« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月に作成された記事

『レッスン日記 725』~いかに自分と向き合うか?~

今回は、Mさん!
(^-^)/


コツコツと成長し続けたMさんは、
ε=┏(・_・)┛


か~なり成長して、


日常のオーラも強く輝き!どっしりして来た!!
\\\\ ( ̄^ ̄) ////


・・・・


言いたい事は、更にハッキリグッサリ伝える事を伝えたり、


『企画力』と『予定の組み方』
φ(゜゜)ノ


『私のこき使い方!!(笑)』
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!(笑)


など、出来る様に成ってきたが、


ま~だまだ!


『自分の予想と、実際が一致しない!!』
( ̄~ ̄;)


『予想の段階で、細かい所がまだまだ足り無い!!』
φ(..)


『~っていう感じで!』
(^o^)/


では、


『ステージで、必ずグダグダになる!!』
( ̄^ ̄)/ プロジャナイ!!


・・


『曖昧さ』は、


一流の人間が、総て通して出来る様になり、


『アドリブ』として使う様なモノで、


『ド素人が、フリートークで笑わせる技術に近い!』


(必ず失敗する)
( ̄^ ̄)/


・・・・


基礎としては、


『やって来た事をヤるだけ!』
ε=┏(・_・)┛


でいい。


やって無い事は、バクチで、


『殆んど出来無い!!』
!Σ(×_×;)


と、思って良い。。


・・・・


また、


今まで「波風を立てて」


『自分が傷付く事から逃げて来た事』


も、ハッキリとし、


『一気に変わる事は出来ないし!』


先に進むにあたって、


『避けて通れないことだと!』


分かって頂き、


レッスン開始♪
(・∀・)ノ


・・・・


先ずは「階段上げ!」
L(‘▽‘)/


因みに「階段上げ」とは、


「音域と、声量が上がるとても重要な奥義!!」
(-人-) 仙法!


今回は、「10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000兆段」まで上げました。
\\\\\\\\p(^-^)q//////// パワーアップ!!


(更に上の声帯を使い、後ろのラインで発声する事を、しっかり感じて頂けました!)
(^o^)v ヤバイコエダネ(苦笑)


・・・・


次に、


更に奥義である『階段上げの応用!』
L(‘▽‘)/


『横隔膜を後ろにデッカクする!』
(-人-) 仙法!


により、


『後ろに樽44個分!!』
w(゜o゜)w


で、基礎発声をして、


『かなり圧倒的な声』が、出る様になりました♪
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q ///////////////////////////////////////////


・・・・


そして、基礎練習では、


Mさんにはとても重要な、


『声帯後部を力まない』
『全身で発声する』
『奥まりがちな発声のポイントを前に出す』
L(‘▽‘)/


を、か~な~り!意識して頂き、
φ(..)


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/ New♪


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/ New♪


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


少しずつ、慣れて来ました!
(^-^)/ イイカンジ!!


・・・・


そして「歌って頂く」
L(‘▽‘)/


では「オーラレベル10」の
『レベル16』を目指しました!!
( ̄^ ̄)/ ヤヤコシイ(笑)


が、一気に!!


『レベル17!』
「オーラレベル11」


に、昇格しました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


・・・・


ここから先に、問われるのは、


『総合力』と、


『更に圧倒的なオーラ量!!!!』
\\\\\\\♪ヽ(´▽`)/♪ ///////


例えば、全盛期のホイットニー・ヒューストンに勝てるだけの、


『圧倒的オーラ量!!』がどうしても必要なのだ!!
m(__)m


『考え方』や『魂の強さ』や『人の器のデカサ』が問われます!!


(実際に「ファンの付き方」が多く成って来ている!!)
(^^)d オッシャ!!


・・・・


『もっと成長進化したい!!』


だから!


『成長進化は、苦労と等価交換!!』
(^^)人(^^)


新しく分かった『避けている自分の弱さを認め』


更なる「成長進化」をして行くMさん!!


なるべく苦労させたくありませんが、


苦労している時は、伸びてる証です!
(^-^) ナヤミクルシメ!

| | コメント (0)

『教え子のワンマンを手伝いました!』

1月にも教え子のワンマンはありましたが、2月にもありました。


もう、私のブログは時系列がメチャクチャですが、


仕方無いです!
m(__)m


・・・・


今回は、その方の初ワンマンともあって、先ずはバンドのメンバー選びから手伝う!!


寄せ集めのメンバーで、リハが2回と言っているので、3回に変更!!


メンバーでも、練習に時間が無い人がいる中、ダメ押しでインフルにかかる方がいて、不安はいっぱい!!


(それでも、インフルの方は信頼出来る方なので、後は当日のリハで何とかなると思っていた)


当人のワンマンの流れの細かさが適当で、


その通し稽古にも付き合った!!


・・・・


当日、PAが適当な方で、苦労するし、聞いて無い事をいきなり言われたり。。


それでも、


『総てはお客様の為!!』


『愛の溢れる感動のステージの為!!』


孤軍奮闘した!!


(後日、Mくんは私のテンパり様から、少し引いたという程に。。)


・・・・


とにかくバンドのサウンドが練習不足がバレない様に、


必死に応援した!!


・・


序盤の立ち上がり!


ソロコーナーでのタオルブンブン♪(笑)


安心のアコースティック♪


・・


最後のバンドの盛り上がり!!


この頃には、一回ハジけたお客さんも、


自然と手拍子が出て、


『会場のボルテージもかなり上がる!!!』


『バンドもお客さんも、完全に一体化!!!!』


・・


アンコール、


『いきなりのサプライズのケーキで当人涙!!!』


その後のバラードは、


とてもとても『あたたかい空間』


に、包まれた。。


・・・・


ダブルアンコールも終わり、


お客様の写メタイム!!


が、


「何かの会見!??」


と思う程の、


『シャッターの嵐!!!!』


お客の嬉しさと感動が、


『ハッキリとした瞬間だった!!』


・・・・


・・・・


売れるモノも売れて、


お客様の感動も得て、


私的には、素敵なステージだった。。


帰り道、嬉しくてラーメンを食べ、


(食べるな痩せろ!(笑))


嫁さんにワインを買って帰った。。


・・・・


テンパり過ぎて、後日みんなに怒られるが、


仕方無い。。


総て、予想出来なかった私のミスだ。。


・・・・


冷静になればなる程、


当人は、悪くない。。


当人を育てたのは私なのだから、


私がかぶるのは、当然だ!


・・


打たれ弱い私に、嫁さんが一番攻撃的だったのは何故だろう……(笑)


・・


なんだかんだと、当人の成長になったのなら、


それで良い!


・・・・


ただ、、


次のワンマンは、


私よりできる奴に任せたいぜー!!
(;_;)/~~~

| | コメント (0)

『レッスン日記 724』~復活と選ぶ事~

今回は、Sさん!
(^-^)/


最近、明らかに『笑顔から後光』がさしているSさん♪
\\\\\\\ o(*⌒―⌒*)o ///////


『内側から出る笑顔パワー』で人気もうなぎ登り♪♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


なんですが、


私のミスによるノドの治療の為に、少し休憩をしてたSさん。。
m(__)m モウシワケナイ!!


・・・・


しかし、


『今の自分の出来る限界を分かった事』
( ̄^ ̄)/


が、とてもデッカイ事で、


Sさんは「出来る事は何でもしてしまう」


『超!頑張り屋さん!!』
ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛


という、一面があった。


(しかし、効果の高い行動では無く、
いたずらに、体力を消耗するだけだった事は、以前から懸念していた。。)
m(__)m


ですので、
(/--)/


『これからの活動!』
『暮らし方』
『よりドッシリと行動出来るか』
『魂を磨きデッカクなる』


等と、自分を確認するチャンスの時間になりました!
φ(゜゜)ノ


・・・・


『これからどう選んで行くのか?』
( ̄^ ̄)/


『必要なモノは何なのか?』
φ(..)


と、色々話してレッスン開始♪
(・∀・)ノ


・・・・


先ずは『階段上げ』をして、
(-人-) 仙法!


『新しく!一つ上の声帯を使う事を覚えて』
L(‘▽‘)/


次なる奥義の、
(-人-) 奥義!


『後ろに樽27個分の横隔膜をデッカクとるイメージ』をして頂き、


「スーとアー」では、
L(‘▽‘)/


基礎中の基礎の『支える事』を意識して頂き、
( ̄0 ̄)/


「声帯を使わないで、横隔膜を使い発声する!」New♪
L(‘▽‘)/


を、しっかりと意識して頂き、声帯への負担を減らしました♪
v(^o^)


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/ New♪


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/ New♪


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


あっさり慣れ!
w(゜o゜)w


Sさんらしさを発揮していました♪
(^-^)/ スバラシイ!!


・・・・


「どう歌うか?」では、
L(‘▽‘)/


『正しく練習すれば、しっかりと歌える事!!』
( ̄0 ̄)/


『1人でする練習の限界!!』


を、今一度!!


学んで頂きました。。
m(__)m


・・・・


『普段から腹式で喋る事!』


更に「いっぱい新曲」を揃え、


『後光の笑顔を武器に♪』


『今の自分の限界』を徹底的に覚え、


考え、やる事はいっぱいですが、


必要な事を、しっかり見定めて頂きたいです。
m(__)m コトシモ後10ヶ月デス

| | コメント (0)

『誰かを押し出さないと、入れない』

ベ○ッキーさんが居なくなる事で、


チャンスを得る人達がいる。


ハーフタレントは、


同じ画面に2人も、


要らないからだ。。


・・・・


ハーフタレントとは、出演NGであったベ○ッキー。。


その枠が空いたのだから、


イスの争奪戦だ!!


そう!


イスの個数は決まっている。


どの世界も!!


・・・・


「漫才」から始まって、


「ひな壇」→「フリートーク」→『司会者』→『冠番組』


と、上がって行く先に、


タモリやさんま、


ダウンタウンやウッチャンナンチャン等がいれば、


渋滞になるのは自然な事で、


死んだり、不祥事が無ければ、


その席は、空くことが


決っして無い!!


・・・・


そう見ると、


まだ歌の世界は、


逆転の余地が多い!!


・・


「集客や売り上げ!」


『圧倒的な実力!!』


で、


チャンスはあるんだ!!


・・・・


声優の世界は、


300個のイスを、


常に「1万人以上の人」で争っているらしい。。


挙げ句、


アニメの声優より、


アナウンス(テレビ番組等の)の方が、もうけれるというのだから、


不思議なモノだ。。


(更に!アナウンスより歌の方がもうかるらしい!!実際ドームや武道館をワンマンする声優が増えて来た!)


(負けるなアーティスト!!)


・・・・


スーパーマーケットが建てば、


商店街は寂れる。。


それは、


マクドナルドもスタバも、


ユニクロだって同じだ。。


・・


かといって、


商店街のみんなが、


共闘しないのは、


自然な事で、


見頃!!


シャッター街に変わってしまう。。


・・


商店街は「運命共同体」なのだが、


その意識がうすい。。


一つ欠けたら、陰で笑っていて、


『自分にも降りかかる火の粉』だと、


どうしても!


その時!思え無いのだ。。


・・


その店を助ける為に、


スーパーマーケットやスタバ、マクドナルド等を、


『全く利用しないのは!不可能なのだ!!』


・・


その時!


残る店は、


『実力で集客をしている店だけ!!』


・・・・


歌の世界も、


私は同じだと思っている。。


最後は、


『実力者』だけが、


さんまさんの様に残れる。。


「日々テレビを見ながら、ツッコミや面白い返しを『日常でしている』らしいさんまさん。。」


60歳を越えている。。。

| | コメント (0)

『レッスン日記 723』~一気にレベルアップとミックスと地声!~

今回は、ITさん!
(^-^)/


最近のITさんは、


今まで溜まっていた鬱憤(うっぷん)を晴らすかの様な、


『発声のデカサ!!』
\(゜o゜;)/ オォ!!


コレは、ITさんの「心が成長進化」して来た証しで、


今まで、向き合う事が出来無かった、
(^^;)(;^^)


『逃げて来た感情』


を確実に理解し!
φ(゜゜)ノ


とても「力強さ」を感じます♪
( ̄^ ̄) ドッシリ♪


・・・・


『日常のオーラを高める事!』
\\\\(^-^)////


は、とても良く出来ている♪
(^-^)/ スバラシイ!!


