味】 少年老い易く学成り難しとは、人は若いうちから時間を惜しんで学問に励むべきだという戒め。


【少年老い易く学成り難しの解説】

【注釈】 人は、若いうちは先が長いものだと思っているが、すぐに歳をとってしまうもの。
反して、学問は容易に学びにくいものであるから、若いうちから時間を惜しんで勉学に励むべきだということ。


朱熹の詩『偶成』に「少年老い易く学成り難し、一寸の光陰軽んべからず、未だ覚めず池塘春草の夢階前の梧葉すでに秋声」とあるのに基づく。
【出典】 朱熹・詩『偶成』


【注意】 ここでの「少年」は男子だけではなく、少年少女の意。


・・・・


冷静に、


「自分の実力」と、年が近く既に活躍している「プロの実力」を比べ!


『何が足りないか?気付けた者!!』


だけが、


『追い付き、追い越せるチャンスがあるのだと!!』


何で気付かないのか。。


・・


分かっていても!


『気付かないフリ!!』


をしているのが、


一番!!!


危険なことなのに。。。

| | コメント (0)

『レッスン日記 761』~5つアップと、ロウを足す♪~

今回は、MAさん!
(^-^)/


『もっと、自分の思うまま、感じるままに!』
♪ヽ(´▽`)/


という事を伝えて、


『無意識と繋がり始めた』
(^^)人(^^)


MAさん♪


・・・・


今回は、


『怒って、初めて変わる環境!!』
ι(`ロ´)ノ


『怒らないと、環境が良くならない事!!』
(*`Д´)ノ!!!


を、自身の体験で学び、
φ(゜゜)ノ エライデス!!


『人を見抜く方法』
(・・)


と、


『何をしに行くのか?』
(?_?)


『今!出来る事!!』


の、お話をしてから、レッスン開始!
(・∀・)ノ


・・


先ずは『階段上げ』をして、
(-人-) 仙法


『声帯を使い分ける事』を学び、
φ(..)


『横隔膜を、樽42個分のデッカサ』
(-人-) 奥義!


を伝えて、


『更に高い声が簡単に出て!』


『声量も更に上がりました!』
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q //////////////////////////////////////////


・・・・


「基礎練習」では、
L(‘▽‘)/


吐いて吸う
スで4つ
倍音の使い分け!
声帯の前後の使い分け!
声と空気のバランス
『しっかり腰で!』リズムにノッて、スーとアー
リズムを細かく感じる
一瞬支えて、速く吐いて吸う
『声の倍音のロウを足す!』New♪


をして、


「声と空気のバランス」
「スーとアー」と、
「リズムを細かく感じる」では、
L(‘▽‘)/


1『柔らかく腰でリズムにノッて!』


2『長さを揃えて!』


3『語尾までしっかり意識して閉じる!!』


4『全身で声を出し!!』


5『倍音のロウを足して!!』


6『リズムを引っ張り、繋がる!!』
( ̄0 ̄)/ 重要!!


更に、


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


慣れて来ました!
(^-^)/ イイカンジ!!


・・


今回は、途中、


「腰でリズムをとる」の、


『腰の動かし方』にて、
♪┏(・_・)┛♪


『腹筋と背筋を使わないで、インナーマッスルで動かす事』
φ(゜゜)ノ


が、細か~い違いですが、
φ(..)


新たに分かりました!!
( ̄^ ̄)/ 重要!!


・・


次の「歌を歌って頂く♪」
L(‘▽‘)/


『一定のオーラ量を越える!』
\\\\ ( ̄^ ̄) //// フン!!


をして頂き、


一気に5つ!!
w(゜o゜)w


見事!レベル44に昇格しました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(オーラレベル38!!)
(^o^)v マダイケマス!!(笑)


・・


オーラレベルを上げるには、


「意識」では限界があり、


『無意識の力』を使うのが必要!
φ( ̄ー ̄ )


『我慢してきた無意識の活用法』を学んで頂きました。
m(__)m ユックリネ


・・・・


伝えた事を的確に!自分のものにして行くMAさん!!
ε=ε=┏(・_・)┛


『成りたい自分に変わるため』


もっともっと「我が」ままに、


『今までの当たり前を変えて!』


『世界を相手にして』欲しいです♪
(^-^)

| | コメント (0)

『レッスン日記 760』~一気に10アップ!!とハイの倍音を足す!~

今回は、ITさん!
(^-^)/


最近のITさんは、


今まで溜まっていた鬱憤(うっぷん)を晴らすかの様な、


『発声のデカサ!!』
\(゜o゜;)/ オォ!!


