« 『リゾナーレに行きなハーレ 12』 | トップページ | 『リゾナーレに行きなハーレ 終』 »

『リゾナーレに行きなハーレ 13』

ホテルに着いた我々は、荷物を受け取り、またバスに乗って、あずさが待つ、電車の駅へ。
ε=┏( ・_・)┛ アズサー
 
 
もちろん500mlのビールを3本買い、電車に乗り込みました。
(^^)v ヤッパリネ
 
 
今回は疲れていたせいか、飲み切った後、ケンカもしないで2人共、寝てしまいました。
(-_-)zz(-_-)zz ネテイルトキハ、ナカヨサゲ
 
 
こうして無事、家まで着き、この旅行も終わりました。
(T_T)/~ オツカレサマ
 
 
と、思っていたら、地味〜に腰が痛い。
w(°O°)w
 
 
なんでやろ‥
(゜U。)?
 
 
‥‥!?
Σ( ̄□ ̄;)
 
 
馬だ〜!!
ヽ(´▽`)/
 
 
意外と、腹筋にきていたのね‥
(οдО;) ジョウバオソルベシ
 
 
‥‥。
 
 
そして、この旅のこぼれ画像です。
(;^_^A
 
 
お土産で買ってきた、インドっぽいビール。
 
ッポクナイ?
 
 
スキー場入り口。
 
 
と、その横にあった大きなモニュメント(?)
 
オオキナユキダルマ? キャハッ♪ッテカンジ
 
 
次回、いつも通りこの旅を振り返ります☆
☆ヽ(▽⌒*) マダダヨー

|

« 『リゾナーレに行きなハーレ 12』 | トップページ | 『リゾナーレに行きなハーレ 終』 »

コメント

インドっ…
ぽいかな。(笑)なんとなく。(笑)

スノボの時期また行けると良いね!(*^^*)

投稿: まり | 2009年4月 4日 (土) 18時00分

まりさん、コメントありがとうございます☆

いえいえcoldsweats01

スノボsnowboardは別で行って、夏にちゃsign04んと避暑しようと思いますcoldsweats01

sunsign04sign04runsweat01buildingwave

投稿: トモさん | 2009年4月 5日 (日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505988/28953149

この記事へのトラックバック一覧です: 『リゾナーレに行きなハーレ 13』:

« 『リゾナーレに行きなハーレ 12』 | トップページ | 『リゾナーレに行きなハーレ 終』 »