« 『夜桜』 | トップページ | 『親の心、子知らず』 »

『ブログとは』

ブログとはその人の考えや生き方が出る。


日々楽しいことを書いたり、考え方や悩みをつづったり。


人それぞれで、本当に面白い。
(^ε^)♪


私は、日々の考え方や、生き方などの頭の中にあるものを、整理するのに活用している。


言葉にすると、頭の中にあったものが体に染み渡るように、心地良い。
(*^_^*)


考え性の私には、頭の中のものを吐き出す(まとめる?)良い手段。
φ(.. )


でも、ブログはみんなにも見てもらうもの。


だから、自分の為に、見た人の為に少しでもなれたら‥


少しでも笑って元気になってくれたら‥


と思い書いています。
(^-^)


でも、リアルに会って話をしても、なかなか人は変わらない。


技術を与えても、それが心や、自分の中の当たり前になるまでは、変えられない。
( ̄〜 ̄)ξ


少し悔しいけど、そこまで自分は影響力もない。


でも、どうして、書き続け、伝え続けるのか‥?


自分のしてきた後悔が、書くことを続けさせている。


自分が、こうしたかった、早く気付きたかった‥


と、いう後悔がいつもあるからだ。
(__;)


後悔をして、悔しいと思い、次はこうする!と前向きに考える。


出来れば、後悔する前に気付き、もう少し世の中を楽しくすごしてほしい。
ヽ(´▽`)/


自分の周りの人が幸せになることで、自分も幸せになれると思うからこそ、みんなに、伝え続ける。


人の想いは、巡り巡っているものだと思うから‥


こちとら本気!
p(^^)q


ほんの少しでも、読んだ方が良くなるように、私も努力を続けて行こうと思います。
(^-^)

|

« 『夜桜』 | トップページ | 『親の心、子知らず』 »

コメント

ふうん。
そういえば私も前回のやってたブログの後、違うブログを書いてるんだけど、そちらは誰にもアドレス教えてないので誰も来ません。(笑)
でもそれはそれで好きな事書いてます。
記録として。
私は自分が忘れないために書いてます。
でも人目を気にしてないから他の人が読んでもチンプンカンプンだろうし、更新頻度はかなり悪い。(笑)
お互い意義のあるものになると良いね。o(^o^)o
今エレカシのライブに武道館に来ています♪♪
開演まで暇だから寄ってみた。(笑)

投稿: まり | 2009年4月11日 (土) 17時43分

まりさん、コメントありがとうございます☆

ご来店ありがとうございますsmilegoodshine

暇な時は、是非ともまた、遊びに来て下さいdeliciousnote

投稿: トモさん | 2009年4月12日 (日) 14時10分


いつもありがとうございます☆

投稿: りん | 2009年4月14日 (火) 16時44分

りんさん、コメントありがとうございます☆

言葉と思いが届いているみたいで、嬉しいですconfidentshine

ちなみにあっちの世界では、1年が経ちましたpencil

力になれたのか、なれなかったのか‥?

ブログだけでは、難しい現実を突き付けられながらも、努力し続けようと思いますangrypunchshinepencil

ただ、祈り、信じ続けてshine

投稿: トモさん | 2009年4月15日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505988/29066607

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブログとは』:

« 『夜桜』 | トップページ | 『親の心、子知らず』 »