意識の高い格好!
(^-^)/


『日常のオーラを高める事!』
\\\\(^-^)////


は、とても良く出来ている♪
(^-^)/


・・


後は、どれだけ、


『この1年、年間計画通り出来るのか!!』
φ(゜゜)ノ


そして、


『予定をどれだけ前倒しにこなすか!』
ε=ε=┏(・_・)┛ ドリャー!!


『何をしたら成功するのか?』
\( ̄0 ̄)/ 点数ヲアゲロ!!


を話して、レッスン開始!
(・∀・)ノ


・・・・


先ずは『階段上げ』をして、
(-人-) 仙法


『横隔膜を、樽57個分のデッカサ』
(-人-) 奥義!


を伝え、


『更に高い声が簡単に出て!』


『声量も更に上がりました!』
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q /////////////////////////////////////////////////////////


・・・・


「基礎練習」では、
L(‘▽‘)/


吐いて吸う
スで4つ
全身での発声
倍音の調節!
声帯の前後の調節!
声と空気の割合
腰でリズムにノッて、スーとアー
リズムを細かく感じる
『語尾を意識的に綺麗に閉じる』
一瞬支えて、速く吐いて吸う
日常会話を複式で
『全身から声を出す!』
『横隔膜を意識して発声!』
『ハイの倍音を足す』New♪


をして、
(゜ロ゜) コマカイネェ…(笑)


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


とてもハッキリして来ました!
(^-^)/


・・・・


次の「どう歌うか?」では、
L(‘▽‘)/


か~な~り気合いを入れて頂き、
(`´) フン!!


一気に10アップ!!


レベル48になりました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(オーラレベル42!!)


・・


歌も「頭で流すガイドライン」を気にしなくなり、


『今出している自分の声』をちゃんと聞く様になったのか、


『リズム感とメリハリ』がある、
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)♪


『勢いのある歌!!』
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そして!


『しっかりと上から音程をとれる』
φ(゜゜)ノ


様になりました!
m(__)m スバラシイ!!


・・


また、


オーラを上げるには、
\\\\ ( ̄^ ̄) //// フン!!


『無意識の力』
(。_。)φ


が必要になる。。


今回また、更に


「無意識の蓋」を開ける事が出来、


『潜在能力の高さ』
\\\\\ (-_-) /////


も、感じて頂きました!
f(^_^; スゴスギルキラ…(苦笑)


・・・・


内側で「化け物化」が進んでいましたが、


確実に「内面から輝きを放ちつつある」ITさん!!


『今は、毎日詞を書き貯めて』
φ(..)φ(..)


『ハイの倍音を意識して、毎日練習して!』
ε=ε=┏(・_・)┛


「出来たらメロディーを付け、曲を完成させて!」
φ(゜゜)ノ 重要!!


と、


「計画的に前倒しで行動」する事が重要です!
(^-^)

| | コメント (0)

『レッスン日記 759』~一気に12アップと先のビジョン!~

今回は、超魔人Mくん。
\\\\\\\\\\\\\ ( ̄ヘ ̄メ) /////////////


いつもトラブルがあると、冷静に成れないMくん。。
((((;゜Д゜)))


Mくんは、何か予想していない事が起きると、


「Mくんの心の中」で、


『どうしよう!?どうしよう!?
』と、
\(>_<)/


と、


『ざわつき』が頭の中を支配してしまう!!
(○_○)思考停止!


冷静に考えたくても、


「考えられない程!」


頭を支配されてしまう!!


・・


それが『思い癖』になり、


いざ!!という時に、


「言葉が出ないし、行動出来なくなる!!」
(○_○)


・・


落ち着いた時、


やっと、考えるスペースが頭の中に出来て、
(○_○)→ (・_・)


思った通りに、動ける様になるのだ!!
ε=┏(・_・)┛


・・


要は、


いかに、予想していない事が起きても、


『どうしよう!?どうしよう!?』
\(>_<)/


に、支配されずに、


冷静な部分を残せるか!?
( ̄0 ̄)/


こういった事を少しずつ、受け入れることで、
φ(゜゜)ノ ok!