後は、どれだけ、


『この1年、年間計画通り出来るのか!!』
φ(゜゜)ノ


『何に時間を使いたい自分がいるのか?』
( ̄0 ̄)/


『ユズレナイモノ』と『覚悟』
Σ( ̄皿 ̄;;


を話して、レッスン開始!
(・∀・)ノ


・・・・


先ずは『階段上げ』をして、
(-人-) 仙法


『声帯を使い分ける事』を学び、
φ(..)


『横隔膜を、樽35個分のデッカサ』
(-人-) 奥義!


を伝えて、


『更に高い声が簡単に出て!』


『声量も更に上がりました!』
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q ///////////////////////////////////


・・・・


「基礎練習」では、
L(‘▽‘)/


吐いて吸う
スで4つ
全身での発声
倍音の調節!
声帯の前後の調節!
声と空気の割合
腰でリズムにノッて、スーとアー
リズムを細かく感じる
一瞬支えて、速く吐いて吸う
日常会話を複式で


をして、
(゜ロ゜) コマカイネェ…(笑)


「スーとアー」では、
L(‘▽‘)/


『語尾の音程が下がらない様な細かい所まで』チェックして、
φ(..)φ(..)


「アー」という普通の発声が、かなり濃密になっている事を感じました♪
(^ー^)ノ イイカンジ!


更に、


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/ New♪


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


少しずつ、慣れて来ました!
(^-^)/ イイカンジ!!


・・


更に、ITさんには、


『ミックスボイス』

『地声』


を「交互に出すメニュー」もして頂きました!
m(__)m ムズカシイケドガンバレ!!


・・・・


次の「どう歌うか?」では、
L(‘▽‘)/


『地声とミックスボイス』
( ̄0 ̄)/


を意識し、


「更なる!ある一定のオーラ量をクリアして♪」


一気に2つ!!
!Σ( ̄□ ̄;)


見事!レベル16に昇格しました!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ スバラシイ!!


(オーラレベル10です♪)
(^-^)/ マダマダヨユウアリ♪


・・・・


内側で「化け物化」が進んでいましたが、


確実に、表に現れて来ようとしているITさん!!


『先輩達の刺激を受け!』


計画的に行動する事が、重要です!
(^-^) カンガエマショウ♪

| | コメント (0)

『分かっているけど、出来ないよね。。』

人には、薄々気付いているのに、


認めたく無い事がある。


「そうだろう・・」


と、分かっているのに!


出来ない事がある。。


それが人間だ。


・・・・


『人外』を『非情な人』と思うのは簡単だ。。


しかし、


『情が深過ぎる人間』か、


『サイコ野郎』


しか『人外』に成れない。。


・・・・


以前紹介した『人外』の例、


「はじめの一歩」の「鷹村」という人物は、100巻以上!全部読めば分かると思うが、(笑)


『とても優しく、人想いだ!』


事!


「会長」への思いは半端ではない!!


発想が越えているので理解しがたいが、


『後でしっかりと、説明もなされている』


(まぁ、それを書いている筆者が、もっと凄いのだが。。(苦笑))
┐(-。-;)┌ スゴスギダヨ!!


・・・・


人を守るには、


自分の強さが不可欠だ!!


強くなければ、


この世は『弱肉強食!!』


食べられるか、


「ユズッテ」


逃げればいい。。


・・・・


『人外である理由』


は、この為で、


先にぶつかるだろう、壁を


『壊して進む力!!』
(゜o(○=(゜ο゜)o!!


を、


『あらかじめ伝えておく!』


必要があると、


感じたからだ!!


・・・・


しかし!


分かっているが、


出来無い事もある。。


・・


分かっているが、


一気には変われない!!


・・・・


私も、OCD(強迫障害)で、


「分かっているのに」


『変われない苦しさ』


『一気には変われない事!!』


は、


今現在も、体験している。。
m(__)m


・・・・


・・・・


この文章を嫁さんが、読まない事を祈り、


例え、読んだとしても、動じない事を祈る!


私の嫁さんは、


私を否定し続け!


私を怒らせ!!


私のオーラアップに欠かせない存在だ!!!
\\\\Ψ( ̄∇ ̄)Ψ////


・・


しかし!


『覚悟』があり、こんなバカみたいな私に着いて来てくれている。


嫁さんは、


『自分の能力の無さ』を分かっているが、


私は、


『覚悟』だけで十分だ!!


(嫁さんを愛している)


・・・・


・・・・


(どうか、自分に置き換えて近くの人の事を考えてくれ……)


・・・・


私は、あくまでも『私の為に!!』


もっと『人外』になる!!


もっと強く!


デッカクなる!!


『命懸けで!!!』


・・・・


私が、重要だと思う人間に、


何かある前に!


後ろには、


『私がいるんだ!!』


というだけで、


『守れる程!圧倒的に!!!』


それが、


『私の為だ!!』

| | コメント (0)

『人外!!』

『人を越える!!』


『超人!!』


『同じ人間に感じない!!』


等々。。何でもいい!


『人では無い瞬間が出せる人』


が、


『人外!!』だ!!


・・・・


「はじめの一歩 109巻」


にて、先輩のボクサー「鷹村」が主人公である「一歩」に言っている。


「はじめの一歩 人外」にて検索
↓↓

https://www.google.co.jp/search?site=&source=hp&ei=dkadVsG5CIjymQXq6qfwBw&q=%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%AE%E4%B8%80%E6%AD%A9+%E6%9C%80%E6%96%B0%E5%88%8A&oq=%E3%81%AF&gs_l=mobile-gws-hp.1.0.41l2j0i4l3.6610.6610.0.10643.2.2.0.0.0.0.617.893.2-1j5-1.2.0....0...1c.1.64.mobile-gws-hp..0.2.892.3.vrJ2svmuP4Y#q=%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%AE%E4%B8%80%E6%AD%A9+%E4%BA%BA%E5%A4%96


↓↓以下の文章は↑↑より抜粋
m(__)m


一歩

・・それが敗因だ!!
自分のボクシングがどこまで通用するか
知りたかった
試したかった
ボクは終止それだけを思って戦った
それだけで戦ってしまったんだ・・
裏を返せばそれはーー
絶対に勝つという決意が足りない
断固たる意志が無かったんだ!

「強いって何かを知りたい」・「多くの人の気持ちを背負っているから」ボクシングを続けている一歩。
一般的なボクサーのように「金」「名誉」「自己満足」「誰かのため」に戦っていません。
その分、最後の最後で、闘争心的なエネルギーが出るかと言えば・・。


鷹村
お前は限界までよく頑張った
ご苦労さん
ーーだがな
自分がどこまで通用するだろう
そんなノリで入ってくるな

鷹村は直球で、ボクシングをする理由が弱いことを指摘。


鷹村
スポーツライクなノリで日本王者になれた
それで満足しろ

スポーツライク・・。
うーん。
前向きで、一歩らしくて、いいんじゃないかと思うのですが。。
 
鷹村は地面に線を引いて、

鷹村
超えれば死ぬ
そこから先はーー
人外の者だけが棲む場所だ
人のまま入ってくるな


・・・・


世界のタイトルのボクサーではないが、


一流の歌い手は、


『人とは思えない程のパワーがある』


努力も気合いも、


『人のレベルを超えている!』


・・


だからこそ、


デッカイステージに、立ち!


何万人の人を魅了する!!


・・


ちっとやそっとではない!


マイケル・ジャクソンや、


ホイットニー・ヒューストン、


全盛期の、


マライア・キャリー等、


同じ人とは思えない、


オーラを出していた!!


(実際にマイケルが登場しただけで、失神する人が続出したのは分りやすい…)


・・・・


例えば、紅白に出ている方達と、


普通に会話出来るだろうか??


とてもでは無いが、


同じ人間で、差別も無いのに、


『恐縮してしまうだろう…』


・・・・


もう、その時点で勝てない!!


だからこそ、


こちらも、


『人外になる必要がある!』


・・・・


トップにいるアーティストと勝負して、


『絶対に喰ってやる!!』


という気合いがあるアーティストが


最近いない。。


「尊べど、へりくだるのは違う!」


・・・・


「人」が入る世界では無い。。


『人外』だけがいる世界なんだ。


より長く、


アーティストをしたいなら。。

| | コメント (0)

『経験をしないと分からないのか?』

『飛躍的な発想』をするように伝えている。


『自分の考えの枠を越えた所』を、


『予測し、考えて欲しい!』


とも伝えている。。


しかし!


現実は厳しい。。


・・・・


どうして、


『プロになりたい!と言っているだけ』ではダメで、


どうして、


『ユズレナイモノ』が必要で、


どうして、


『覚悟』が必要で、


どうして、


『非情な人外!』にならなくてはいけなくて、


どうして、


『命懸け』でやる必要があるか?


を、いつも伝え、


問いている。


・・・・


そこに、


『重要な意味がある』からこそ、


繰り返し、繰り返し、


しつこく伝えている。


・・・・


問いた先に出てくるのは、


「そんな人にはなりたくない!」


という、


普通の考え。。


・・・・


いや、


それでは「成れるものも、なれ無いよ!!」


と、感じる。。


・・


子供がハサミを振り回していたら、


「危険だ!!」


って、注意するが、


『子供に悪気は無い!!』


むしろ、


『何故!怒られたか分からない!!』


・・・・


『考え方を変えて』頂く為に、


試行錯誤の日々が続く。


必死に訴えるが、


中々届かない。。


・・・・


「考え方が変わる」のを、


『じっと見守る事しか出来ないのか?』


ハサミでケガをするまで、見守るのか??


・・・・


まだ、


『私の伝え方が下手なのか??』


と、


「悶え苦しむ」が、


伝わって来ている人も、


確実にいる!


・・・・


私は今、負けている。


私は今、孤独だ。


私は今、悲しい。


私は今、悔しい。。


今は。。ね。


・・


さて、


この時間を、


どう過ごすか。。。

| | コメント (0)

『悶え苦しむ』

夜中でも、脳ミソがハッキリしている分、


辛い事がある。


考えが止まらない。。


・・・・


お酒でごまかす事をしたいが、


逃げてばかりもいられない。。


・・


しかし、


逃げないと、現実の不安に勝てなくなる。。


・・・・


(このままでは、絶対ダメだ!!って分かっているから。。)


・・・・


その不安を、ガムシャラに練習に捧げるが、


練習も限界がある。。


さて、


どうしたものか。。


・・・・


筋トレでもして、


ダメだったら、


どうしよう。。
(×_×;)

| | コメント (0)

『考え方を変える事が一番難しい』

レッスンをしていて思うことがある。。


「技術」を上げることは容易いが、


(オーラ量も含めて)


『心』や『考え方』


を、変えることが、


一番難しい。。


・・・・


何故『心』や『考え方』を変えないといけないか??


『まだ意識が低いからだ!!』


・・


何故『意識が低い』といけないか??


『実際!意識が高い人しか、芸能界に上がれ無いし!残れない事を目の当たりにしたからだ!!』


・・・・


必然として、その一旦を見て、感じた、


私のそのままの感想だ。。


・・


ただ見ているのと、


実際やるのでは、


全く違う。。


・・・・


卵と鶏ではないが、


『意識が高いから、プロになれたのか?』


『プロだから、意識が高いのか?』


・・


どっちでもいい!!


現在プロで無いなら!


意識を高めないと、


プロとは仕事が出来ないだろう。。


・・


金を積めば出来るが、


認めては、


くれないだろう。。


・・


『意識の低さ』は、


必ずバレル!!


『命懸けで、更に努力した者』


だけがいる!


世界なのだから。。


・・・・


・・・・


私でさえ、


教え子達に、これだけ苦労して、


『考え方を変えてもらっている!』
m(__)m


・・


教え子達が、


『近くの人の考え方を変える事は』


『更に難しい!!』


と、付け加えておく。。
m(__)m ゲンジツハキビシイ……

| | コメント (0)

『レッスン日記 722』~一気にレベル4アップ!!濁パワーの凄さ~

今回は、超魔人Mくん。
\\\\\\\\\\\\\ ( ̄ヘ ̄メ) /////////////


いつもトラブルがあると、冷静に成れないMくん。。
((((;゜Д゜)))


こういうトラブルは、


『いつも、神様に試されている事!』
( ̄0 ̄)/


そして最終的に、


『ピンチは、チャンス!』
( ̄0 ̄)/


『トラブルは、魂を強くさせ!』
( ̄0 ̄)/


『オーラの増加に繋がる事!!』
( ̄0 ̄)/


を、私の体験も交えて伝え、成長しているMくん!
m(__)m 説得力アリ!!(笑)


(Mくんは唯一、私がOCD(強迫障害)になる前から私を見ている)
(・∀・)ノ


・・・・


更に話し合って分かった事があった!!!
w(゜o゜)w


Mくんは、何か予想していない事が起きると、


「Mくんの心の中」で、


『どうしよう!?どうしよう!?
』と、
\(>_<)/


と、


『ざわつき』が頭の中を支配してしまう!!
(○_○)思考停止!


冷静に考えたくても、


「考えられない程!」


頭を支配されてしまう!!


・・


そうすると当然、冷静であれば対応出来る事が、出来なくなってしまうのだ!!


(いつも出来る事が、出来無くなる葛藤は、辛いだろう。。)
(×_×)


そして、


何故?予想していない事が起きると、


『どうしよう!?』という「ざわめき」が起きるかというと、
φ(..)


皆が体験する「いじめ」の体験が引き金となっている!


(因みに、私もいじめられた事があります)
m(__)m


どれだけ酷い目に合って来たかで、


『頭の中のパニック状態』が変わる!!
(゜-゜)(。_。)


・・


それが『思い癖』になり、


いざ!!という時に、


「言葉が出ないし、行動出来なくなる!!」
(○_○)


・・


落ち着いた時、


やっと、考えるスペースが頭の中に出来て、
(○_○)→ (・_・)


思った通りに、動ける様になるのだ!!
ε=┏(・_・)┛


・・


要は、


いかに、予想していない事が起きても、


『どうしよう!?どうしよう!?』
\(>_<)/


に、支配されずに、


冷静な部分を残せるか!?
( ̄0 ̄)/


こういった事を少しずつ、受け入れることで、
φ(゜゜)ノ ok!


いつでも、思う通りに行動が出来る様になれる事が、分かって来たMくん♪
(^_^)/


・・・・


次は、


『曖昧な言い訳をしないで、ハイかイイエで答えるか?』
ι(`ロ´)ノ ハッキリ!!


(ハイかイイエで答える事で、自分に芯が出来るんだ!)
( ̄0 ̄)/ 重要!!


『Mくんという人物は、こういう人間なんだ』
φ(゜゜)ノ


という


『客観的に自分を見て確認する事!』
( ̄^ ̄) ← (-_-) ジーット観察!


が課題となり、


更なる『心の強さ』を求めました。
m(__)m タノミマス!!


・・・・


そして


『遊びでバンドをしない事!!』


『お金を得れないと暮らして行けない事!!!』


を、徹底的に問い!!
(*`Д´)ノ!!! ワカッテクレ!!


レッスン開始♪
(・∀・)ノ


先ずは「階段上げ」をしてから、
L(‘▽‘)/


次に奥義である、


『横隔膜をデッカク使う』
L(‘▽‘)/


では、樽34個分で、声量が更に上がりました!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q //////////////////////////////////


・・・・


それから、基礎練習をこなして、


『一部分の声帯の力み』
φ(..) コマカイヨ


を、基礎練習でしっかり感じて頂き、
φ(゜゜)ノ


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/ New♪


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/ New♪


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


少しずつ、慣れて来ました!
(^-^)/ イイカンジ!!


・・・・


それから、歌って頂きましたが、
L(‘▽‘)/


レベル16(オーラレベル10)に向かって、


か~な~り!気合いを入れて頂き!!
(#`皿´) フン!!


何かがおかしい……!!?
ヘ(゜ο°;)ノ ヘッ!!?


『何と!!一気に4つ!!』
!!(゜ロ゜ノ)ノ


レベル19に昇格しました!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(オーラレベル13!!)
(^o^)v


(しかしながら、Mくんの濁のパワーは凄い!!(笑))
\\\\ (#`皿´) ////


・・・・


「何をしたのか?」と問うと、


『いつも怒りで、オーラを上げる事を考えていました!!』


と、Mくんらしく無い、努力!!(笑)
(゜゜;)\(--;) ホメロ!!(笑)


・・・・


(考え方が変われば、行動が変わる!

行動が変われば、成果が変わる!

成果が変われば、充実さが変わる!

充実さがあるから、この世で喜べられる!!

死ぬまで勉強、努力をし続ける事が、充実さと喜びになる!!)


・・・・


『最強の超魔人』の名に相応しい、実力を手にしたMくん♪


『心の成長進化』と共に、更なる強さと精密さを求め、


『人に使われるのではなく、人を巻きこむ力強さ!』も意識して、


「伝える事は伝えれる」強い意思になって欲しいです!!
(*`Д´)ノ!! ジカンガナイ!!

| | コメント (0)

『ムカつく程!凄いとしか言い切れない人(笑)』

先日、ある有名なプロのワンマンを見て来ました。
ε=ε=┏(・_・)┛


お目当てはドラムの方!!
(☆∀☆) キラーン


超一流の方がいて、前回も見に伺った方なんですが、
(゜゜;)\(--;) オマエボーカルダロ!!(笑)


前よりドラムの事が分かっただけに、


『その緻密さと、繊細さと、構成力』の凄さに、
φ(゜゜)ノ


笑う事しか、出来ませんでした。。
(;´∀`) ア…アハハ……(苦笑)


・・・・


前回の今回で、新しく気付く事が無いと、たかをくくっていた私。。
(^o^)/♪


「まぁ、一流とされている音をしっかり聞き取ろう♪」と、
φ(..)


軽~い気分♪♪
(^o^)v イエーイ♪


で見ていた。。


そうしたら、何かがおかしい……!!?
(゜ロ゜; !!


アレ!?


こんなだった??
(゜〇゜;)?????


と、新たに気付いた点が幾つも出てくる出てくる!!
( ̄□ ̄;)!! オィオイ!!


・・・・


もう!手数の多さと、考えられた精密さは『神』の領域!!
\\\\ (-人-) ////


◆「ドン、タン、ドン、タン」の


タンとタンを細か~く意識的に変えてる!!


◆叩く深さや場所の違いの音!


◆歌に入るフィルの分かりやすさと、同じのが無かったんじゃないか?という程のフィルの恐ろしい種類!!


◆歌とドラムが出るところの全体の音のバランス!


◆曲毎に、曲中に、ころころかわる感情!


◆慈愛と優しさに満ちた手打ちの太鼓、からの激しさ!その時キラキラと鳴る音(ウインドチャイム)の長さの調節!!!!
(◎-◎;)


◆ベースさんがリズム遅すぎたら、しっかり引っ張る!


◆曲の旨味を引き出す最高のリズムスピード!!


◆先程まで叩いていたかの様な止まっていてからの急なドラム!


◆コーラスの上手さ!


◆バラード時の暖かさと1つのショットの美しさ!!


◆シンバルの音の長さの調節と、細か~い演出!!


◆凄くカッコイイショット時の動き!


◆それに対して冷静なバスドラ!!


◆じめじめしたこの国で、あれだけカラッとした音を出す凄さ!!


◆最後までバランスを意識して、まだまだパワフルに叩けるだろう余裕さ!


◆約2時間半続く恐ろしい集中力!!
(;゜∇゜)


◆コーラスしている時は正確無比!


◆普段は基礎を越えたわざとコンマ何秒ズラして、体が踊り出すのを止められないグルーヴを出す!!!!
!Σ(×_×;)!


・・・・


これしか気付けませんでしたが、明らかに「人の技」ではありませんでした。。
\\\\ (-人-) //// 「神」


ツアーの途中倒れましたが、代役を立てなかった意味!!


全く同じ事が出来る人がいない事実!!!
m(__)m


何て人だ!!!!


・・


前世は、人では無く、


『ドラムだったんじゃね??』
(゜゜;)\(--;)


と、思うしかないが、


当人のドラムへの、


『こだわりと情熱と、新しい技術を取り込み続けた!惜しみ無い努力!!』


・・・・


40歳の私より10歳以上、歳上の方ですが、


『音』へのこだわり!!


が、


ボーカルとドラムの違いはありますが、


負けた気がしました。。
(;_;)


(まぁ、向こうはプロだし、認められているし……何て言ったら絶対に勝てないから!言わない!!)
Σ( ̄皿 ̄;; クソー!!!!


・・


『ユズレナイモノ』として、


負けを認めざるを得ませんが、


ムカつき!!


屈辱的であったのが、


私の偽り無い感情!!
(-.-)


・・・・


凄い人だと、


流石に「プロ」だ!!


と、誉め称えるのが普段でしょうが、
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


私は、ただ、


悔しかったです。。
(T-T)

| | コメント (0)

『レッスン日記 721』~一気にレベルアップと必要最小限の行動!~

今回は、MAさん!
(^-^)/


『もっと、自分の思うまま、感じるままに!』
(^^)人(^^)


という事を伝えて、実際に、


『とっても暮らしやすくなった♪』
♪ヽ(´▽`)/


というMAさん♪
(^o^)v ヤッタネ


・・・・


「他人に優しく接する事」


「どの人にも優しく接する事」


が、


「正しいという」『思い癖』が、


デッカイ枷(かせ)となっていたが、


それをなんとか自分で止めて!
( ̄^ ̄) キアイ!!


『ずっと間違った事を信じてしまう』


とても恐ろしい!


『自分の近くの環境』にも、打ち勝ち、
☆(゜o(○=(゜ο゜)o オリャー!!


自分を取り戻したMAさん!!
\(^o^)/ スバラシイ


・・・・


今回は、ハッキリグッサリ伝えて良い事や、
(*`Д´)ノ!!!


予想出来ない!


『考え方の種類!!』
!Σ( ̄□ ̄;)


『不必要な行動』の意味の無さ!
( ̄0 ̄)/ 重要!!


『今までの技術の応用♪』
φ(゜゜)ノ イロイロアルヨ♪


を話し、レッスン開始!
(・∀・)ノ


・・・・


先ずは『階段上げ』をして、
(-人-) 仙法


『声帯を使い分ける事』を学び、
φ(..)


『横隔膜を、樽24個分のデッカサ』
(-人-) 奥義!


を伝えて、


『更に高い声が簡単に出て!』


『声量も更に上がりました!』
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q ////////////////////////


・・・・


「基礎練習」では、
L(‘▽‘)/


吐いて吸う
スで4つ
倍音の使い分け!
声帯の前後の使い分け!
声と空気のバランス
『しっかり腰で!』リズムにノッて、スーとアー
リズムを細かく感じる
一瞬支えて、速く吐いて吸う


をして、


「声と空気のバランス」
「スーとアー」と、
「リズムを細かく感じる」では、
L(‘▽‘)/


1『腰でリズムにノッて!』

2『長さを揃えて!』

3『語尾までしっかり意識して閉じる!!』

4『リズムを引っ張る!!』
( ̄0 ̄)/ 腰が超重要!!


更に、


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/ New♪


「一息でオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/ New♪


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


少しずつ、慣れて来ました!
(^-^)/ イイカンジ!!


・・・・


次の「歌を歌って頂く♪」
L(‘▽‘)/


練習で歌った出来の、


素晴らしいこと!!
( ̄□ ̄;)!! スゲーイイカンジ!


そして、レベル11に向けて、


『一定のオーラ量を越える!』
\\\\ ( ̄^ ̄) //// フン!!


をして頂き、


何と!一気に!!
Σ(゜Д゜) オォ!!


見事!レベル12に昇格しました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(元々、オーラ量があったからねぇ…)
f(^_^; マァネェ…


・・・・


考え方や感覚も、とても鋭くなり!
(`^´)


伝えた事を的確に!自分のものにしているMAさん!!
ε=ε=┏(・_・)┛


『更なる魂の開放』をし、


もっともっと「我が」ままに、


『世界を相手にして』欲しいです♪
(^-^) イケマス!!

| | コメント (0)

『プロ?のワンマンを見て来ました』

先日、、


私が以前から気にしていて、応援していた「プロアーティスト」のワンマンに行ってきました。


一言で言うと、


酷い!ワンマンでした。。


・・・・


「シングルの発売ワンマン」だったのですが、


前日までの、インストアイベントの『疲れが』思いっきり出ている!!


嘘だろ??


と、思う程の『気力』の無さ。。


ステージも、アンコール含めて1時間と数分!


(長ければ良いという訳ではないが。。)


やっつけ仕事にも程がある!!


「プロ」のアーティストとは、とても思えない。。


・・・・


贔屓目(ひいきめ)無く、


教え子達の方が、断然凄い!!


・・・・


挙げ句、アコースティク編成なのに、打ち込みを入れるなら、


バンドでやれば良いものを、


聞いてる人が、分からないと思い、


バカにしているとしか思えない。。


・・・・


普通のお客さんは「アーティストがソコにいれば良い」と思うだろう。。


しかしそれでは、


『アイドルアーティスト』の出来上がりだ!!!


・・・・


完全に応援する気が無くなった。。


アーティストとして活躍出来た筈なのに、


無能なプロデュースで台無しだ。。


・・


あぁ。。


何と!もったいなく!!


悲しい事なんだ。。

| | コメント (0)

『命懸け』

歌の世界で、現在成功している人は、


命を捧げている人だ。


命を懸ける事が、


普通なんだ。


・・・・


何回も言うが、アーティストはまともな仕事では無い。


普通に就職して、仕事をした方が安定して暮らせる。


一握りの人間しか成功出来ない。


仕組みは、簡単に言ったら、


トップ10があるから。。


トップ10に1回でも入る様な勢いが無ければ、


自然とそのアーティストは消えて行く。。


命を懸け切れなかった人だ。


一発屋の勘違いは、多い。


・・・・


アーティストとして、


普通の人が出来ない事をする、


『職人の極み』


誰もが心、動かされる、


『一芸』


があって、芸能人だ。


流行りや、たまたま出来たよい曲に、


決して浮かれず、


コツコツと続ける。


派手な様で地味な仕事だ。


(ミスチルやサザンが捨て曲も含め、何曲書いたか?今まで出した曲の50~100倍はあるのが自然だ。。)


命懸けだ。。


プレッシャーにも、ストレスにも打ち勝ち、ソコにいるんだ。


いきなり、その立場に立たされて、


簡単に「無理」と言うか?


「出来る!」と言える準備があるのか?


そして、ソレを続けれるのか?


命懸けだ。。


・・・・


歌う事は誰でも出来る。


最近のステージに立てる基準も甘い。


その中で、


成功した人を、見た事がある方が少ない。


ソコから這い上がるのだから、


命懸けじゃ無いと、


難しい。。

| | コメント (0)

『レッスン日記 720』~レベル14と刺激!~

今回は、ITさん!
(^-^)/


最近のITさんは、


今まで溜まっていた鬱憤(うっぷん)を晴らすかの様な、


『発声のデカサ!!』
\(゜o゜;)/ オォ!!


コレは、ITさんの「心が成長進化」して来た証しで、


今まで、向き合う事が出来無かった、
(^^;)(;^^)


『逃げて来た感情』


を確実に理解し!
φ(゜゜)ノ


とても「力強さ」を感じます♪
( ̄^ ̄) ドッシリ♪


・・・・


『日常のオーラを高める事!』
\\\\(^-^)////


は、とても良く出来ている♪
(^-^)/ スバラシイ!!


後は、どれだけ、


『この1年、年間計画通り出来るのか!!』
φ(゜゜)ノ


『何に時間を使いたい自分がいるのか?』
( ̄0 ̄)/


を話して、レッスン開始!
(・∀・)ノ


・・・・


先ずは『階段上げ』をして、
(-人-) 仙法


『声帯を使い分ける事』を学び、
φ(..)


『横隔膜を、樽33個分のデッカサ』
(-人-) 奥義!


を伝えて、


『更に高い声が簡単に出て!』


『声量も更に上がりました!』
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q /////////////////////////////////


・・・・


「基礎練習」では、
L(‘▽‘)/


吐いて吸う
スで4つ
全身での発声
倍音の調節!
声帯の前後の調節!
声と空気の割合
腰でリズムにノッて、スーとアー
リズムを細かく感じる
一瞬支えて、速く吐いて吸う
日常会話を複式で


をして、
(゜ロ゜) コマカイネェ…(笑)


「スーとアー」では、
L(‘▽‘)/


『語尾の音程が下がらない様な細かい所まで』チェックして、
φ(..)φ(..)


「アー」という普通の発声が、かなり濃密になっている事を感じました♪
(^ー^)ノ イイカンジ!


更に、


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/


「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


慣れて来ました!
(^-^)/ イイカンジ!!


・・・・


次の「どう歌うか?」では、
L(‘▽‘)/


『地声とミックスボイス』
( ̄0 ̄)/


を意識し、


「更なる!ある一定のオーラ量をクリアして♪」


見事!レベル14に昇格しました!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ スバラシイ!!


(オーラレベル8です♪)
(^-^)/ マダマダヨユウアリ♪


・・・・


内側で「化け物化」が進んでいましたが、


確実に、表に現れて来ようとしているITさん!!


『先輩達の刺激を受け!』


計画的に行動する事が、重要です!
(^-^) カンガエマショウ♪

| | コメント (0)

『何を学ぶのか?』

いくつか「集客の講座やセミナー」とやらに、行ってみればいい。。


書籍も山程出ている。


元、メジャーだった人の話でもいい。。


ソレを聞いて、読んでも、


決っして!


『自分の実力が上がる訳ではない事が分かるだろう!!』


・・・・


横に手を伸ばしても、


高い壁は、越えられない。


・・


殆んどが、こぞって、


横に手を伸ばす事しか伝えない。。


成果が出ないのは、


「もっと横に手を伸ばし足りないからだ!」


って、言われて客が増えるなら、


みんな、


とっくに成功している。。


集客出来て、活動は順調♪


メジャーから、声が掛かってしかりなのだが、


そうでもない。。


・・・・


横に手を伸ばしても、高い壁は越えられないが、


縦に手を伸ばしたら、


その壁が越えれる!!


・・・・


プロフェッショナルとして、


『他人が出来ない一芸』があって、


芸能人!!


・・


素晴らしい曲をいっぱい書ければいい。


素晴らしい詞を書ければいい。


・・


私は単純に、


『他人が出来ない程の、歌の実力を伝えている』


・・


ミスチルや、サザンの様な「詞や曲」が書ければいい。


整形をしてでも「美しく、カッコ良ければ」それでもいい。


それでも、16歳や20歳以下の


『若さと未来』には、


勝てないだろう。。


・・・・


だからこそ!!


誰もが感動する、


『圧倒的な歌の実力!!』


を、つければ良いと思っている。。

| | コメント (0)

『プロを目指しているだけ!』

プロに成りたい訳では無い


『プロを目指しているだけ』


という方が、


多い。。


・・・・


「プロ」と言うより、


『プロフェッショナル!』


『仕事』として、


「歌の世界に身を投じて」いるだろうか??


・・


最終的に、


『その世界で死ぬまで食べて行く、覚悟があるだろうか??』


・・・・


しっかりとした『覚悟』があれば、


『意識』も自然と高まる。


『行動』も変わるだろう。。


・・


『どうしてもプロになりたい!』


と、


「プロを目指している」


では、


全く違うんだ!!、


・・


「ちょっとの違い」と感じている間は、


「プロを目指している」


感覚だろう。。


・・


どうしても成りたければ、


『ちょっとの違いに気付き!』


その、


『ちょっとの違いの、積み重ね!!』


の先に、


『プロフェッショナル』


が、成り立っていることが、


分かる!!


・・・・


始めから、たまたま得意な人が殆んどの世界。。


普通の人が、それに追い付くのは、


並外れた努力が必要だ!!


・・


そんな事、当然だと、


みんなが思うと思うが、


分かった上で、


努力しない人が、


殆んどだ。。。


・・・・


「プロを目指している人」


は、多い。


『プロフェッショナルに成りたい人』


は、悲しいかな、、


意外と少ない。。。

| | コメント (0)

『ユズレナイモノ』

ゆずれないモノは、ありますか?


これだけは、やりたい事。


誰にも負けたくない事。。


・・・・


実際は、勝てなくても、


『食い下がり、負けを認めたくない!!』


『いつか必ず越えてみせる!!』


という、


想いというか、


『覚悟』だ!!


・・・・


ありそうで、無い人。


あるのだけど、実行しない人。


あるのだけど、実行出来ない人。


あるのだけど、どうしても上手く実行出来ない人。


・・


無い人は別として、


他は総て、


「やり方を間違っているか」


『自分への言い訳だ!!』


・・


そんな言い訳している自分と向き合い!


『傷付くのが恐い人!!』


・・


ある意味、逃げる行動は正しい。


逃げないで戦い続け、私の様にOCD(強迫障害)になる人もいる。。


・・


しかし!


『一歩でもゆずってしまったら、』


何も無くなるんだ!


自分で無くなるんだ!!


・・


どんな相手が来ても、


例え!明らかに負けると分かっていても、


『ゆずってはいけない事がある!!』


『戦わなきゃいけない時がある!!』


・・


例え!


相手に負けたとしても、


『自分の心に負けたら!!』


『終わりなんだ!!』


・・・・


ゆずってゆずって、


自分が分からなくなって。。


『体裁ばかりを気にする』なら、


『自分なんて無い!!』


それは「クチだけの嘘つき」だ!!


・・・・


『どんなことがあっても!』


『必死にやりたい事を貫かない限り!!』


『我々の様な凡人が、プロの人には勝てない!!!』


・・・・


そんな、


揺るぎ無い!


『ユズレナイモノ』


『覚悟』


が、


ありますか?


・・


多くのインディーズアーティストが、


プロに成れ無いのは。


その違いだ!!


・・


そして、


間違った努力をする人も、


とても多い。。


何故?


専門学校卒の方が、プロに成れ無いのか?


良~く、考えてほしい。。

| | コメント (0)

『レッスン日記 719』~一気にレベルアップと必要なモノ!~

今回は、MAさん!
(^-^)/
 
 
『もっと、自分の思うまま、感じるままに!』
(^^)人(^^)
 
 
という事を伝えて、実際に、
 
 
『とっても暮らしやすくなった♪』
♪ヽ(´▽`)/
 
 
というMAさん♪
(^o^)v ヤッタネ
 
 
・・・・
 
 
「他人に優しく接する事」
 
 
「どの人にも優しく接する事」
 
 
が、
 
 
「正しいという」『思い癖』が、
 
 
デッカイ枷(かせ)となっていたが、
 
 
それをなんとか自分で止めて!
( ̄^ ̄) キアイ!!
 
 
『ずっと間違った事を信じてしまう』
 
 
とても恐ろしい!
 
 
『自分の近くの環境』にも、打ち勝ち、
☆(゜o(○=(゜ο゜)o オリャー!!
 
 
自分を取り戻したMAさん!!
\(^o^)/ スバラシイ
 
 
・・・・
 
 
今回は、自分と相手と適切な距離感や、
 
 
ドコで、どう『濁』を使って良いか?
( ̄0 ̄)/  重要!!
 
 
「考え方の種類!」
(゜゜)(。。)
 
 
等の必要なモノを話し、レッスン開始♪
(・∀・)ノ  スベテベンキョウ♪
 
 
・・・・
 
 
先ずは『階段上げ』をして、
(-人-) 仙法
 
 
『声帯を使い分ける事』を学び、
φ(..)
 
 
『横隔膜を、樽22個分のデッカサ』
(-人-) 奥義!
 
 
を伝えて、
 
 
『更に高い声が簡単に出て!』
 
 
『声量も更に上がりました!』
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q //////////////////////
 
 
・・・・
 
 
「基礎練習」では、
L(‘▽‘)/
 
 
吐いて吸う
スで4つ
倍音の使い分け!
声帯の前後の使い分け!
声と空気のバランス
『しっかり腰で!』リズムにノッて、スーとアー
リズムを細かく感じる
一瞬支えて、速く吐いて吸う
 
 
をして、
 
 
「声と空気のバランス」
「スーとアー」と、
「リズムを細かく感じる」では、
L(‘▽‘)/
 
 
『腰でリズムにノッて!』
 
『長さを揃えて!』
 
『語尾までしっかり意識して閉じる!!』
( ̄0 ̄)/ 腰が超重要!!
 
 
更に、
 
 
「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/ New♪
 
 
「4色の切り替え」も
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
 
 
少しずつ、慣れて来ました!
(^-^)/ イイカンジ!!
 
 
・・・・
 
 
次の「歌を歌って頂く♪」
L(‘▽‘)/
 
 
では、レベル9に向けて、
 
 
『一定のオーラ量を越える!』
\\\\ ( ̄^ ̄) ////  フン!!
 
 
をして頂き、
 
 
何と!一気に!!
Σ(゜Д゜)  オォ!!
 
 
見事!レベル10に昇格しました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪ 
 
 
(元々、オーラ量があったからねぇ…)
f(^_^;  マァネェ…
 
 
・・・・
 
 
考え方や感覚も、とても鋭くなり!
(`^´)
 
 
バランスが取れ『全身から溢れるオーラ量も』ハンパではなくなって来た、MAさん!
 
 
『まだまだ隠れている自分を取り戻し、魂の開放』をし、
 
 
もっともっと「我が」ままに、
 
 
『世界を相手にして』欲しいです♪
(^-^)  イケマスヨ!!
 
 
 
バレンタインでは無く、(笑)
 
 
少し前のツアーの♪
m(__)m  アリガトウゴザイマス!!

| | コメント (0)

『砂の城』

なんだかんだと、必死になる程、


自分の小ささが露呈して、


ダメだと言われる。。


・・・・


一体!?


何が正しいのか?


何を求めているのか?


相手に問うが、


求めている答えは、無い。。


・・・・


私は、意識が高過ぎる。。


出来る事をベストにしている自負がある為、


人にも、強要してしまう。。


・・・・


しかし!


上の世界は、もっと甘く無いのだ!!


売れないか?


売れるか?


即時に判断され、


『売れない』


と、判決が決まれば、


容赦無く切り落とされる。。


・・・・


新しいアーティストが出て来た分、


前のアーティストが消えている状況と、


『危機感』


に、誰が気付けるだろうか。。


・・・・


更に上の為に、


厳しく、細かく、


ダメなモノはダメだと伝えている。。


・・


しかし、


どうやら、


私が『ダメ』みたいだ。。


・・・・


「ついて来れる人がいないのか?」


『私がダメなのか?』


分からなくなる。。


・・・・


必死に建てた城が、


砂の城だと気付いた時の悲しみは、


何回か味わった。。


・・・・


あぁ…


今回もか。。


何て思うしか無い。。


・・


失敗を繰り返し、


学び、


強くなる!!


・・・・


『替わりの利かないモノ』を手に入れたつもりだが、


相手は、


『替わりが利くらしい。。』


・・・・


自分の存在意味を疑い!


悩み!苦しむ!


が、


進むしかない!


・・


次へ


次へ!と!!

| | コメント (0)

『技術はあるが心がついていかない』

どうやら、私のやり方で、集客が伸びる事は分かった。


しかし、


そのやり方に「ついて行ける人」が少ない事も、ハッキリした。。


・・・・


「歌の技術は誰もが認め」


「曲も上手く歌いこなし」


「魅せ方もしっかりし」


「ステージの構成も面白い」


・・


「演者とお客も満足して」


「利益も出す!」


これを1から伝え、成果を上げれる事が分かったが、


肝心な、


『コノ変化を喜んで進める人』


が、少ないのだ。。


・・・・


「デッカイ心の変化に耐えうる」


『覚悟』


の問題だ!!


・・


『覚悟』が無いから、


変わって行く自分に耐えられない。。


みんな予測はしている。。


しかし、


『変化が予測よりデカイのだ!!』


『覚悟が甘い!』


とも、言い換えれる。。


・・・・


総てに、良い顔なんて出来無い!


何かを切り落とさないと、


先に進めないんだ!!


コノ道は、


『かなり甘くない!!』


『非情』で『人外』だけが住む世界だ!!


・・・・


決断の連続は、


心への負担がデッカイ!


だから、


『甘さを切り』


『覚悟を!!』


と、最近伝えて来た。。


・・・・


これでも、私はかなり優しい方だと思う。。


うだつの上がらない事務所で、飼い殺しになっている人を何人も見て来た。。


『夢を餌に』高額の金額を払わされ、


騙され続けているとも、分からずに。。


・・・・


なんだかなぁ。。


高いお金を取った方が、良いのだろうか?(笑)
(-_-;)

| | コメント (0)

『成功ではない成功』

「成功」と、一口に言っても、


『何が成功か?』


は、人それぞれだ。。


・・・・


私は『利益追求型』の成功


を、


望んだ訳では無い!!


お客さんの感動を1番に考えた。。


・・


その為に!


憎まれ役も引き受け、


散々叩き、


みんなを引っ張り回して、


ただひたすら!


「お客さんの感動」という、


私の成功を目指して走った!!


・・・・


そして、


ちゃんと「お客さんの感動」を取り!


私の成功は、


した。


・・


更に!


「利益も得る」という、


私の中の『最高の成功』だ!!


・・


しかし!


私の『最高の成功』は、


私の想い。。


・・


「当人の成功」「演者の成功」とは、


同じでは無い。。


・・


もっと『ハートフルな成功』


が、あっただろうに、


それは、


『時間』が許さなかった。。


・・


それでも、


「私の成功」を『強制』するのは、


違うんだ!


・・


バランスを取れる程、


『私に余裕』が無かった。。


何がどうあれ、


総てにおいて、


『私の経験不足による』


不手際だ。。


とても、とても


申し訳ない。。


・・・・


・・・・


「色んな感情」に、


「色んな人の感情」に、


気付け無かった。。


悔しいし、


情けない。。


・・・・


出来れば許して欲しいが、


どうだろう。。


・・


私が逆の立場なら、


許せないだろう。。

| | コメント (0)

『やはり間違っていなかった!!』

私が考えて来た、


『歌の実力を上げ』


『もう一度聴きたいと思わせ』


『集客をアップする!!』


という事は、やはり!!


間違っていなかった!!!


・・・・


先日のワンマンは、殆んど私が監督し、指揮し、計画をした。


(もう一つ前のワンマンは、計画に参加出来無かった。何故なら!当人の実力と経験が圧倒的にあったので!!(笑))


「歌の技術をどう見せるか?」まで、


細かく、嫌がられる程に指示した。。(笑)


・・


その成果は、


お客様、全員の心を掴んで、


『みんなの笑顔や感動と、利益!』


を、両方得ることが出来た!!


・・・・


笑顔と感動だけでなく、


『利益をあげる事』は、


アーティストとして、


重要だ!


・・


「アーティストで、食べて行く事が出来るか!?」


という事が、


『何を優先したら良いか?』


として、


『今!何をしたら良いか?』


へと、


『集中』出来るからだ!!


・・・・


日常は恐ろしい。。


あっという間に、


今年も1ヶ月と15日が過ぎようとしている。。


その中で既に、行動予定のズレが出て来る。。


・・・・


しかし!


やる事をシンプルに、


絞って行動すれば、出来ない事は無い!!


・・・・


(それでも、今回の成果は、


去年に達成する筈だった。。)


・・・・


しかし、


『過ぎた事は仕方無い!!』


今回!


『やって来た事の証明が出来たのだから!!』


『これからが最も!重要だ!!』


・・


時間をしっかり使い、


伸びる方は、


『ドコまでも伸びるだろう。。』


後は、


『当人のヤル気!』次第だ!!


・・・・


何卒!!


頼みますね♪
m(__)m

| | コメント (0)

『悲しいし、淋しい』

怒りが終われば、


悲しさがやって来る。。


悲しさが終われば、


淋しいさがやって来る。。


・・・・


ちゃんと、


「自分の感情に向き合って」


「自分の想いを抱き締める」


・・・・


昔、


『人間に感情は要らない!』


と、


強く願った。。


・・


いちいち邪魔だし、


面倒くさい!!


『私を振り回す一番の敵!!』


が、


『感情』だからだ。。


・・・・


それでも、


『人間なんだ!!』


目や口や耳を、


「今更ながら、要りません!」


とは、いかないのだ。。


・・


それでも「感情」を押し殺して、


我慢した成果が、


私の病気!!


OCD(強迫障害)だ。。


・・・・


人間であることを、


無視した罪だ。。


・・・・


怒りで隠そうとしても、


「怒り」は長続きしない感情だ。。


パワーも随分使うしね。


・・


怒りの後には、


悲しさがやって来る。。


悲しさの後には、


淋しさがやって来る。。


その人間らしさを、


しっかりと受けとめ、


心や魂で感じる。。


・・・・


・・・・


あぁ。。


淋しい。。

| | コメント (0)

『ダイエット』

あれだけ騒がれても、普通に焼肉を食べれる、


「ベ○ッキー」


と違って、


体が食べ物を欲しない。。


今こそ!


ダイエットのチャンスだ!!


・・・・


夜な夜な走ったり、


筋トレしたり、


「美味しい嫁さんの料理を腹一杯食べたり」


「ビールを飲んだり♪」


・・


ダイエットをして来たが(笑)!


『食べないのが1番!!』


(野菜ジュースは飲んでるけどね(笑))


・・


買ってあった「パン」も、


「お弁当」も、


期限が切れたが、


ダイエットは成功だ!!


・・


レストランやパーティの残り物は、


「破棄」する、恵まれた国♪


ダイエットは、


『美』に欠かせない。。


(もう、食べ物に困っている国は、無いんだろうな。。)


・・・・


食べたく無いから、


お金もかからない♪


痩せて健康的!!


・・


見た目は、良くなっても、


「心」も痩せてしまいます。。


・・・・


・・・・


ゲッ!!


嫁さんが、


「今夜は、焼肉」だって!!(笑)

| | コメント (0)

『後悔』

こんなにもやって、後悔させられる事は中々無い!


かなり「レア」な体験だと、


笑うしかない。。


・・・・


始めに関わらないで、ほっておけば良かったのだ。


どうして関わってしまうのか??


コレが私の悪い所だ!


・・・・


プロでも無いのに、意識の高い人間が加わると、


おかしな事になる。


「円満」「無難」が、


『一番』なんだ!!


・・


そこに、異物として入って、


『何とかしよう!』


何て、


『虫の良い話!!』


ただ見ているだけで、


始めから良かったんだ!!


・・


何もしなければ、


当人が無難にこなしただろう事を、


つい!


手を出して、


『良いモノにしよう!!』


などと、思った事が間違いだった。。


・・・・


アマチュアだから、


テキトーで良いのだ!


アマチュアだから、


皆が喜べば良いのだ!!


アマチュアだから、


それで良いのだ!!!(笑)


・・・・


私は今年、


「意識の高さ」を感じてもらいたいと思っていたが、


コレは去年からの案件だ。。


「テキトー」で良かったのだ。。


・・・・


ほら♪


「首を突っ込んで損をする♪」


と、嫁さんが嘲笑う。。


その度に、


私は『怒り』で、


『オーラのレベルを上げる!!』


・・


??


『怒ってオーラのレベルが上がるなら』


やって良かったんじゃね??
(-""-;)


・・


な~んて、、


思うしか無い。。。
m(__)m

| | コメント (0)

『レッスン日記 718』~レベルアップと濁の必要さ!!~

今回は、MAさん!
(^-^)/


『もっと、自分の思うまま、感じるままに!』
(^^)人(^^)


という事を伝えて、実際に、


『とっても暮らしやすくなった♪』
♪ヽ(´▽`)/


というMAさん♪
(^o^)v ヤッタネ


・・・・


「他人に優しく接する事」


「どの人にも優しく接する事」


が、


「正しいという」『思い癖』が、


デッカイ枷(かせ)となっていたが、


それをなんとか自分で止めて!
( ̄^ ̄) キアイ!!


『ずっと間違った事を信じてしまう』


とても恐ろしい!


『自分の近くの環境』にも、打ち勝ち、
☆(゜o(○=(゜ο゜)o オリャー!!


自分を取り戻したMAさん!!
\(^o^)/ スバラシイ!!


・・・・


今回は、


『濁をしっかり感じれるか?』
(^-^)/


『細かい「怒り」を感じ、パワーに変えれるか??』
(^-^)/


等を話し、レッスン開始!
(・∀・)ノ


・・・・


先ずは『階段上げ』をして、
(-人-) 仙法


『声帯を使い分ける事』を学び、
φ(..)


『横隔膜を、樽20個分のデッカサ』
(-人-) 奥義!


を伝えて、


『更に高い声が簡単に出て!』


『声量も更に上がりました!』
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q ////////////////////


・・・・


「基礎練習」では、
L(‘▽‘)/


吐いて吸う
スで4つ
倍音の使い分け!
声帯の前後の使い分け!
声と空気のバランス
『しっかり腰で!』リズムにノッて、スーとアー
リズムを細かく感じる
一瞬支えて、速く吐いて吸う


をして、


「声と空気のバランス」
「スーとアー」と、
「リズムを細かく感じる」では、
L(‘▽‘)/


『腰でリズムにノッて!』

『長さを揃えて!』

『語尾までしっかり意識して閉じる!!』
( ̄0 ̄)/ 腰が超重要!!


を、体感して頂きました!!
φ(..) ガンバリマシタネ♪


・・・・


次の「歌を歌って頂く♪」
L(‘▽‘)/


では、レベル8に向けて、


『樽20個クリア!』と、


『怒り顔で、優しい歌を歌ってもらう♪』
(゜゜;)(。。;)


をクリアして、


見事!レベル8に昇格しました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪ ヨユウ♪


・・・・


考え方や感覚も、とても鋭くなり!
(`^´)


バランスが取れ『全身から溢れるオーラ量も』ハンパではなくなって来た、MAさん!


『まだまだ隠れている自分を取り戻し、魂の開放』をし、


もっともっと「我が」ままに、


『世界を圧倒して』欲しいです♪
(^-^) デキマス!!

| | コメント (0)

『お互いの事実』

人と人は、考え方が、


「必ず異なる」


その中で、


考え方が合う所を必死に探し、


「合わせて」


時には『ぶつかり』


より良い方向へ行くのが、


『人付き合い』


だと思っている。。


・・・・


ぶつかる事を避けていたら、


認め合うことは出来無い。。


しかし、


ぶつかってばかりでは、成り立たない。


・・


だからこそ!!


その綱渡りを、


「面白がってやる」


程の、


『気合いと余裕が』必要だ!!


・・・・


「お互いの思い違い」は必ず出て来る。。


その時にどう対応するか?


『そのまま打ち明けれる』


『信頼』


が難しい。。


・・


また、


他人が絡んできて、


どの人にも『上手くやる』


何て不可能だ!!


『どれが重要』で、


『どれが要らないか?』


・・


人の意見に惑わされる事もある。。


しかし、


「お互いの事実」がハッキリすれば、


分かること。。


・・・・


『何を信じるか?』


によって、


『人は簡単に、良くも悪くもなる!』


多数決では無い事実が!


『お互いの事実』には、


必ずある!!

| | コメント (0)

『レッスン日記 717』~いかに予想し実現するか?~

今回は、Mさん!
(^-^)/


コツコツと成長し続けたMさんは、
ε=┏(・_・)┛


か~なり成長して、


日常のオーラも強く輝き!どっしりして来た!!
\\\\ ( ̄^ ̄) ////


・・・・


言いたい事は、更にハッキリグッサリ伝える事を伝えたり、


『企画力』と『予定の組み方』
φ(゜゜)ノ


『私のこき使い方!!(笑)』
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!(笑)


など、出来る様に成ってきたが、


ま~だまだ!


『自分の予想と、実際が一致しない!!』
( ̄~ ̄;)


『予想の段階で、細かい所がまだまだ足り無い!!』
φ(..)


『~っていう感じで!』
(^o^)/


では、


『ステージで、必ずグダグダになる!!』
( ̄^ ̄)/ プロジャナイ!!


・・


『曖昧さ』は、


一流の人間が、総て通して出来る様になり、


『アドリブ』として使う様なモノで、


『ド素人が、フリートークで笑わせる技術に近い!』


(必ず失敗する)
( ̄^ ̄)/


・・・・


基礎としては、


『やって来た事をヤるだけ!』
ε=┏(・_・)┛


でいい。


やって無い事は、バクチで、


『殆んど出来無い!!』
!Σ(×_×;)


と、思って良い。。


・・・・


「お金と時間」をかけて来て頂いたお客様に失礼が無いように、


『今の全力を尽くす!!』


事が重要だと、話し、


レッスン開始♪
(・∀・)ノ


・・・・


先ずは「階段上げ!」
L(‘▽‘)/


因みに「階段上げ」とは、


「音域と、声量が上がるとても重要な奥義!!」
(-人-) 仙法!


今回は、「10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000兆段」まで上げました。
\\\\\\\\p(^-^)q//////// パワーアップ!!


(更に上の声帯を使い、後ろのラインで発声する事を、しっかり感じて頂けました!)
(^o^)v ヤバイコエダネ(苦笑)


・・・・


次に、


更に奥義である『階段上げの応用!』
L(‘▽‘)/


『横隔膜を後ろにデッカクする!』
(-人-) 仙法!


により、


『後ろに樽42個分!!』
w(゜o゜)w


で、基礎発声をして、


『かなり圧倒的な声』が、出る様になりました♪
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ o(*⌒―⌒*)o /////////////////////////////////////////


・・・・


そして、基礎練習では、


Mさんにはとても重要な、


『声帯後部を力まない』
『全身で発声する』
『奥まりがちな発声のポイントを前に出す』
L(‘▽‘)/


を、か~な~りしっかりやって頂き、
φ(..)


新しく♪


『スーとアーで、毎回オーラの色を変える』
L(‘▽‘)/


も、しましたが、


しっかり使い分けていました♪
(^-^)v イイゾ♪


・・・・


そして「歌って頂く」
L(‘▽‘)/


では「オーラレベル10」の
『レベル16』を目指しました!!
( ̄^ ̄)/ ヤヤコシイ(笑)


が、


日頃の疲れがたまっていて、
C=C=\(;・_・)/


今回は見送りました!!
m(__)m


・・・・


ここから先に、問われるのは、


『総合力』と、


『更に圧倒的なオーラ量!!!!』
\\\\\\\♪ヽ(´▽`)/♪ ///////


例えば、全盛期のホイットニー・ヒューストンに勝てるだけの、


『圧倒的オーラ量!!』がどうしても必要なのだ!!
m(__)m


『考え方』や『魂の強さ』や『人の器のデカサ』が問われます!!


(実際に「ファンの付き方」が多く成って来ている!!)
(^^)d オッシャ!!


・・・・


『もっと成長進化したい!!』


だから!


『成長進化は、苦労と等価交換!!』
(^^)人(^^)


新しく分かった『避けている自分の弱さを認め』


更なる「成長進化」をして行くMさん!!


なるべく苦労させたくありませんが、


苦労している時は、伸びてる証です!
(^-^) ナヤミクルシメ!

| | コメント (0)

『総ての人に良い顔は出来ない!』

「人に好かれたい」と思うが、


私は「人に嫌われる事」に、


慣れてしまった。。


・・・・


昔!!私は、


『総ての人と分かり合える!!』
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


と、


『分かり合え無いのは、努力が足りないからだ!』
┗(-_-;)┛


と『揺るぎ無い想い』があった!!


なぁ。。
( ´_ゝ`) ナツカシイ…


・・・・


今では、


『アホか??そんな事ある訳ねーじゃん!!』
(#`皿´)


と、ハッキリ言える。
(^-^)/


・・・・


(若いというのは恐ろしいモノだ。。)
f(^_^; バカダネェ…


・・・・


国が違えば争い、


宗教の対立は終らないし、


企業間で争い、


企業内で争い、


クラス内や集団であれば、グループが出来、


家族でもケンカがあり、


育って来た環境が~♪同じでも争い、(笑)


恋する人、恋人でもケンカし、


夫婦なんてのは、言うまでもない。。
(T▽T) アハハ~(笑)


・・・・


(何が「病める時も健やかなる時も…」だ!!(笑))
┐('~`;)┌ ワラッチャウヨ…


・・・・


だからこそ!


総ての人に好かれるなんて、


『絶対に無理!!』
( ̄^ ̄)/


むしろ、


『嫌われても良いんだ♪』程で、


丁度良い!


・・・・


どちらかが気を使う繋がりなど、


いづれボロが出る。。


それが「長いか?短いか?」だけだ!


無理をすればする程、


ややこしくなる。。


・・・・


私には、友達がいない。


OCD(強迫障害)が友達みたいなもので、


何かと関わってくる。。
(自分だけどね……(苦笑))
(-_-;) …。


嫁さんと教え子達で、十分だ!!


後は、


誰に嫌われようと、


誰に好かれようと、


気にする意味が無い!!
( ̄^ ̄)/


どんなに手塩にかけて育てた教え子も、


去って行く時は、去って行く。。
(;_;)/~~~


嫁さんだって、


「いつまでも私がいると思うな!」
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


と、普通に言う。。
┐('~`;)┌


・・・・


まだ、挙式も上げていない前にケンカするなんて、


当たり前も良い所だ!


いっぱいぶつかり合って、
(゜o(○=(゜ο゜)o


試すだけ試したら良い♪
φ(゜゜)ノ


『相手がふさわしいかどうかを!』


・・


ましてや「他人」なら切ってしまえば良い!


自分の足を引っ張るお荷物なんて、要らない!!


あれもコレも必要なんて事は、


実は無いし!!


『死ぬまで繋がっていたい人とだけ』


しっかり繋がっていればいい!!
\(^_^)(^_^)/


・・・・


全部に良い顔をしていたら、


『心が崩壊する!!』
(○_○)


だから!


『切る勇気!!』
ι(`ロ´)ノ


『嫌われる勇気が必要だ!!』
<(`^´)>


・・・・


コノ文章は、無難に暮らしたい人には、向いていない。


「極論」と、感じた人も違うと思う。。


しかし!


携帯のアドレス帳を、


『今一度見て、整理して欲しい!!』
φ(..)


どれだけ「要らないモノ」があるか?


「分からない間に切れていたモノ」を。。
m(__)m

| | コメント (0)

『レッスン日記 716』~一気にレベル15!!覚悟の仕方~

今回は、超魔人Mくん。
\\\\\\\\\\\\\ ( ̄ヘ ̄メ) /////////////


いつもトラブルがあると、冷静に成れないMくん。。
((((;゜Д゜)))


こういうトラブルは、


『いつも、神様に試されている事!』
( ̄0 ̄)/


そして最終的に、


『ピンチは、チャンス!』
( ̄0 ̄)/


『トラブルは、魂を強くさせ!』
( ̄0 ̄)/


『オーラの増加に繋がる事!!』
( ̄0 ̄)/


を、私の体験も交えて伝え、成長しているMくん!
m(__)m 説得力アリ!!(笑)


(Mくんは唯一、私がOCD(強迫障害)になる前から私を見ている)
(・∀・)ノ


・・・・


更に話し合って分かった事があった!!!
w(゜o゜)w


Mくんは、何か予想していない事が起きると、


「Mくんの心の中」で、


『どうしよう!?どうしよう!?
』と、
\(>_<)/


と、


『ざわつき』が頭の中を支配してしまう!!
(○_○)思考停止!


冷静に考えたくても、


「考えられない程!」


頭を支配されてしまう!!


・・


そうすると当然、冷静であれば対応出来る事が、出来なくなってしまうのだ!!


(いつも出来る事が、出来無くなる葛藤は、辛いだろう。。)
(×_×)


そして、


何故?予想していない事が起きると、


『どうしよう!?』という「ざわめき」が起きるかというと、
φ(..)


皆が体験する「いじめ」の体験が引き金となっている!


(因みに、私もいじめられた事があります)
m(__)m


どれだけ酷い目に合って来たかで、


『頭の中のパニック状態』が変わる!!
(゜-゜)(。_。)


・・


それが『思い癖』になり、


いざ!!という時に、


「言葉が出ないし、行動出来なくなる!!」
(○_○)


・・


落ち着いた時、


やっと、考えるスペースが頭の中に出来て、
(○_○)→ (・_・)


思った通りに、動ける様になるのだ!!
ε=┏(・_・)┛


・・


要は、


いかに、予想していない事が起きても、


『どうしよう!?どうしよう!?』
\(>_<)/


に、支配されずに、


冷静な部分を残せるか!?
( ̄0 ̄)/


こういった事を少しずつ、受け入れることで、
φ(゜゜)ノ ok!


いつでも、思う通りに行動が出来る様になれる事が、分かって来たMくん♪
(^_^)/


次は、


『鈍臭いと24時間思う事!』
( TДT)


が課題となり、


コツコツ『筋トレ』をしたりと、


奮闘中です。。
┗(-_-;)┛ ガンバレ…(笑)


・・


そして今回も『Mくんのこれから』
( ̄^ ̄)/ 超重要!!


進む先、
(^_^)/


比べられる相手、
(゜-゜)(。_。)


現在のMくんの実力!!
p(^-^)q


全てを徹底的に確認して、
φ(..)φ(..)


ちゃんと、『今のままでは方向がダメだ!!』
(×_×)


と「感じて頂き」ました。。
m(__)m


(Mくんの実力は高い!しかし、使い方が問題だ!!)
( ̄^ ̄)/


・・・・


そして


『遊びでバンドをしない事!!』

『お金を得れないと暮らして行けない事!!!』


を、徹底的に問い!!
(*`Д´)ノ!!! ワカッテクレ!!


レッスン開始♪
(・∀・)ノ


先ずは「階段上げ」をしてから、
L(‘▽‘)/


次に奥義である、


『横隔膜をデッカク使う』
L(‘▽‘)/


では、樽32個分で、声量が更に上がりました!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q ////////////////////////////////


・・・・


それから、基礎練習をこなして、


『一部分の声帯の力み』
φ(..) コマカイヨ


を、基礎練習でしっかり感じて頂きました♪
φ(゜゜)ノ


・・・・


それから、歌って頂きましたが、
L(‘▽‘)/


レベル14(オーラレベル8)に向かって、


か~な~り!気合いを入れて頂き!!
(#`皿´) フン!!


またもや!


『何と!!一気に2つ!!』
!!(゜ロ゜ノ)ノ


レベル15に昇格しました!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(オーラレベル9!!)
(^o^)v


(しかしながら、Mくんの濁のパワーは凄い!!(笑))
\\\\ (#`皿´) ////


・・・・


(考え方が変われば、行動が変わる!

行動が変われば、成果が変わる!

成果が変われば、充実さが変わる!

充実さがあるから、この世で喜べられる!!

死ぬまで勉強、努力をし続ける事が、充実さと喜びになる!!)


・・・・


『最強の超魔人』の名に相応しい、実力を手にしたMくん♪


『心の成長進化』と共に、更なる強さと精密さを求め、


『人に使われるのではなく、人を巻きこむ力強さ!』も意識して、


「伝える事は伝えれる」強い意思になって欲しいです!!
(*`Д´)ノ!! ジカンガナイ!!

| | コメント (0)

『信じる事は難しいが、重要!』

先日、あるステージで、応援をしてきた!


もう、私の体は、


「ボロボロ」だ!!
( TДT)ワカクナイ!!(笑)


・・・・


年を取ると、


『2日遅れで筋肉痛』が来る!


なんて信じていなかった。。
┐(´д`)┌ ウソウソ~♪


・・


何よりも、ある程度、


「日々の筋トレを欠かしていない」だけに、


自信もあった!
p(^-^)q


・・


スノボ等で、違う筋肉を使うと、


筋肉痛になることは何回か経験している。。


しかし、


『今回は、勝った!!』
(^o^)v


と思っていたが、


もれなく、現在!


『筋肉痛』だ!!
(´д`|||)


・・・・


「腕を上げ続ける事」をしただけなのに、


胸の筋肉から痛い。。


・・


40歳だが、


まぁ、四十肩にはなっていない!


だろう。。


・・・・


『前日の勝った感』
♪ヽ(´▽`)/


は、腕の筋肉痛と、腰もヤられていて、


今日は、


グッタリだ。。(笑)
m(__)m


・・


まぁ、こうなるまで良くやったと言うことで、


しっかり休もう♪
(^-^)

| | コメント (0)

『レッスン日記 715』~細かい所までとレベル15に!!~

今回は、Mさん!
(^-^)/


コツコツと成長し続けたMさんは、
ε=┏(・_・)┛


か~なり成長して、


日常のオーラも強く輝き!どっしりして来た!!
\\\\ ( ̄^ ̄) ////


・・・・


言いたい事は、更にハッキリグッサリ伝える事を伝えたり、


『企画力』と『予定の組み方』
φ(゜゜)ノ


『私のこき使い方!!(笑)』
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!(笑)


など、出来る様に成ってきたが、


まだまだ『自分の予想と、実際が一致しない!!』
( ̄~ ̄;)


『予想の段階で、細かい所がまだまだ足り無い!!』
φ(..)


『~っていう感じで!』
(^o^)/


では、


『ステージで、必ずグダグダになる!!』
( ̄^ ̄)/ プロジャナイ!!


とまあ話し、レッスン開始♪
(・∀・)ノ


・・・・


先ずは「階段上げ!」
L(‘▽‘)/


因みに「階段上げ」とは、


「音域と、声量が上がるとても重要な奥義!!」
(-人-) 仙法!


今回は、「10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000兆段」まで上げました。
\\\\\\\\p(^-^)q//////// パワーアップ!!


(更に上の声帯を使い、後ろのラインで発声する事を、しっかり感じて頂けました!)
(^o^)v ヤバイコエダネ(苦笑)


・・・・


次に、


更に奥義である『階段上げの応用!』
L(‘▽‘)/


『横隔膜を後ろにデッカクする!』
(-人-) 仙法!


により、


『後ろに樽40個分!!』
w(゜o゜)w


で、基礎発声をして、


『かなり圧倒的な声』が、出る様になりました♪
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ o(*⌒―⌒*)o ///////////////////////////////////////


・・・・


そして、基礎練習では、


Mさんにはとても重要な、


『声帯後部を力まない』
『全身で発声する』
『奥まりがちな発声のポイントを前に出す』
L(‘▽‘)/


を、か~な~りしっかりやって頂き、
φ(..)


新しく♪


『スーとアーで、毎回オーラの色を変える』New !
L(‘▽‘)/


も、しましたが、


しっかり使い分けていました♪
(^-^)v イイゾ♪


・・・・


そして「歌って頂く」
L(‘▽‘)/


では「オーラレベル9」の
『レベル15』を目指しました!!
( ̄^ ̄)/ ヤヤコシイ(笑)


走ったり鍛えてはいるが、
ε=ε=┏(・_・)┛


まだまだ「気合い」と「怒り」と「その出し方」がうまくいかない!!
(-_-;)


それでも、日常のオーラを上げる事で、
\\\\(^-^)////


レベル15に昇格しました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(ギリギリね…(苦笑))
f(^_^;


・・・・


ここから先に、問われるのは、


『総合力』と、


『更に圧倒的なオーラ量!!!!』
\\\\\\\♪ヽ(´▽`)/♪ ///////


例えば、全盛期のホイットニー・ヒューストンに勝てるだけの、


『圧倒的オーラ量!!』がどうしても必要なのだ!!
m(__)m


『考え方』や『魂の強さ』や『人の器のデカサ』が問われます!!


(実際に「ファンの付き方」が多く成って来ている!!)
(^^)d オッシャ!!


・・・・


『もっと成長進化したい!!』


だから!


『成長進化は、苦労と等価交換!!』
(^^)人(^^)


新しく分かった『避けている自分の弱さを認め』


更なる「成長進化」をして行くMさん!!


日常のオーラを高めて『更にデッカク輝いて』下さいね♪
(^-^) モットデス!!

| | コメント (0)

『レッスン日記 714』~レベル13と動けない訳!~

今回は、ITさん!
(^-^)/


最近のITさんは、


今まで溜まっていた鬱憤(うっぷん)を晴らすかの様な、


『発声のデカサ!!』
\(゜o゜;)/ オォ!!


コレは、ITさんの「心が成長進化」して来た証しで、


今まで、向き合う事が出来無かった、
(^^;)(;^^)


『逃げて来た感情』


を確実に理解し!
φ(゜゜)ノ


とても「力強さ」を感じます♪
( ̄^ ̄) ドッシリ♪


・・・・


『日常のオーラを高める事!』
\\\\(^-^)////


は、とても良く出来ている♪
(^-^)/ スバラシイ!!


しかし、


『この1年、年間計画通り出来るのか!!』
φ(゜゜)ノ


と言うと、


1月を通し、このままでは難しい事がハッキリし!伝えました。。
m(__)m


(私は「出来るか」「難しいか」を伝え『その為にどうしたら良いか?』も伝える事は出来る。しかし!後は私の決定ではなく、当人の決定に従うのみだ。。)
m(__)m シカタナシ


・・


「どうして行動が伴わないか?」
(?_?)


という、


「その訳」もハッキリして、


『何に時間を使いたい自分がいるのか?』
( ̄0 ̄)/


を、伝えました。。
m(__)m


・・・・


「路上で自信をつける事」
ε=ε=┏(・_・)┛ 行動!


『先輩達の姿の「ドコを見て」成長の糧にするか??』
〆(゜▽゜*)


を、しっかり話をしてレッスン開始!
(・∀・)ノ


・・・・


先ずは『階段上げ』をして、
(-人-) 仙法


『声帯を使い分ける事』を学び、
φ(..)


『横隔膜を、樽32個分のデッカサ』
(-人-) 奥義!


を伝えて、


『更に高い声が簡単に出て!』


『声量も更に上がりました!』
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q ////////////////////////////////


・・・・


「基礎練習」では、
L(‘▽‘)/


吐いて吸う
スで4つ
全身での発声
倍音の調節!
声帯の前後の調節!
声と空気の割合
腰でリズムにノッて、スーとアー
リズムを細かく感じる
一瞬支えて、速く吐いて吸う
日常会話を複式で


をして、
(゜ロ゜) コマカイネェ…(笑)


「スーとアー」では、
L(‘▽‘)/


『語尾の音程が下がらない様な細かい所まで』チェックして、
φ(..)φ(..)


「アー」という普通の発声が、かなり濃密になっている事を感じました♪
(^ー^)ノ イイカンジ!


更に、


「一回ずつオーラの色を変える事」
L(‘▽‘)/ New♪


「4色の切り替え」を
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


難しいながらクリアしました!
(^-^)/ ガンバリマシタ!!


・・・・


次の「どう歌うか?」では、
L(‘▽‘)/


『地声とミックスボイス』
( ̄0 ̄)/


を意識し、


「更なる!ある一定のオーラ量をクリアして♪」


見事!レベル14に昇格しました!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ スバラシイ!!


(オーラレベル8です♪)
(^-^)/ マダマダヨユウアリ♪


・・・・


内側で「化け物化」が進んでいましたが、


確実に、表に現れて来ようとしているITさん!!


『何を今したいのか?』を自覚し、計画する事が、重要です!
(^-^) カンガエマショウ♪

| | コメント (0)

『プロ意識がある人だけが、プロに成れる』

タイトルの文章を、


しっかりと「認識出来る人」は、


あまりにも、


少ない。。


・・・・


『プロ意識のある人』


の意味を、よ~く考えて欲しい。


アーティストで考えると、少し難しいので、


今、日常でバイトや仕事をしている時、


自分よりも、


売り上げが高かったり、


動きに無駄が無かったり、


自分では、考えられないトークで、お客を相手にしていたり、、、


「優れた点の集合体」


が、その仕事の『プロフェッショナル』だ!!


・・・・


そんな方は、総じて、


『意識が高い!』


・・・・


私は昔、家電屋さんで仕事をしていた。。


家電屋は、売り上げの争いに、


『か~な~り!必死だ!!』


・・


他店とはもちろん、


同じ看板同士でも、


「同じフロアの中」でも、


常に!


『売り上げを競わせられる!!』


・・


そして、


売り上げによって、能力を問われ!


『給料が変わる!!』


・・


歩合でやっていたら、


売れない日は、日給0円だ。。


しかし土日など、売れる日の給料は、


「1日に10万円を越す時もある!!」


・・・・


腕のあるモノが、その技術を駆使して、


売場という「戦場」に立つ。


・・・・


着ている服や靴!


髪型や笑顔や話し方!


それぞれが、自分のキャラクターを使いこなし、


一挙一動!意味のある動きをしている!


・・・・・・


私は負けず嫌いで、売り上げには自信があり、


1番か、2番を必ず取っていた。


(とある、かわった商品で、全国年間売り上げ1番を三年間)


お客が入って来て、


お客の「目線」を見ていて、


商品に目線がいったかを、


遠~くから確認し、素早く動き!


誰よりも先に声を掛けていた。


(声を掛けた人が、接客出来るから)


だから、


「人の目線や意識を」細か~く監視していた。


『更に、背中で同僚の動きも見ていた!』


(負けたくないので)


私は、全ての商品の説明が出来る訳ではないので、


興味のある人を見付ける事に、


『集中』していた。。


(他の商品のから、自分の売りたい商品に繋げる、腕利きもいたから)


トークの内容は、パターンをいくつも用意して、


その人に合わせた、最高の接客を常に心掛けた!


全ては、その日の自分の為に!!


・・・・・・


とまぁ、こんな人を、


バイトや仕事をすれば、見た事があるはずだ。。


・・


ソコで問う?


アーティストとして、


『プロフェッショナルですか??』


・・


自分のキャラクターを理解し、


やる曲のジャンルを決め、


服や身なりを整え、


『歌の技術を常に磨き!』


『曲数を100曲以上用意し!』


『ステージでの、一挙一動に意味があり!!』


その時の客に対して、


『MCのパターンを幾つか用意して!!』


『場合によっては、歌い方や、選曲も変えたり!!』


『どれだけの手数を用意し!!』


『どんなトラブルにも即!対応出来る様に出来るか?』まで!!


『1分1秒』をムダにしないで、


常に考えていますか??


・・・・


ステージで歌う事は、


お金を払えば、誰でも立てる時代だ。


カラオケや、趣味感覚で、


ステージに立つ人が多く成って来た。


「ただやっているのか?」


「趣味」なのか?


『プロに成りたくて、プロ意識があり、ステージに立つのか?』


・・・・


アーティストは、


他の仕事より、売れる確率が低い仕事だ。。


だから、、


『プロ意識のある人だけが、プロに成れる』


・・


偶然は少ないし、続かない!!


必然として!


『1分1秒』をムダにしない人が、


プロになるんだ。。

| | コメント (0)

『追い込む』

今年は「甘さを無くす」と誓って、


1ヶ月が過ぎた。。


何だろう。。


みなが意識を高めて頂ければ良いのだが、


やはり伝わらないもんだ。。


・・・・


もう、私は悪者になってでも、


闘う!


この決意が届くだろうか?


・・・・


・・・・


何が良いのか、


分からなくなる。。


・・


必死に成ればなる程、


伝わらない。。


・・


正しさを伝える程に、


違和感を感じる。。


・・・・


押し付けている私が、


悪者か?


・・・・


それでも、


貫く!


・・・・


自分も動く!


しかし、


足掻く程にOCD(強迫障害)は、


牙を剥く。。


・・・・


外でも、


家でも、


寝ている時ですら、


闘う!!


・・・・


・・・・


何だか、


死亡フラグみたいだ♪(笑)
f(^_^;

| | コメント (0)

『レッスン日記 713』~見失わない事とレベル14に!!~

今回は、Mさん!
(^-^)/


コツコツと成長し続けたMさんは、
ε=┏(・_・)┛


か~なり成長して、


日常のオーラも強く輝き!どっしりして来た!!
\\\\ ( ̄^ ̄) ////


・・・・


言いたい事は、更にハッキリグッサリ伝える事を伝えたり、


『企画力』と『予定の組み方』
φ(゜゜)ノ


『私のこき使い方!!(笑)』
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!(笑)


など、出来る様に成ってきたが、


まだまだ『自分の予想と、実際が一致しない!!』
( ̄~ ̄;)


早目の相談もまだまだ遅いし、自分のパニック状態も分かっていない。。
┐(-。ー;)┌


とまあ、レッスン開始♪
(・∀・)ノ


・・・・


先ずは「階段上げ!」
L(‘▽‘)/


因みに「階段上げ」とは、


「音域と、声量が上がるとても重要な奥義!!」
(-人-) 仙法!


今回は、「10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000兆段」まで上げました。
\\\\\\\\p(^-^)q//////// パワーアップ!!


(更に上の声帯を使い、後ろのラインで発声する事を、しっかり感じて頂けました!)
(^o^)v ヤバイコエダネ(苦笑)


・・・・


次に、


更に奥義である『階段上げの応用!』
L(‘▽‘)/


『横隔膜を後ろにデッカクする!』
(-人-) 仙法!


により、


『後ろに樽38個分!!』
w(゜o゜)w


で、基礎発声をして、


『かなり圧倒的な声』が、出る様になりました♪
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ o(*⌒―⌒*)o /////////////////////////////////////


・・・・


そして、基礎練習では、


Mさんにはとても重要な、


『声帯後部を力まない』
『全身で発声する』
『奥まりがちな発声のポイントを前に出す』
L(‘▽‘)/


を、か~な~りしっかりやって頂き、
φ(..)


新しく♪


『スーとアーで、毎回オーラの色を変える』New !
L(‘▽‘)/


も、しましたが、


中々、しっかり使い分け始めました♪
(^-^)v イイゾ♪


・・・・


そして「歌って頂く」
L(‘▽‘)/


では「オーラレベル8」の
『レベル14』を目指しました!!
( ̄^ ̄)/ ヤヤコシイ(笑)


走ったり鍛えてはいるが、
ε=ε=┏(・_・)┛


まだまだ「気合い」と「怒り」と「その出し方」がうまくいかない!!
(-_-;)


それでも、日常のオーラを上げる事で、
\\\\(^-^)////


レベル14に昇格しました!!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(ギリギリね…(苦笑))
f(^_^;


・・・・


ここから先に、問われるのは、


『総合力』と、


『更に圧倒的なオーラ量!!!!』
\\\\\\\♪ヽ(´▽`)/♪ ///////


例えば、全盛期のホイットニー・ヒューストンに勝てるだけの、


『圧倒的オーラ量!!』がどうしても必要なのだ!!
m(__)m


『考え方』や『魂の強さ』や『人の器のデカサ』が問われます!!


・・・・


『もっと成長進化したい!!』


だから!


『成長進化は、苦労と等価交換!!』
(^^)人(^^)


まだまだ『避けている自分の弱さを認め』


更なる「成長進化」をして行くMさん!!


日常のオーラを高めて『更に輝いて』下さいね♪
(^-^) モットデス!!

| | コメント (0)

『人の振り見て』

私はこの何ヵ月か、


悪夢ばかり見る。


殆んど、小中高校の、


「イヤな奴ばかりが出て来る夢だ!!」


・・・・


もう、慣れてしまったので、


「あぁ、またか…」


程にしか、思っていなかったが、


現在、私の「強迫障害の症状」に、


係わりがあると、


気付いた。。


・・・・


ハッキリ、バッサリと、


『イヤな奴に嫌い!!』


と、言えるかどうか?


を、


毎回、試されているんだ!!


・・・・


日常の中では、かなり言える様になったが、


いや、


まだ言えていないのかな。。?


・・


これでも、言える様になったが、


まだ足りないし、


「元になった奴らに言えて無いから」


こんな悪夢を見るのだ!!


・・・・


現在、主に伝えている内容なだけに、


私が一番ダメだとは。。


なんとも、


情けない。。


・・


しかし!


必ず、前に進んでやる!!


怒りは、


一番の力だ!!

| | コメント (0)

『レッスン日記 712』~一気にレベル13!!とこれからの覚悟~

今回は、超魔人Mくん。
\\\\\\\\\\\\\ ( ̄ヘ ̄メ) /////////////


いつもトラブルがあると、冷静に成れないMくん。。
((((;゜Д゜)))


こういうトラブルは、


『いつも、神様に試されている事!』
( ̄0 ̄)/


そして最終的に、


『ピンチは、チャンス!』
( ̄0 ̄)/


『トラブルは、魂を強くさせ!』
( ̄0 ̄)/


『オーラの増加に繋がる事!!』
( ̄0 ̄)/


を、私の体験も交えて伝え、成長しているMくん!
m(__)m 説得力アリ!!(笑)


(Mくんは唯一、私がOCD(強迫障害)になる前から私を見ている)
(・∀・)ノ


・・・・


更に話し合って分かった事があった!!!
w(゜o゜)w


Mくんは、何か予想していない事が起きると、


「Mくんの心の中」で、


『どうしよう!?どうしよう!?
』と、
\(>_<)/


と、


『ざわつき』が頭の中を支配してしまう!!
(○_○)思考停止!


冷静に考えたくても、


「考えられない程!」


頭を支配されてしまう!!


・・


そうすると当然、冷静であれば対応出来る事が、出来なくなってしまうのだ!!


(いつも出来る事が、出来無くなる葛藤は、辛いだろう。。)
(×_×)


そして、


何故?予想していない事が起きると、


『どうしよう!?』という「ざわめき」が起きるかというと、
φ(..)


皆が体験する「いじめ」の体験が引き金となっている!


(因みに、私もいじめられた事があります)
m(__)m


どれだけ酷い目に合って来たかで、


『頭の中のパニック状態』が変わる!!
(゜-゜)(。_。)


・・


それが『思い癖』になり、


いざ!!という時に、


「言葉が出ないし、行動出来なくなる!!」
(○_○)


・・


落ち着いた時、


やっと、考えるスペースが頭の中に出来て、
(○_○)→ (・_・)


思った通りに、動ける様になるのだ!!
ε=┏(・_・)┛


・・


要は、


いかに、予想していない事が起きても、


『どうしよう!?どうしよう!?』
\(>_<)/


に、支配されずに、


冷静な部分を残せるか!?
( ̄0 ̄)/


こういった事を少しずつ、受け入れることで、
φ(゜゜)ノ ok!


いつでも、思う通りに行動が出来る様になれる事が、分かって来たMくん♪
(^_^)/


次は、


『鈍臭いと24時間思う事!』
( TДT)


が課題となり、


コツコツ『筋トレ』をしたりと、


奮闘中です。。
┗(-_-;)┛ ガンバレ…(笑)


・・


そして今回は『Mくんのこれから』
( ̄^ ̄)/ 超重要!!


進む先、
(^_^)/


比べられる相手、
(゜-゜)(。_。)


現在のMくんの実力!!
p(^-^)q


全てを徹底的に確認して、
φ(..)φ(..)


ちゃんと、『今のままでは方向がダメだ!!』
(×_×)


と「言わないといけない事」が分かりました。。
m(__)m


(Mくんの実力は高い!しかし、使い方が問題だ!!)
( ̄^ ̄)/


・・・・


そして『遊びでバンドをしない事!!』


を、徹底的に問い!!
(*`Д´)ノ!!! ワカッテクレ!!


レッスン開始♪
(・∀・)ノ


先ずは「階段上げ」をしてから、
L(‘▽‘)/


次に奥義である、


『横隔膜をデッカク使う』
L(‘▽‘)/


では、樽31個分で、声量が更に上がりました!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ p(^-^)q ///////////////////////////////


・・・・


それから、基礎練習をこなして、


『一部分の声帯の力み』
φ(..) コマカイヨ


を、基礎練習でしっかり感じて頂きました♪
φ(゜゜)ノ


・・・・


それから、歌って頂きましたが、
L(‘▽‘)/


レベル12(オーラレベル6)に向かって、


か~な~り!気合いを入れて頂き!!
(#`皿´) フン!!


ほぼ、全体力気力を使い!!


『何と!!一気に2つ!!』
!!(゜ロ゜ノ)ノ


レベル13に昇格しました!
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪


(オーラレベル7!!)
(^o^)v


・・・・


(考え方が変われば、行動が変わる!

行動が変われば、成果が変わる!

成果が変われば、充実さが変わる!

充実さがあるから、この世で喜べられる!!

死ぬまで勉強、努力をし続ける事が、充実さと喜びになる!!)


・・・・


『最強の超魔人』の名に相応しい、実力を手にしたMくん♪


『心の成長進化』と共に、レベル14を目指し!更なる強さと精密さを求め、


『人に使われるのではなく、人を巻きこむ力強さ!』も意識して、


「伝える事は伝えれる」強い意思になって欲しいです!!
(*`Д´)ノ!! ジカンガナイ!!

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »