« 『忘れていました』 | トップページ | 『リゾナーレに行きなハーレ 13』 »

『リゾナーレに行きなハーレ 12』

スノボを終えた私達は、目の前にあった、足湯ハウスへ。
ε=┏( ・_・)┛
 
 
スノボでパンパンになった足を、足湯で癒します♪
 
ミギガワタシ
 
浸かったり〜♪
(´Д`) ウー
 
 
出したり〜♪
(´∀`) オー
 
 
浸かったり〜♪
(´Д`) ウーン
 
 
出したり♪
(*´∇`) スッキリ
 
 
寝転びながら浸かれるのですが、あっためたり冷やしたりと、とても癒されます☆
(m'□'m) キモツィイ〜
 
 
それから30分くらい浸かって、お店が閉店になったので、足湯を出ました。
(_´Д`)ノ~~ モウスコシ
 
 
それから20分くらい寒空の中バスを待ち、ホテルに帰りました。
(^_^)/~

|

« 『忘れていました』 | トップページ | 『リゾナーレに行きなハーレ 13』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505988/28941486

この記事へのトラックバック一覧です: 『リゾナーレに行きなハーレ 12』:

« 『忘れていました』 | トップページ | 『リゾナーレに行きなハーレ 13』 »