いつでも、冷静になり、


思う通りに行動が出来る様になれる事が、ハッキリと分かり


少し強くなって来たMくん♪
(^_^)/


・・・・


しかし、相変わらず、


「波風を立てれ無い」モロさが、


『確実にMくんの未来を閉ざしている』
| (-.-) | オワッタ…


「一気に変われない事」は分かっているので、


コツコツと伝え続けるしかない!!
m(__)m …(切実)


・・・・


何に時間を使うのか?


何の為にしているのか?


常に考えて頂き、


レッスン開始♪
(・∀・)ノ


・・


先ずは「階段上げ」をしてから、
L(‘▽‘)/


次に奥義である、


『横隔膜をデッカク使う』
L(‘▽‘)/


では、樽50個分で、声量が更に上がりました!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q ///////////////////////////////////////////////


・・・・


それから、


『一部分の声帯の力み』
φ(..)


になら無い様に、


『しっかり横隔膜だけで支え』
┗(-_-;)┛


『上半身はリラックス』
ヽ(´▽`)/


して、基礎練習をしました!
φ(゜゜)ノ コマカイヨ!!


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


総て!『全身から発声する事!!』
\\\\ ( ̄^ ̄) ////


も頑張って頂きました!
m(__)m ヨクヤッタ!!


・・・・


それから、歌って頂きましたが、
L(‘▽‘)/


か~な~り気合いを入れて頂き!!
(#`皿´) フン!!


一気に12アップ!!
(゜o(○=(゜ο゜)o ドゴーン!!(笑)


レベル88に昇格しました!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(オーラレベル82!!)
(^o^)v


(しかしながら、Mくんの濁のパワーは限界が無い!!(笑))
\\\\ (#`皿´) ////


・・・・


圧倒的な『人外レベル』になったMくんには、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


『どう魅せて行くか??』
L(‘▽‘)/


を、徹底的に考え、
φ(..)φ(..)


デッカイ筆で、丁寧にはらい、ビブラートの長さまで!


しっかりと「その曲に合った歌い方」を、


『事前に頭で地図を描いて』頂き、
φ(゜゜)ノ


「イメージしているモノと実際が」かなり繋がって来ました♪
(^-^)/ ヨクガンバリマシタ!!


・・


更に今回は、


『テンパった状態で、いかにリズムをキープ出来るか?』
ε=┏(・_・)┛


また、


『全体を冷静に見れるか?』
(・・)


を整え、


『新曲が2曲仕上がる予定が立ち!』
φ(゜゜)ノ


ようやっ~~~っと、


『Mくんの完成形のビジョン』を感じて頂きました。
( ̄^ ̄)/ 超重要!!


(というか、何故伝わらなかったのかが問題だ!(笑))
(-_-;) モウイヤ…(苦笑)


・・・・


(考え方が変われば、行動が変わる!

行動が変われば、成果が変わる!

成果が変われば、充実さが変わる!

充実さがあるから、この世で喜べられる!!

死ぬまで勉強、努力をし続ける事が、充実さと喜びになる!!)


・・・・


『最強の超魔人』の名に相応しい、実力を手にしたMくん♪


今回も5曲書いて来て、とても良く頑張っています!!
m(__)m


『自分の立場を忘れないで』
『自分を信じ!』


『自分の未来を切り開く事』を意識して、


『コツコツと行動』して欲しいです♪
(^-^)

| | コメント (0)

『レッスン日記 758』~一気に6つと当たり前を変えろ!~

今回は、MAさん!
(^-^)/


『もっと、自分の思うまま、感じるままに!』
♪ヽ(´▽`)/


という事を伝えて、


『無意識と繋がり始めた』
(^^)人(^^)


MAさん♪


・・・・


今回は、


『怒って、初めて変わる環境!!』
ι(`ロ´)ノ


『怒らないと、環境が良くならない事!!』
(*`Д´)ノ!!!


を、自身の体験で学び、
φ(゜゜)ノ エライデス!!


『人を見抜く方法』
(・・)


と、


『力をどうやって、どこから借りるか?』
(?_?)


の、お話をしてから、レッスン開始!
(・∀・)ノ


・・


先ずは『階段上げ』をして、
(-人-) 仙法


『声帯を使い分ける事』を学び、
φ(..)


『横隔膜を、樽38個分のデッカサ』
(-人-) 奥義!


を伝えて、


『更に高い声が簡単に出て!』


『声量も更に上がりました!』
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q //////////////////////////////////////


・・・・


「基礎練習」では、
L(‘▽‘)/


吐いて吸う
スで4つ
倍音の使い分け!
声帯の前後の使い分け!
声と空気のバランス
『しっかり腰で!』リズムにノッて、スーとアー
リズムを細かく感じる
一瞬支えて、速く吐いて吸う


をして、


「声と空気のバランス」
「スーとアー」と、
「リズムを細かく感じる」では、
L(‘▽‘)/


1『柔らかく腰でリズムにノッて!』


2『長さを揃えて!』


3『語尾までしっかり意識して閉じる!!』


4『全身で声を出し!!』


5『リズムを引っ張り、繋がる!!』
( ̄0 ̄)/ 重要!!


更に、


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


ちゃんと慣れて来ました!
(^-^)/ イイカンジ!!


・・・・


次の「歌を歌って頂く♪」
L(‘▽‘)/


『一定のオーラ量を越える!』
\\\\ ( ̄^ ̄) //// フン!!


をして頂き、


一気に6つ!!
w(゜o゜)w


見事!レベル39に昇格しました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(オーラレベル33!!)
(^o^)v マダイケマス!!(笑)


・・


オーラレベルを上げるには、


「意識」では限界があり、


『無意識の力』を使うのが必要!
φ( ̄ー ̄ )


『我慢してきた無意識の活用法』を学んで頂きました。
m(__)m ユックリネ


・・・・


伝えた事を的確に!自分のものにして行くMAさん!!
ε=ε=┏(・_・)┛


『成りたい自分に変わるため』


もっともっと「我が」ままに、


『今までの当たり前を変えて!』


『世界を相手にして』欲しいです♪
(^-^)

| | コメント (0)

『レッスン日記 757』~一気に3つ!と一旦の完成~

今回は、Mさん!
(^-^)/


コツコツと成長し続けたMさんは、
ε=┏(・_・)┛


か~な~り成長して、


日常のオーラも強く輝き!どっしりして来た!!
\\\\ ( ̄^ ̄) ////


・・・・


言いたい事は、更にハッキリグッサリ伝える事を伝えたり、


『企画力』と『予定の組み方』
φ(゜゜)ノ


など、出来る様に成って来て、


『どんどんブツカル覚悟!!』
(°o°C=(_ _;


『今は何をする事が重要か?』
『どうアピールして行くか?』
(・д・ = ・д・)


を確認し、レッスン開始♪
(・∀・)ノ


・・・・


先ずは「階段上げ!」
L(‘▽‘)/


因みに「階段上げ」とは、


「音域と、声量が上がるとても重要な奥義!!」
(-人-) 仙法!


今回は、「1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000兆段」まで上げました。
\\\\\\\\p(^-^)q//////// パワーアップ!!


(更に上の声帯を使い、後ろのラインで発声する事を、しっかり感じて頂けました!)
(^o^)v ヤバイコエダネ(苦笑)


・・・・


次に、


更に奥義である『階段上げの応用!』
L(‘▽‘)/


『横隔膜を後ろにデッカクする!』
(-人-) 仙法!


により、


『後ろに樽60個分!!』
w(゜o゜)w


で、基礎発声をして、


『かなり圧倒的な声』が、出る様になりました♪
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q ///////////////////////////////////////////////////////////


・・・・


そして、基礎練習では、


Mさんにはとても重要な、


『声帯後部を力まない』
『全身で発声する』
『発声にロウの倍音を足す!』New♪
L(‘▽‘)/


を、か~な~り!意識して頂き、
φ(..)


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「4色の切り替え」も、
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


『総てギターを弾きながら!!』
( ̄^ ̄)/


基礎メニューをこなして頂きました!!
m(__)m ツカレマシタネ!!


・・・・


そして「歌って頂く」
L(‘▽‘)/


が、一気に3つ!!


『レベル49!』
「オーラレベル43!」


に、昇格しました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


・・


オーラレベルを上げるには、


「意識」では無く、


『無意識の力』が必要!!
φ( ̄ー ̄ )


今回、無意識の力に「かなり」触れて頂けました♪
m(__)m デモユックリネ


・・・・


そして『ギターとの一体化』
\(^_^)(^_^)/


『ギターにノって歌う♪』
♪ヽ(´▽`)/


『イメージ通りにメリハリを付けて歌う♪』
φ(゜゜)ノ


『語尾を丁寧にはらう』
φ(..)


『発声時、ロウの倍音を足す』
φ(..)


現在のMさんの『立場』!!
( ̄^ ̄)/


『路上での効果!!』
(^ー^)ノ


『土日をどう使うか?』
( ̄0 ̄)/ 重要!!


と、意識することはいっぱい!!
m(__)m タノミマス!!


・・・・


ここから先に、問われるのは、


『総合力』と、


『更に圧倒的なオーラ量!!!!』
\\\\\\\♪ヽ(´▽`)/♪ ///////


例えば、全盛期のホイットニー・ヒューストンに余裕で勝てるだけの、


『圧倒的オーラ量!!』がどうしても必要なのだ!!
☆(゜o(○=(゜ο゜)o


『考え方』や『魂の強さ』や『人の器のデカサ』が問われます!!
m(__)m


・・・・


『オーラレベル40を越えて!』
『ハンパでない樽数!!』


確実に「人外化」して来たMさん!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


『デカク、精密さ』
( ̄^ ̄) φ(..)


を、当たり前に、


今回、一旦の完成が見えたMさん!
w(゜o゜)w


『素早く、ドッシリ的確に』行動して欲しいです。
(^-^)

| | コメント (0)

『レッスン日記 756』~一気に5つとメロディーを付けよう!~

今回は、ITさん!
(^-^)/


最近のITさんは、


今まで溜まっていた鬱憤(うっぷん)を晴らすかの様な、


『発声のデカサ!!』
\(゜o゜;)/ オォ!!


意識の高い格好!
(^-^)/


『日常のオーラを高める事!』
\\\\(^-^)////


は、とても良く出来ている♪
(^-^)/


・・


後は、どれだけ、


『この1年、年間計画通り出来るのか!!』
φ(゜゜)ノ


そして、


『予定をどれだけ前倒しにこなすか!』
ε=ε=┏(・_・)┛ ドリャー!!


『何をしたら成功するのか?』
\( ̄0 ̄)/ 点数ヲアゲロ!!


を話して、レッスン開始!
(・∀・)ノ


・・・・


先ずは『階段上げ』をして、
(-人-) 仙法


『横隔膜を、樽54個分のデッカサ』
(-人-) 奥義!


を伝え、


『更に高い声が簡単に出て!』


『声量も更に上がりました!』
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q //////////////////////////////////////////////////////


・・・・


「基礎練習」では、
L(‘▽‘)/


吐いて吸う
スで4つ
全身での発声
倍音の調節!
声帯の前後の調節!
声と空気の割合
腰でリズムにノッて、スーとアー
リズムを細かく感じる
『語尾を意識的に綺麗に閉じる』
一瞬支えて、速く吐いて吸う
日常会話を複式で
『全身から声を出す!』
『横隔膜を意識して発声!』New♪


をして、
(゜ロ゜) コマカイネェ…(笑)


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


ハッキリして来ました!
(^-^)/


・・・・


次の「どう歌うか?」では、
L(‘▽‘)/


瞬発的に気合いを入れて頂き、
(`´) フン!!


一気に5つアップ!!


レベル38になりました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(オーラレベル32!!)


・・


歌も「頭で流すガイドライン」を気にしなくなり、


『今出している自分の声』をちゃんと聞く様になったのか、


『リズム感とメリハリ』がある、
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)♪


『勢いのある歌!!』
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そして!


『しっかりと上から音程をとれる』
φ(゜゜)ノ

様になりました!
m(__)m スバラシイ!!


・・


また、


オーラを上げるには、
\\\\ ( ̄^ ̄) //// フン!!


『無意識の力』
(。_。)φ


が必要になる。。


今回また、更に


「無意識の蓋」を開ける事が出来、


『潜在能力の高さ』
\\\\\ (-_-) /////


も、感じて頂きました!
f(^_^; スゴイカラ,ユックリイコウ…(苦笑)


・・・・


内側で「化け物化」が進んでいましたが、


確実に「内面から輝きを放ちつつある」ITさん!!


『今は、毎日詞を書き貯めて』
φ(..)φ(..)


『毎日練習して!』
ε=ε=┏(・_・)┛


「出来たらメロディーを付け、曲を完成させて!」
φ(゜゜)ノ


と、


「計画的に前倒しで行動」する事が重要です!
(^-^)

| | コメント (0)

『いろんなステージを見て思う事』

今週もいろんなステージを見に伺った。


フェスにも参加して、いっぱいアーティストを見た!


(人込みが怖いのに、良くやったよ…(苦笑))


そして思う事は一つ!!


『この方々は、デビューして、トップ10に入ろうとしているのだろうか??』
(?_?)


という「意識の高さ」だ。。


・・・・


「何故トップ10に入らないといけないか?」
( ̄^ ̄)/


は、デビューしても、


『1、2年で消えてしまうアーティストが多いからだ!』
(;_;)/~~~


また、トップ10に入る事で『宣伝の効果』も違う!!


『オリコンチャート』はもちろん!


『ミュージックステーション』
( ̄^ ̄)/


で、紹介されるのはかなりデッカイ!!
\\\\ o(*⌒―⌒*)o ////


(歌番組は、もうミュージックステーションしか無い。。)


そして「他の番組」も「ラジオ」も、


『トップ10は必ず紹介する!』
( ̄^ ̄)/


その宣伝は、雑誌の表紙になるより、遥かに宣伝効果が高い!!


だから、トップ10に入る程の売れ方が必要だ!


・・


そしてむしろ!


デビューしてからの方がキツい!!
( ̄^ ̄)/


絢香さんや、ドリカムさん達の様な「超実力者!」
!Σ( ̄□ ̄;)


キャリーぱみゅぱみゅ(23歳)や、 AKBの様なアイドル達!
!Σ(×_×;)!


と、その『売れた数字』を戦う事になるんだ。。
(゜o(○=(゜ο゜)o 弱肉強食!!


「インディーズ」とは、レベルが全く違うんだ!!


・・


要は、ソコまで考えて、


『今!行動をしているか??』
(?_?)


と、考えると、


誰にもそれに対して『覚悟』がある人がいなかった。。


・・・・


まぁ、そのフェスには、デビューしている人もいたが、


インディーズの人気者みたいなモノで、


「トップ10には入れなかった方」


『惨敗者』ばかりだ。。
m(__)m


・・・・


座れるイスの数は見え無い様で、


決まっている!!


それならば、


今!イスに座っている人に勝たなければ、


『惨敗者』になる!!


命をかけてきて、


「デビューが良い思い出」


になるのは、


なんだかねぇ。。


・・・・


今!ちゃんとした


『勝てる要素』がありますか??


私は、


『勝てる要素を伝えています!』
m(__)m

| | コメント (0)

『レッスン日記 755』~3アップと時間!~

今回は、超魔人Mくん。
\\\\\\\\\\\\\ ( ̄ヘ ̄メ) /////////////


いつもトラブルがあると、冷静に成れないMくん。。
((((;゜Д゜)))


Mくんは、何か予想していない事が起きると、


「Mくんの心の中」で、


『どうしよう!?どうしよう!?
』と、
\(>_<)/


と、


『ざわつき』が頭の中を支配してしまう!!
(○_○)思考停止!


冷静に考えたくても、


「考えられない程!」


頭を支配されてしまう!!


・・


それが『思い癖』になり、


いざ!!という時に、


「言葉が出ないし、行動出来なくなる!!」
(○_○)


・・


落ち着いた時、


やっと、考えるスペースが頭の中に出来て、
(○_○)→ (・_・)


思った通りに、動ける様になるのだ!!
ε=┏(・_・)┛


・・


要は、


いかに、予想していない事が起きても、


『どうしよう!?どうしよう!?』
\(>_<)/


に、支配されずに、


冷静な部分を残せるか!?
( ̄0 ̄)/


こういった事を少しずつ、受け入れることで、
φ(゜゜)ノ ok!


いつでも、冷静になり、


思う通りに行動が出来る様になれる事が、ハッキリと分かり


少し強くなって来たMくん♪
(^_^)/


・・・・


しかし、相変わらず、


「波風を立てれ無い」モロさが、


『確実にMくんの未来を閉ざしている』
| (-.-) | オワッタ…


「一気に変われない事」は分かっているので、


コツコツと伝え続けるしかない!!
m(__)m マケソウダケド…(切実)


・・・・


今回は


今年が後「何日あるか?」


そして、


実働『後何日、歌に費やせるか?』


を、計算した所、


『残り6ヶ月分の時間しかない事!』


が分かりました。。
( ̄□ ̄;)!! 2ヶ月ノムダ!!


・・・・


何に時間を使うのか?


何の為にしているのか?


常に考えて頂き、


レッスン開始♪
(・∀・)ノ


・・


先ずは「階段上げ」をしてから、
L(‘▽‘)/


次に奥義である、


『横隔膜をデッカク使う』
L(‘▽‘)/


では、樽50個分で、声量が更に上がりました!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q ///////////////////////////////////////////////


・・・・


それから、


『一部分の声帯の力み』
φ(..)


になら無い様に、


『しっかり横隔膜だけで支え』
┗(-_-;)┛


『上半身はリラックス』
ヽ(´▽`)/


して、基礎練習をしました!
φ(゜゜)ノ コマカイヨ!!


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


総て!『全身から発声する事!!』
\\\\ ( ̄^ ̄) ////


も頑張って頂きました!
m(__)m ヨクヤッタ!!


・・・・


それから、歌って頂きましたが、
L(‘▽‘)/


気合いを入れて頂き!!
(#`皿´) フン!!


一気に3つ!
w(゜o゜)w


レベル76に昇格しました!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(オーラレベル70!!)
(^o^)v


(しかしながら、Mくんの濁のパワーは限界が無い!!(笑))
\\\\ (#`皿´) ////


・・・・


圧倒的な『人外レベル』になったMくんには、
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


『どう魅せて行くか??』
L(‘▽‘)/


を、徹底的に考え、
φ(..)φ(..)


デッカイ筆で、丁寧にはらい、ビブラートの長さまで!


しっかりと「その曲に合った歌い方」を、


『事前に頭で地図を描いて』頂き、
φ(゜゜)ノ


「イメージしているモノと実際が」かなり繋がって来ました♪
(^-^)/ ヨクガンバリマシタ!!


・・・・


(考え方が変われば、行動が変わる!

行動が変われば、成果が変わる!

成果が変われば、充実さが変わる!

充実さがあるから、この世で喜べられる!!

死ぬまで勉強、努力をし続ける事が、充実さと喜びになる!!)


・・・・


『最強の超魔人』の名に相応しい、実力を手にしたMくん♪


今回も5曲書いて来て、とても良く頑張っています!!
m(__)m


『自分の立場を忘れないで』
『自分を信じ!』


『自分の未来を切り開く事』を意識して、


『コツコツと行動』して欲しいです♪
(^-^)

| | コメント (0)

『遅れましたが4月の総評』

う~ん。。


どうだろう。。
(-_-;)


頑張った者は、頑張ったが、


『まだまだ足りない!!』
m(__)m


・・・・


『プロになりたい!』
(^-^)/


と言うのなら、


自然と「倍以上の努力」をするのだろうが、
┗(-_-;)┛


「私に押されてやっとこなしている」状況だ。。


果たしてこれで良いのか??


・・


「自発的に努力してこそ」


なのだが、


『ソコまで意識を高める事』も、


私の仕事なら、


私がダメだとも言える。。
(--;)


・・・・


少し遅れがちな行動を、


今月は、取り返して欲しい!


・・・・


今年も後、


31+30+31+31+30+31+30+31=245日


を切った。。


・・


しかし!


『努力次第で』


まだ未来は書き換えれる!!

| | コメント (0)

『水は低きに流れ、人は易きに流れる』

以下ネットより抜粋です。
↓↓


原典は孟子の

「水の低きに就く如し」で、自然のなりゆきには逆らえないという意味ですが、
現代では「水は低きに流れ、人は易きに流れる」というフレーズで使われることが多いかと思います。


これは、水が自然と低いほうに流れるように、人は安易なほうを選びがちであるという意味です。


これは安易な方向へ簡単に流れることを戒めるための言葉なのです。


・・・・


安易な方に流れるのは「普通」。


「普通じゃダメ」なのが!


アーティスト!!


m(__)m

| | コメント (0)

『出来るか出来ないかじゃなくて、やるか!やらないか?』

『覚悟』の問題だ。。


それを、


「出来るか?」
「出来ないか?」


と、悩むか……?
(ー_ー;)??


『やるか!やらないか?』


と、腹を括って(くくって)、


ヤり切る覚悟があるか?無いか。。
( ̄^ ̄)


・・・・


『中途半端』な人間が多い!!


「普通の人」


なら、それで良い。。


しかし!!


「アーティストである!」と、


覚悟を決めたのなら、


『ヤり切る覚悟』が必要だ!!
(#`皿´)


『意地』と言っても良いだろう。。


・・・・


私は良く、


アーティストをオリンピックのアスリートに例えるが、


『オリンピックのアスリートが、今日は、気分が良くないからと言って休むだろうか!!?』
(?_?)


コーチは容赦無く、


『他の選手を選び、オリンピックに出させるだろう。。』


(自分がコーチの立場になって考えて欲しい)
( ̄^ ̄)/


・・


「何年も残れるアーティストの倍率」は同じ程か、


それ以上だと思う。。


・・・・


趣味でやってる訳じゃ無い!!


毎日毎日!


『ヤりたくてやっている奴』


だけが、


残れる世界だ。。


・・・・


(゜ロ゜)!?


「出来るか出来ないか?じゃなくて、やるかやらないか?」


でもなくて、


『ヤりたくてやっているか?』
ε=ε=┏(・_・)┛ アタリマエ♪


(そりが当たり前と思うか?)


が!


ポイントだ!!
(^-^)/


・・・・


そして、


そう感じて『行動』して頂くのが!


私の仕事!


なのか??
( ̄~ ̄;) ドウナンダ…(苦笑)

| | コメント (0)

『レッスン日記 754』~一気に6つと無意識の活用!~

今回は、MAさん!
(^-^)/
 
 
『もっと、自分の思うまま、感じるままに!』
♪ヽ(´▽`)/
 
 
という事を伝えて、
 
 
『無意識と繋がり始めた』
(^^)人(^^)
 
 
MAさん。
 
 
・・・・
 
 
今回は、
 
 
『怒って、初めて伝わる事!!』
ι(`ロ´)ノ
 
 
『怒らないと、伝わらない事!!』
(*`Д´)ノ!!!
 
 
を、自身の体験で学び、
φ(゜゜)ノ
 
 
『無意識の活用法を少し、感じて頂きました♪』
m(__)m  スバラシイデス!!
 
 
・・・・
 
 
そ~んなお話をしてから、レッスン開始!
(・∀・)ノ  
 
 
先ずは『階段上げ』をして、
(-人-) 仙法
 
 
『声帯を使い分ける事』を学び、
φ(..)
 
 
『横隔膜を、樽34個分のデッカサ』
(-人-) 奥義!
 
 
を伝えて、
 
 
『更に高い声が簡単に出て!』
 
 
『声量も更に上がりました!』
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q //////////////////////////////////
 
 
・・・・
 
 
「基礎練習」では、
L(‘▽‘)/
 
 
吐いて吸う
スで4つ
倍音の使い分け!
声帯の前後の使い分け!
声と空気のバランス
『しっかり腰で!』リズムにノッて、スーとアー
リズムを細かく感じる
一瞬支えて、速く吐いて吸う
 
 
をして、
 
 
「声と空気のバランス」
「スーとアー」と、
「リズムを細かく感じる」では、
L(‘▽‘)/
 
 
1『柔らかく腰でリズムにノッて!』
 
 
2『長さを揃えて!』
 
 
3『語尾までしっかり意識して閉じる!!』
 
 
4『全身で声を出し!!』New♪
 
 
5『リズムを引っ張る!!』
( ̄0 ̄)/ 腰が超重要!!
 
 
更に、
 
 
「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/ 
 
 
「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/  
 
 
「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
 
 
ちゃんと慣れて来ました!
(^-^)/ イイカンジ!!
 
 
・・・・
 
 
次の「歌を歌って頂く♪」
L(‘▽‘)/
 
 
『一定のオーラ量を越える!』
\\\\ ( ̄^ ̄) ////  フン!!
 
 
をして頂き、
 
 
一気に6つ!!
w(゜o゜)w
 
 
見事!レベル33に昇格しました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪ 
 
 
(オーラレベル27!!)
(^o^)v マダイケマス!!(笑)
 
 
・・
 
 
オーラレベルを上げるには、
 
 
「意識」では限界があり、
 
 
『無意識の力』を使うのが必要!
φ( ̄ー ̄  )
 
 
『無意識の活用法』を学んで頂きました。
m(__)m  ユックリネ
 
 
・・・・
 
 
更に今回は『どう歌うか?』
L(‘▽‘)/
 
 
「メリハリの地図」を、
φ(゜゜)ノ
 
 
『とても細か~く』考えて頂きました♪
φ(..)  ツカレマス
 
 
最後に色んな曲を紹介して、
 
 
濃い~レッスンは終了!!
m(__)m  オツカレサマデス
 
 
・・・・
 
 
伝えた事を的確に!自分のものにして行くMAさん!!
ε=ε=┏(・_・)┛
 
 
『成りたい自分に変わるため』
 
 
もっともっと「我が」ままに、
 
 
『世界を相手にして』欲しいです♪
(^-^)
 
 
 
ツアー先からありがとうございます!!
\(^o^)/  ウレシイ♪(笑)

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »